こんにちは、

田中なな(MAYA)です。

 

 

タイ農家への社会貢献と

物販ビジネスを両立させ

 

女性たちに生きる希望を与える

アロマオリジナルブランド立ち上げ✨

 

 

タイ製アロマ物販プロジェクト

Thai Herb Stories

 

 

 

すごすぎる!!

大興奮🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンサイアム展示会!

ブース来客御礼‼️

 

 

 

 

7/6(木)初めて

タイ製アロマブランド

Thai Herb Stories が

イベントブースに出ました🔥

 

 

image

 

 

顧客の前に出るのは

実は初めてで

しかもタイ人中心ということで

とてもドキドキしてました。

 

 

 

まだ発売日も決まってないのに

サンプルお試しだけでブースって

 

 

大丈夫なの??という気持ちも。

 

 

 

しかもアイコンサイアム、

超大型モールであり、

 

ラグジュアリーなM階で

こんな幸運滅多にない!!と。

 

 

 

(パッキングw)
 
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結果、

 

すごかった!!

マジで出てよかった〜!!

 

 

😭😭😭

 

 

 

image

 

 

 

タイ人の方にも

とっても好評で驚きました!

 

 

 

なぜなら、

日本人だけで

香りやデザインを決めたからです。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

まずは私の周りの女性たちに

気に入っていただける香り

 

そして

私自身が大好きな香りにしたい!

そういう思いで作っており

 

タイ人の方が好みと

思っていただけるかは

今日までわかりませんでした。

 

 

 

でも!!

 

 

 

今日から自信を持って言います。

 

 

 

私たちの精油ブレンドは

タイ人の方にもすごく人気👏

 

これはタイを代表するブランド

なっていくと思います‼️

 

 

宣言キラキラ

 

 

image

 

 

タイハーブを使っていること

タイで全て製造していること。

 

 

私たちが日本人なので

何度もそこを聞かれました。

 

 

image

 

 

 

日本から輸入しているものはなく

日本の会社の支社でもない。

 

 

 

ピュアにタイの会社が作った

天然アロマブランド。

 

 

 

ただオーナーは日本人(私)

意見出しメンバーは

日本人女性29名だと。

 

 

 

これを聞いて

さらに興味を持っていただき

タイ社会に根ざしている事を

強調してお伝えできました!

 

 

 

ブースはとても盛況で

驚くほど多くの方に

香りが好きラブラブと言ってもらえました。

 

 

 

女性のみならず男性も。

 

 

image

 

 

学生さんや若い人も

たくさん立ち寄ってくださいました!

 

 

 

 

やってよかった。

 

諦めなくてよかった。

 

私の直感正しかった。

 

 

 

チャンスは一瞬にしかない。

 

怖いことこそやるべきこと。

 

そして、

 

それをやると決めたら

ちゃんと成果を出すこと。

 

 

 

プロジェクトメンバーは

リアルタイムで応援してくれた。

 

 

 

仲間がいるって

本当にサイコーすぎる!

 

 

 

今日のスタッフは

メンバーの康子さん✨

 

image

 

 

着物での参戦ステキでした!!

気合いの入り方が違う👏

 

 

土曜日は週末参戦!

こちらも楽しみです!

 

 

 

 

発売まで最後のラストスパート

頑張りますラブラブ

 

 

 

 

その時の現場の様子を

撮影したライブ配信アーカイブは

専用インスタでご視聴ください🔥

 

 

 

ぜひフォローしてみてください。

  ↓  ↓

@thai_herb_stories

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

【過去の関連記事はこちら】

 

初ブース大盛況!ICONSIAM展示会へThai Herb Storiesが参戦

タイ製アロマプロジェクト!バンコク試供会第2弾開催。

楽しくて幸せな3ヶ月!第2回タイ製アロマプロジェクトメンバーZOOM会議

ボックスデザイン最終章。タイ製アロマブランド立ち上げへの道

アロマ精油ラッピング激論。世界一うるさい日本人女子の意見出し!

やります!シンガポールでアロマ試供会

怖がらず始める。Thai Herb Storiesインスタ開設♡

タイ製アロマ♡バンコク試供会開催しました!

白熱!!アロマ精油デザインの意見出し始まった。

新しい精油ブレンド登場!!第3回アロマ製造元会議

アロマ精油、こんな女性たちが使う!ペルソナ背景ストーリーが完成♡

どうなる?ブランド名!ネーミング募集大会。

楽しいから、やってしまうこと。

タイ製アロマプロジェクトKick Off会議でした!

アロマプロジェクト進捗。サンプルの香りお試し会@東京で一番人気は?

香りサンプルが届いた!

タイ製アロマ物販プロジェクト始動!

物販プロジェクト始めます!

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ。田中ななの講座にご興味のある方→ご提供中の講座メニューはこちらです。

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)