運も味方に!まっくす君の裏話 -25ページ目

新イベント

11月9日新台入替だワンわんわん 詳しくはホームページをどぞ!


両機種共にモチ◎済 ストックも頑張って貯めましたあせる

http://p-sky.net/p/max-a/nikki.php




さて同時開催の新イベントですが


下関源平合戦『MAX六番勝負』 両店下関なんで取りあえず ・・・・・


新下関店との機種対抗六番勝負をやる事に 綾MAXは源氏でヨロ (・ω・)/


個人的には日本の歴史も好きだが、やっぱ三国志が一番オモロイ


中でも馬超が大好き マニアックかな 社内では何故か、ただの寺周り好きになってるが ・・・・


話はそれたが、チェーン店とは言え、やるからには負けられないメラメラ


初戦『秘宝伝』対決! モチ気合の20台アップアップアップ


更に!参軍として、『押忍番長』20台も出陣! 新下さんコレ見てないよねモグラ







正に 『大都の総力戦や~』 彦麻呂 風に ・・・




綾羅木店 諸葛亮 孔明の采配やいかに チョキ



しっぽフリフリ 乞うご期待 しっぽフリフリ

拷問!!

主人の差し歯が取れたので歯医者へ行った ワン 車DASH!



どうも根元から折れたらしく、やり変えないといけないらしい エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




鬼医師 『取りあえず抜くよ』




主    『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 』 



ガリガリガリ (∴◎∀◎∴) 椅子を持つ手に力が入る




鬼医師 『あ~こりゃ隣とつながんと駄目やね』




主 Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




鬼医師 『もう一本行っとくよ!』




主 『軽く言うなや~』  主人の顔が青ざめる ・・・・






ズ ガ ガ ガ ガ ガ ガ ・ ・ ・ ・




主人 『終わった ・・・・・  何もかも 』



今日のご主人は機嫌が悪そうだワン あせる



前歯2本行かれました ( ゚Д゚)ヒョエー






裏話

5日の裏話を


北斗の拳SEは勿論!



秘宝伝



押忍番長にも



MAX居ますよ!!



( ̄□ ̄;)!! 実は今日は通常営業だ ワンわんわん


北斗の拳SE ◎


ジャグラー全バージョン ○


押忍番長 ・ 秘宝伝 ▲


こんな感じだ ワンひらめき電球

パチンコ×パチスロ甲子宴

ブログから生まれたP店イベント?にMAX小倉店が参戦!



何か楽しそうだワンしっぽフリフリ



トーナメント方式で、優勝が決まり、罰ゲームもあるとか!!



178サン頑張って (*^ー^)ノ



MAXの名にかけて (`・ω・´)ゞ



でもネタ的には、178の罰ゲームが見たい ワン!






業界を色々な角度から、盛り上げるのは良い事だ!!



この業界も結構閉鎖的なんで、こう言う友好的なのは有り 音譜



お互いチクりやら批判はやめて、各店〝色〟があった方が面白いと思う ワン!



皆同じ営業だったら、大手がやっぱり・・・・・・ 世の中金や~・・・



皆さんイベントの成功を楽しみにしてます о(ж>▽<)y ☆



↓↓ 詳しくはこちらをどうぞ ↓↓ 



    http://www.ace-pro.com/

新機種

何かと忙しく、最近なかなかオリから出れない (U´Д`)ワンワン



新機種が続々出てるので、色々みたいのだが ・・・・・・・



でもTELで、展示会の案内を多々断って居た為か



店まで見本機を持って来てくれる方が増えた ただ5号機はあまり売れない為、必至なのか?



ありがたや ありがたや ●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪



その中で少し興味のあった、



【めぞん一刻】をちょこっと紹介



出玉性能は、さておき・・・・演出はなかなかでしたよ (≧∇≦)b



 BBがかかるたびに、BB中のストーリーが進む!


