新イベント
11月9日新台入替だワン
詳しくはホームページをどぞ!
両機種共にモチ◎済 ストックも頑張って貯めました![]()
http://p-sky.net/p/max-a/nikki.php
さて同時開催の新イベントですが
下関源平合戦『MAX六番勝負』 両店下関なんで取りあえず ・・・・・
新下関店との機種対抗六番勝負をやる事に 綾MAXは源氏でヨロ (・ω・)/
個人的には日本の歴史も好きだが、やっぱ三国志が一番オモロイ
中でも馬超が大好き マニアックかな 社内では何故か、ただの寺周り好きになってるが ・・・・
話はそれたが、チェーン店とは言え、やるからには負けられない![]()
初戦『秘宝伝』対決! モチ気合の20台![]()
![]()
![]()
更に!参軍として、『押忍番長』20台も出陣! 新下さんコレ見てないよね![]()
正に 『大都の総力戦や~』 彦麻呂 風に ・・・
綾羅木店 諸葛亮 孔明の采配やいかに ![]()
乞うご期待 ![]()