ため息・・・
最近お客様が少ないワン・・・ (ノ_-。)
今日明日は 『北斗SE』 イベントをやっているが、機械的に出率が悪いのは・・・・![]()
でもだからこそ
イベントに偽る必要が無い分、安心して思いっきりぶん回せると思うのだワン・・・・・ (ノ゚ο゚)ノ
北斗は引きが大きく左右される分、スロプロの方は敬遠がちだが、己の引きを信じて楽しんで欲しいのにな~。
こうなったら、土日もオール●やっちゃうワン ( ̄へ  ̄ 凸
最近お客様が少ないワン・・・ (ノ_-。)
今日明日は 『北斗SE』 イベントをやっているが、機械的に出率が悪いのは・・・・![]()
でもだからこそ
イベントに偽る必要が無い分、安心して思いっきりぶん回せると思うのだワン・・・・・ (ノ゚ο゚)ノ
北斗は引きが大きく左右される分、スロプロの方は敬遠がちだが、己の引きを信じて楽しんで欲しいのにな~。
こうなったら、土日もオール●やっちゃうワン ( ̄へ  ̄ 凸