運も味方に!まっくす君の裏話 -27ページ目

TV取材

本日初のTV取材!



『大丈夫か~』 ってぐらい豪華な内容にメラメラ



『●A● 66』 久々開催、66台のとり放題 ビックリマーク



更に+αで、オール魂注入コーナーまで有る !!



新台『秘宝伝』 もストックはバッチリですよ グッド!





何年やっていても、こう言う日はドキドキします




ちゃんと素直に出てくれるのか?




どれぐらいの赤になるのか?




イベントは楽しんでもらえるのか?




TV映りは大丈夫か? セットは決まっているか? スカウトされたらどうしよう? ・・・・



入替作業

午前2時30分を過ぎました ・・・・


只今新台入替作業中! 


当店は女性スタッフが多いんで、台移動・設置は大変 (*´Д`)=з


自分も若い頃は(まだまだ気は若いがナニか?) 〝バリバリ〟台運んでたけどな~


今でもたまに頑張るが(本当たまにね~ byスタッフ)後が大変あせる


    『全身筋肉痛』


最近では、次の日では無く2,3日たってから襲ってくる (-""-;)


たまに、『なんでココが痛いのか』 はてなマーク


解らないくらいに襲ってくる場合も多々 ・・・  やれやれ 



歳をとっても若く!そして何時までもカッコ良くありたいもんだ!


目指せ!! 『岩城 晃一』 ( ̄▽+ ̄*)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


本日設置はもうすでに終わってますが、


気合を入れて『ストック』貯めてます・・・・・


19日木曜日は新台&既存台共に、ご期待下さい。

癒し

最近ご主人が忙しく、あまり遊んでくれないのではぶてぎみのまっくす君 ・・・・ わんわん



でもこの間、久しぶりに夜中の海へ遊びに連れて行ってくれた 波



誰もいない真っ暗な海、秋の海風も心地良く、波の音が今日あった嫌な事も忘れさせてくれる



ご主人と一緒に、思いっきり浜辺を走り回る ・・・・・ 無邪気な物だ



行くぞ~ !



こい!!



何度も、何度も追いかけっこ 



周りも気にせず思いっきり走る



何気ない作業だが、このひと時が癒される 星



まだまだ遊びたいわんわん



でもご主人もお疲れみたいだし、そろそろ帰ろうか



一杯遊んでくれたご主人様を、労うかの様に見つめる






お前なんでスーツなん ・・・






革靴砂だらけやし ・・・・






おまけに汗びっしょりやがな ・・・・・






チョットは考えようや! な ・・・・・・






息切れしてやる気あるんか!ほんとにも~ ・・・・・・・



そんなまっくす君の心も知らず、勝手に癒されるご主人でした。

BIGコラボ

TV & パチンコ雑誌取材のメディアコラボ開催迫る!


 

 初のTV参戦決定! 10月19日木曜日は、

店内にてガチンコ出玉対決を決行!



パチスタTV 『レバーオン』

 



   TV レバーオンチーム  VS 『アニマルかつみ』『濱マモル』



パチスロ雑誌では有名な方々みたいで2人の立ち回りは必見らしい! 

                すんません ・・・ 僕はあまり知らないもんで m(_ _ )m 



TV収録後、ファンとの交流イベントも有るみたいで、興味のある方は是非見に来て下さい。




雑誌パチンコプレスの 『Sー1チャレンジ』 も同時開催で、



雑誌、TVが来るなら かなりおめかしを 恥ずかしい出玉に出来ない!!



設定師さんかなり力入ってます!



PS. いくら有名人が来ようと、全てガチンコ勝負! 



ゲストの方々に、良い台を教えたり、台を取っておく事は有りません!! 



TV収録は 14:00時からなので、開店から先に、お客様が大量MAXをGETしてもOK!です。



なぜならイベントはお客様の為にやるのだから!!

                    (●´ω`●)ゞ 多数様のご参加お待ちしております。

運命の人?

面白い占いがあったので、お暇ならどうぞ!


;『あなたの運命の人探します』

ちなみに私はこんなん出ました (ノ_-。)



★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の73%です.あなたの幸運も残りわずかです.


残りの人生は? 何か凹むな~  (w_-;


★あなたの絶頂期は32歳頃です.すでに過ぎてしまいました.


早くも落ち目ですか?? 良い事あまり無かった気がするんですけど ・・・ (ノ◇≦。)



★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の4%です.これからまだまだ悪いことが起きます.


残りの不幸 96%! 死にたくなってきた ・・・ (/TДT)/


かなり凹む内容 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ で運命の人は! こんな不幸な私に居るのか??







★福井県に居ます  
















★歳は14歳















・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (;´▽`A``













どうせっちゅうねん ( ̄へ  ̄ 凸











ま~ たかが占い! 




