入替作業
午前2時30分を過ぎました ・・・・
只今新台入替作業中!
当店は女性スタッフが多いんで、台移動・設置は大変 (*´Д`)=з
自分も若い頃は(まだまだ気は若いがナニか?) 〝バリバリ〟台運んでたけどな~
今でもたまに頑張るが(本当たまにね~ byスタッフ)後が大変![]()
『全身筋肉痛』
最近では、次の日では無く2,3日たってから襲ってくる (-""-;)
たまに、『なんでココが痛いのか』 ![]()
解らないくらいに襲ってくる場合も多々 ・・・ やれやれ
歳をとっても若く!そして何時までもカッコ良くありたいもんだ!
目指せ!! 『岩城 晃一』 ( ̄▽+ ̄*)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
本日設置はもうすでに終わってますが、
気合を入れて『ストック』貯めてます・・・・・
19日木曜日は新台&既存台共に、ご期待下さい。