運も味方に!まっくす君の裏話 -26ページ目

浮気性?

何か違う?





何か物足りない??





こんなはずじゃ ~ ???





こう言う事って、何かしら有りますよね ~ (。-人-。)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





又背景を変えてしまった ・ ・ ・ ・ ・





俺ってやっぱ浮気性なんかな ~ ×持ちやし・°・(ノД`)・°・

11月よりイベント見直し、強化計画始動!


スロット専門店としては、



スロットファンが毎日楽しく遊戯出来る様、 つうふう持ち 凄腕上司バックUPの元



イベント再編成&強化&機種見直しなど計画中!



名ずけて



スロットファンが毎日楽しく遊戯出来る計画 あせる

『 festival 』 アーンド 『 Carnival 』  意味不明 ・・・




ま~ 気合入ってるて事で (・・。)ゞ



ホームページもリニューアル中  ⇒  ★MAX綾羅木店新ホームページ(調整中)★



メール機能もVERSION UP!の為、新規メール会員募集                                                                                                 


メール会員移行のお 知らせ

12月より今のメールは、機能停止し新メールに変ります。


つきましては、メール会員の移行をお願い致します。


11月は、新・旧同時配信致しますが、内容は変りませんので


新メール会員登録後は、旧メール会員の削除をお願い致します。




尚ドメインをご使用の方は新登録お願い致します⇒p-sky.net


↑今すぐ登録  こちらから空メールするるだけでOK!ドキドキ



 

 

11.12月をお楽しみだ ワンわんわん




    ちなみに昨日は、海ではしゃぎ過ぎてずぶ濡れになった ワン (;^ω^A


           マッハ2で駆けまわる まっくす君 この後海へ ダイブロケット

機械視察

本日博多へ機械屋サン巡り 車



5号機時代突入の足音が至る所から聞こえてくるが 足あと



色々周るが、5号機はどれを観ても ・・・・・・ 



演出は確かに力を入れてるのは分かるが、



出玉が ・・・・・・ ショボイ あせる



獣王、サラ金、アラジン、ミリゴやスーパービンゴそして南国、吉宗etc



『夢を見させて貰ったぜ!』  地獄も見たが ( ゚Д゚)ヒョエー



ま~こう言うのが好きやったんで、5号機はあまりのらない ・・・



そこで最後に、残り少ない4号機 (お蔵入り、 売れ残り) を打ちに 



ゲーム性?新鮮?斬新? どれも ???だが!



夢のある瞬発力はありそうだ!!



『よし!勝負』 と言いたい所だが、トゥームレーダー の例もあるし ・・・



11月、12月をお楽しみに




最強イベント

本日最強の日だワン! わんわん



この日だけは譲れないワン!!



M●X大量潜伏は勿論だワン!!!



今日はオールM●X機種も設置だワン!!!!



10台口?20台口??はたまた???



探してみてワンわんわん 



『お前は既に 座っている』

休日 2

つづき ・・・・・・


さてさて・・気が付けば、こんな所に連れてこられたワン わんわん



『龍宮の潮吹』


ご存知かワン!  何でも、海の状況次第で、高い崖を天に向い



幅1mの波が.高さ30mまで駆け上がり、その姿が正に『龍』に見えるそうです。



最近では、沖に防波堤が出来たせいか、あまり上がらないとの事



主 『ウォ~ すげぇ~ 』



わんわん 『えっなに? 上がったかワン』

て言うか、真っ暗で何も見えないし ・・・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?



釣好きな主人は、そんな事はお構いなく ただ崖の上から見る海に感動見たい波



主 『ウォ~ ココ釣れそうやん!』 

やっぱり ・・・・・ こんな所で釣の視察かい!!  てか良く見えないし・・・・・



その時!!   『ド ド ド ド ━━ ン』



真横の崖から波が飛び出して キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



私は何が起こったのか?走って草むらに逃げたワン  クゥ~ン



『超凄かった』 正直見れて運が良かった! ナイス引きひらめき電球



正に龍が如く! ( ;∀;) カンドーシタ


チョットびびったが、ご主人が嬉しそうで良かったワン


でもどうせなら、昼間こようワン!


でもデートスポット?に独りはあまりオススメ出来ないワン ・・・・


 |ω・`)  背中がチョッピリ寂しそう ・・・・ な休日でした  おわり

休日 1

昨日はご主人が休みで、久しぶりに昼まで寝てたワン わんわん



雨も降ってたので、家で遊んでもらおうとジャレて見るも玉砕 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



久しぶりにゴロゴロしてる ・・・・・・



ならばビックリマーク



必殺『寂しいビーム』を上目ずかいに放つ!