たかが占い  




たかが・・・・   




でもかなり凹むよな~   


お知らせ

コメント頂いた方々有難う御座います。 m(_ _ )m



営業に関するコメントはどしどし頂きたいと思っていますが、



『ギャンブル』だけに、中傷や答えられない範囲の物など、



ブログが荒れる恐れがある為、掲載の方は致しません。



受け取ったコメントは全部目は通しますので、



色々なご意見、ご要望がありましたら、お聞かせ下さい。



頂いたコメントは、きちんと上司に上げたいと思います。



            = ご了承下さい =

 








   管理人  まっくす君     

スタッフ

こんにちワン! 最近吠え疲れのまっくす君です。 わんわん


最近覗いてくれてる方が増えて来たので m(_ _ )m ドモ


M●Xガールについて少し書いて見ます。


只今平均年齢 22才! 制服が似合う娘たち そうじゃない娘 も皆頑張ってます

 ニコニコ 平均年齢27強!! の時もあったな~


大人しい娘 ・ 活発な娘 ・ 明るい娘 ・ 面白い娘 etc・・ 色々いて面白いですよ! 

裏ではドス黒いのかも (((( ;°Д°))))


そのうち人気投票なんてのも、やって見ようかな音譜


その時は好みの清き一票を募集したいと思います。 



そう言えば今は居ないが、こんな娘も居た〝我が強い娘〟これは難敵!


<< ある時 >>


娘 『A・B・Cさんが、仲間外れにしてイジメるんです』 そのメンバーと本人を収集して話を聞く・・・




他からの情報として話をする店長  『どうなっとるんや?』




A 『仲いいですよ!ね~』




B 『イジメなんてとんでもない!ね~』




C 『チョット、意見が食い違っただけよね~』




娘 『私の聞き取りかたが悪かったのかも?』  ここじゃ言いにくいわな・・・・




店 『俺から見ても、仲間外れにしてる様に見えるぞ!』




A 『だって・・・』  おっ!




B 『娘さんもさ~』 きたきた!!




C 『この間、話付いたんじゃ無いん?』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




娘 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 頑張れ!







娘 『でも ・ ・ ・ ・ ・ 』 今だ言いたい事言え!







娘 『それって ・ ・ ・ ・ ・ 』  よし!後は任せとけ~!









娘 『誰がイジメられよるとか言いよん!』  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ WHAT!?







店 『いや・・そう言う風に見えるぞ』 お前やがな~







娘 『誰も店長に頼んで無いし ・ ・ ・ 』 コラコラ ・ ・ ・







娘 『もう和解して、何とも思って無いよね~』  A・B・C 『 ね~ 』  プル ゛(`ヘ´#) プルむかっ 







娘 『かってに大騒ぎしないで下さい!』 確 か お 前 が ・ ・ ・ ・ むかっ







むかっむかっ





むかっむかっむかっ







店 我を忘れる ・ ・ ・



『だれの為に、時間さいてやっとるとおもっとんか~! 

 お ~ !! こん ボケ!!!!』 ガルルル・・・


*誰が古くて、誰が新しくて、えらい、えらくない、と言う派閥と我の強い娘の、女子休憩室での女同士の醜い争い!


A ・ B ・ C はクビ! 娘もすぐ退職しました ・・・・ お恥ずかしい。       ま~ 色々いますわ (;´▽`A``


ローテーション

金曜は恒例の 『ローテーション』 の日。


今回は2回ローテーション!前回のデータチェックしている方は、1/2で美味しいワンわんわん


キラキラ『北斗SE』キラキラ『押忍番長』キラキラ そしてチョット心配なのが・・・・・・『ジャイアントパルサー』あせる 


皆様ご存知の通り、自然ストック切れを起こしやすい為、大変ご迷惑をおかけしております m(_ _ )m 


 (((((( しか~し! ))))))


正真正銘【健全営業】ですから! ( ̄∩ ̄#


そして【本気】でちゃんと【入れてます】から! ( ̄へ  ̄ 凸  


データを参考に立ち回って下さい・・・・としか言えないワン   クゥ~ン汗


 

ため息・・・

最近お客様が少ないワン・・・ (ノ_-。)


今日明日は 『北斗SE』 イベントをやっているが、機械的に出率が悪いのは・・・・あせる


でもだからこそ !! イベントに偽る必要が無い分、安心して思いっきりぶん回せると思うのだワン・・・・・ (ノ゚ο゚)ノ


北斗は引きが大きく左右される分、スロプロの方は敬遠がちだが、己の引きを信じて楽しんで欲しいのにな~。


こうなったら、土日もオール●やっちゃうワン ( ̄へ  ̄ 凸





そろそろ・・・

練習がてら更新しているブログだが、本来の趣旨は!? 


営業に関して、バリエーションの一つとしていかに集客に結びつけるかアップ


ここで初めて明かしますが、某P店の管理職をやらせて頂いていますにひひ


ホームページにリンクし、本格的に営業の裏側やイベントについてetc 書いて行こうと思います。


興味をもたれ、店に足を運んで貰えれば嬉しく思いますわんわん


普段ホールで見かけても、話づらいオーラを出しているかも知れませんが、本当はお茶目な一面も、ここでみれるかも (/ω\)イヤン


キラキラ近日堂々公開キラキラ って ・・・ 公開して無いのに、誰に言ってんだろ ( ̄□ ̄;)あせる