 あまり『めぞん一刻』を知らなかったが


 やっぱ つづきが見たくなるんだワン


 ぱちんこ『冬のソナタ』見たいに (^ε^)マイブーム


 何回目か忘れたが、エンディングだ ワン



ろくじゅうろく

2日のMAXろくじゅうろくは、固めて置いて見た ワンわんわん


その為オールM●X機種が3機種も出来たんだ ワン


とりあえず、詳細をUP!


北斗の拳SE 43台


トゥームレーダー 20台


球児 5台 ショボイって言わないで!全台本物ですから~ ( ̄□ ̄;)!!


後は、各機種にばら撒いてましたよ!


次回開催時は、どんな風にしようか ワンしっぽフリフリ

11月新イベント

 今月11月の金曜は、全機種対象の宝探し



新イベント 『MAX ハンティング』 をやるワンわんわん



財宝のありかは、3つの札が鍵  何か聞いた事あるぞ あせる



14時に1つ目の扉が ・・・・・ 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



18時には2つ目の扉が開かれる ・・・・ 宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



そして そのありかは ・・・・・・ 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤   



勿論未公開の財宝も眠っているぞ 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 お決まりのフレーズで m(_ _ )m








そ ・ それって ・・・・・・









どこぞの パクリやん (;^ω^A って聞こえてきそうだが ・・・・






いえいえそんな事は有りません Σ(ーё一;) 





当店では、





当日 『トレジャーハンター』 に成り切った方には!

  (探検帽・皮のブーツ・懐中電灯・ムチ) などを装備 インディージョーンズかよ Σr(‘Д‘n)







    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!







 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・










ごめんなさいあせる  何もありませんパンチ! 

普通に楽しんで下さい ( ・ g・)うそーん






お宝満載営業にご期待下さい。

ろくじゅうろく

1日深夜の TV『レバーオン』 見てくれたか ワンわんわん



昨日TVの告知どうり!



『 ド━(゚Д゚)━ ン !!! と投入 』



ご期待下さい





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ここで裏話 ・・・・・・



*据え置き台多数?  確か昨日オールM●Xコーナーがあった様な ・・・・ 



*たまには固めて並べて見るか? ∑(゚Д゚) 



*ゲッ 気が付けばオールM●Xコーナーが●機種も出来た



*11月より全体UP? 固め入れ??  設定師の手が変ったかな??



期待して良い ワン ( ̄▽+ ̄*)

11月

めっきり寒くなって来た ワンわんわん



僕の散歩は、何時も夜中 1時過ぎ ・・・ たまには日なたぼっこしたいんだ ワン



おまけに、ご主人何時も仕事帰りでスーツやけん



夜中の公園にスーツで ウロウロ やけい



そのうち覗きか、放火魔とかに間違われるんじゃないか、チョット心配



この前そんな散歩中に野犬が乱入 なかなか大きかったワン しっぽフリフリ



僕は慌てて逃げたが、さすがご主人!僕の盾となり、野犬を威嚇 004 くわ



野犬 『ウ ~』



主  『ウ ~』   両者一歩も引かぬ睨み合い メラメラ



野犬 『ワン・ワン・ワ━━━ン』



主  『ワンワンワンワン wwwwwwwwwwwwwwwwwww ウ━━━』



・・・・・・・・ どっちが野犬?



野犬は退散したが、絶対 キチガイ と間違われるなこりゃ 

ラッシュ

月末は忙し過ぎだ ワン わんわん



しかも今回、新ホームページ新イベントの段取り



機械選びや、周年準備 ・・・・・ あせる



取りあえず最新情報をUP!する ワン



11月は更にグレードUP!1・11・21日は



スーパープレミアム MAXCUP 開催



2日はBIGイベント再来



まっくす ろくじゅうろく開催 規制が最近厳しいもんで ・・・





*11月1日25時55分より 『レバーオン』 綾羅木店放映!

見てワン o(^▽^)o