こんにちは、

田中なな(MAYA)です。

 

 


シンガポール試供会

開催決定です!!








実は来月中旬、


シンガポールに行くことになりました〜!

 


 

 

image

 


去年移住して以来なので
約1年半ぶりかな?

 

 


長女は学校がある時期なので
休まない方がいいよね〜?

 


と思っていたのですが

 

 

 

本人が「行きたい!」というので
家族みんなで行くことにしました。^^

 

 

image

 

 

 

 


実は5月も
夫の韓国出張があり
韓国へ行くか?

 

 

家族会議してたんです。

 

 

 

5月は事情があり
見送ることになってしまったんですが

 

7月のシンガポールは
夫に同行します!

 

 


シンガポール、

それは私にとって
大切な故郷のひとつ。

 

 

 

image

 


懐かしい場所、
行きたい場所、

食べたいもの(笑)!

 

 


いろいろある〜!

 


すごく楽しみです!笑

 

 


夫の出張をきっかけに
自由に海外へ旅するライフ、

今後も実現させてきます。

 

 


ーーーーーーーーーーー
シンガポールで再び。
ーーーーーーーーーーー

 

 

タイ農家への社会貢献と

物販ビジネスを両立させ

 

女性たちに生きる希望を与える

アロマオリジナルブランド立ち上げ✨

 

 

タイ製アロマ物販プロジェクトキラキラ

 

 

 

6月4日バンコク試供会を
実施しました。

 

 

image


■タイ製アロマ♡バンコク試供会開催しました!
  ↓ ↓
https://ameblo.jp/maya-bangkok/entry-12805952810.html


 

 

 
バンコク試供会

 

今回シンガポールに行くことで
むくむくと湧いてきたのが・・・

 

 

現地でも
このアロマプロジェクトに関する
「なにか」をすること。

 

 

image

 


思えばシンガポールにいた頃
アロマブランド立ち上げなんて
夢のまた夢でしかなかったことを

今は思い切りやっているので

 


現地にいるメンバーや
2期メンバー候補の方と
予定が合えば

 

 

シンガポール試供会!?


これもやりたいと思います!

 

 

日程は


7月13日(木)午前10:00-11:30


ここで決まりました!


 

image

 

 

第2期メンバー募集中の今、

 

「もし、シンガポールなら!」

 

という方がいらっしゃれば
ぜひご応募くださいね。

 

 

 

■応募のステップ


まずはメルマガ登録が必要です。

 

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

 

 

メルマガを登録すると

応募フォームが返信されますので

そちらからご応募ください。

 

 



ご参加いただけそうな時、

会場などの詳細も

FBメッセージにてご連絡します。




▪️Thai Herb Stories シンガポール試供会

①開催日:7/13(木)10:00-11:30

②会場:シンガポール都心部

③参加費:ドリンク代SGD20




第2期メンバー候補の方は

ドリンク代SGD20にて

参加可能です✨



image

 


8月は東京でのイベントですキラキラ

 

 


おそらく8月19日(土)。

 

 

こちらも楽しみにしていてください。

 

 

 

 

タイ製アロマブランド

専用アカウント誕生🔥

@thai_herb_stories

 

image

 

 

 

■このプロジェクトに興味のある方へ

 

プロジェクトメンバー応募は

メルマガ読者限定です。

 

 
バンコク試供会への参加ご希望の方も
メルマガ登録の上
配信メルマガ内の
 
アロマプロジェクトメンバー応募フォームから
お申し込みくださいね!
 
 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

【過去の関連記事はこちら】

怖がらず始める。Thai Herb Storiesインスタ開設♡

タイ製アロマ♡バンコク試供会開催しました!

白熱!!アロマ精油デザインの意見出し始まった。

新しい精油ブレンド登場!!第3回アロマ製造元会議

アロマ精油、こんな女性たちが使う!ペルソナ背景ストーリーが完成♡

どうなる?ブランド名!ネーミング募集大会。

楽しいから、やってしまうこと。

タイ製アロマプロジェクトKick Off会議でした!

アロマプロジェクト進捗。サンプルの香りお試し会@東京で一番人気は?

香りサンプルが届いた!

タイ製アロマ物販プロジェクト始動!

物販プロジェクト始めます!

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)