入替作業 | 運も味方に!まっくす君の裏話

入替作業

午前2時30分を過ぎました ・・・・


只今新台入替作業中! 


当店は女性スタッフが多いんで、台移動・設置は大変 (*´Д`)=з


自分も若い頃は(まだまだ気は若いがナニか?) 〝バリバリ〟台運んでたけどな~


今でもたまに頑張るが(本当たまにね~ byスタッフ)後が大変あせる


    『全身筋肉痛』


最近では、次の日では無く2,3日たってから襲ってくる (-""-;)


たまに、『なんでココが痛いのか』 はてなマーク


解らないくらいに襲ってくる場合も多々 ・・・  やれやれ 



歳をとっても若く!そして何時までもカッコ良くありたいもんだ!


目指せ!! 『岩城 晃一』 ( ̄▽+ ̄*)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


本日設置はもうすでに終わってますが、


気合を入れて『ストック』貯めてます・・・・・


19日木曜日は新台&既存台共に、ご期待下さい。