が、一人で外出し おいてけぼり 。(´д`lll)  



夕方帰って来たと思えば、何を思ったのか?



海に行くぞ!! やったワン 船



車に乗り込み、いざ行く ワ~ン 車



走る 走る ・・・・ 今日はやけに遠いんだワンはてなマーク



2時間くらい走り、付いた所は!!  ・・・・・・ 



長くなったので、次回つづく

ご奉仕コーナー

今日は雨で外に出れないまっくす君 ・・・・・ 雨



散歩は無しなのか~ (#゚Д゚)ガルル!!



所で、毎日のメモリアルコーナー設置はご存知かワン?



オールMAXとは言いませんが、機種によっては ・・・・・ だワン わんわん



ま~サービスコーナーと思ってくれて



19時を楽しみにしてくれると嬉しいんだワン m(_ _ )m




最近顔の色が変わってきて、男前になったんだワン!



お気に入り

カッコえ~ これ誰?



自分が始めて彼の曲を聴いたのは、中学生やったかな?



伝説のバンド『BOФWY』のボーカリストで『氷室 京介』



それ以来解散した今でも俺の憧れである。



当時解散GIGS何かは、凄い騒がれ!チケットが15万円で回って来たぐらいだ!!

当時貧乏な俺には手が届かなかったが 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今では、飲み屋サンなんかで 『BOФWY』 の曲を歌うと



20代前半の娘なんかは、やる気無い手拍子で



『誰これ?』 みたいな ・・・・・ (w_-; フ~



『BOФWY』 よ!聞いたこと無い?



知ら~ん ! 誰が歌いよん??



『氷室 京介』 がおったバンドなんやけど ・・・・



ふ~ん 知らん!



・・・・・・ ま~別にいいけど (  ̄っ ̄)



せめて BOФWY = 氷室 京介 ぐらいは知っててね!

布袋はあまり好きじゃ無かったんで、知らなくても良い



 新曲も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 超カッコイイ~ 音譜


      『SWEET REVOLUTION』

 



 同年代の方頑張りましょう。




案内

色々とご意見を頂いていますので、まっくす君が答えられる範囲で2,3質問に答えたいと思うワンわんわん



問 ・ M●Xカードが最近 ・・・・・



抽選会など最近の厳しい規制で、あまりおおやけには出来ません。 只今次ぎなる手を検証中!

シークレットでは、ちょくちょくやってますが、現状は10%割引の方でお楽しみ下さい。



問 ・ 新台にストック切れ



言い訳ではありませんが、人力で回してますんで ・・・・・ 

溜まってる個数も確認出来ませんので ・・・・・・

でも最終まっ赤赤でしたよ! BB35や40もあったし ・・・・・



問 ・ 北斗イベントは本当に ・・・・?



最近の機械には本当に困ってる見たいです ・・・・ 辛っ

でも木・金は、マジで全台●以上見たいですよ! 

『よそはこれより高いっち言うんかい!!』 設定師サン何時も叫んでます ・・・・・・

稼動して無い台は参考にならないので、皆さん自分の台の子役落ちや、高確で判断して見て下さい。




問 ・ 従業員平均22歳!? ・・・・・



本当です。参考までに、事務所・掃除・パーキングなどは除いた

バド&ミニポリスタッフの平均です。  老けてる娘も居ますが ・・・・・  



あまり色々書くと、言い訳っぽくなるのでこの辺で  m(_ _ )m 

TV収録 

TV収録無事終了! 俺の出番は無かった ・・・・



レバーオンチームの『おのだ教授』『ゆう坊』サン 



パチスロ必勝ガイドの『アニマルかつみ』『濱マモル』サン



レバーオンMCの『エブリー』サン 生収録は見てて楽しかった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でも、すごく親近感が持てた方が中にいた!



『MCエブリー』さん


 左が『MC エブリー』サン ・ 右が『当店リーダー』


 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 何か似て無いかい !?







 出玉も満足頂けた様で、良かった良かった! 


 


 


 

『アニマルかつみ』『濱まもる』サン登場!



 何かやっぱりオーラを感じる Σ(・ω・;||| 


  TV放送は11月1日水曜日


   25:55~ RKBでお楽しみに。







    ちゃっかりサインも

  

   頂いちゃいました。  

    

      p(^-^)q