運も味方に!まっくす君の裏話 -24ページ目

世界バレー

世界バレー女子 6位でしたね、残念だワン!男子が始まりましたが・・興味なし


誰が付けたのか?TVを見ていて〝愛称〟が名前と一緒に出てくる ・・・・・・ 


菅山 かおる(リベロ)

たたかう妖精 かおる姫 カワイイんでなんでも◎ ラブラブ


竹下 佳江 (セッター)

世界最小最強セッター  最強はともかく・・・最小は見たままやん


宝来 眞紀子(ウイングスパイカー)

ジャパニーズ・ハイタワー 逆にでか過ぎると人間扱いされない見たい (ノ_・。)


高橋 みゆき(ウイングスパイカー)

凱旋 ニッポンの元気印 彼女も何かと良かった


小山 修加(ウイングスパイカー)

ニッポンの切り札 エア・ワンジョウ 本当豪快だったな~でも エアワンジョウって ・・・


杉山 祥子(ミドルブロッカー)

スピード&ビューティー 微妙 ・・・・


落合 真理(ウイングスパイカー)

稲妻ポニーテール どんなんやねん (゙ `-´)/ ・・・ ほかに褒める所は?


荒木 絵里香(ミドルブロッカー)

ファイティング エリカ あげくはプロレスかよ ( ̄∩ ̄# ・・・ 



まだまだ居ましたが、何かと楽しませて頂きました!




 やっぱ菅山ちゃん カワイイラブラブ









新機種


今日は新機種を見に行ってきた


5号機も色々盛り上がってきた ワンわんわん



 『ドカベン』 

 BB・RB・MB搭載(RTなし)

 大体BBで純増300枚くらい まあ普通



しかしこの機械の面白い所はMB!

規定小役図柄?で入る訳だが、何時揃ったのか解らん??

2・3回演出なしで払い出しが有り、3Gぐらいにやっと

『ドカベンチャンス』 で発動した感じに

疑似ATっぽくてなかなかだったワンしっぽフリフリ 規定枚数で終わりますが



もう一機種



 『バトルリーガー』
 
  RT リーガチャンス搭載

  BBは純増270枚ぐらい?



演出、リーガチャンス中は面白かったワン 通常が ・・・・・・


何はともあれ色々出てきて、5号機も盛り上がってほしいワン


当店導入は ・・・・・ お楽しみ ひらめき電球

宝探し

昨日の休みは久しぶりに釣りに出かける予定だったが



風強すぎで船が出ず断念 台風  ココにデカバン乗せるハズやったのに orz



冬の日本海は手強いワン 波





さて 17日 『MAXハンティング』 2回目開催




14時・18時の 鍵の意味はもう解ったかワンわんわん



M●Xでも昇格させない台もあるので、気は抜かない様に コレ作るのがが結構大変あせる



信じるも八卦! あとはお客様の判断に任せるワン



明日は ・・・・・・ 



ゲッ!!



札が足りないぐらいアップアップアップアップアップアップ ・・・・・・ 期待して良いワンキラキラ





昨日久しぶりに1G連 GET!! しかも〝青7〟やっぱたまらんワンしっぽフリフリ



 今となっては、貴重な1Gが楽しめる音譜



    『押忍!番長』 


  

  勝敗は ・・・・・。(´д`lll)

スポーツ

最近『世界バレー』の事を書くが ミーハーなんで ・・・・



スポーツではバレーよりやっぱサッカーが一番好き



最近はワールドカップ日本出場などで盛り上がったが



自分のサッカーが好きになったきっかけは



イタリアの 『ロベルト バッジョ』 だった



今でこそ良く 〝ファンタジスタ〟なんて耳にするが



彼こそ今だに僕の中で最高のファンタジスタだ!



今は現役を退いたが、知らない人は是非現役時代のロビーのプレーを見てほしい



ちなみに彼に影響されて、ピアスの穴空けました (・・。)ゞ



えっ!!バレーやらサッカーって 君凄いね??




いやいや僕は











見る専門ですから



TVの前では常に僕が監督ですが ( ゚Д゚)ナニカ?

六番勝負

昨日の 『 世界バレー 』 VS イタリア 戦 残念だったワンダウン



後は一つでも上位を目指してほしいワン (,,゚Д゚) ガンガレ! 菅山ちゃんラブラブ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて本日は新下関店との 『MAX六番勝負』 第2戦メラメラ




今回は 【 ジャグラー全シリーズ 】 対戦だが




前回負けてしまったので、今回はメチャ悩んだ ワンわんわん




メリハリで差玉をだすか ・・・ 全体的に上げて、全台楽しんでもらうか ・・・




設定師サンの 〝 よし 〟 の声と共に





13日はジャグラー全40台美味しいぞ!!




てな事で、本日は空き台にもチャンスが◎だそうだ ワン





で!もう一声 〝 北斗も甘いぞ ~ 〟



ジャグラーの必勝法は ネ バ リ だワンしっぽフリフリ

プレミア?

まず先に 『世界バレー』 日本 VS セルビア・・・・



『 勝ったど~ 』  Σ>゜;)))彡ー  てか菅山ちゃんオメデトだワンラブラブ





パチンコスロット共に最近はプレミア演出は欠かせない



レアな物ほど出たときの感動は大きい でも感動して写メ取るの忘れるんだな~



又見ないまま消えていく台も多いはず 



でもやっぱ出現するだけで〝万枚〟とかのがやっぱ熱いんだワン わんわん



伝説のプレミアと言えばやっぱコレワン


   天国も地獄も味わった名機?



  並んだ瞬間店の中で叫んだ事も



キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!





この前秘宝伝で、冷静に写メ取れたので載せてみるワン

吉宗じゃなくて、秘宝伝↑↑

家紋ならぬお化けがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



皆サンは今までどんなの見たかワン しっぽフリフリ

世界バレー

みんなスポーツはスキか ワンわんわん



自分はするのも、見るのも大好き こう見えてスポーツ万能なのだ (*^.^*) 昔は



しかし最近あまり体動かしてない どうりでこのお腹 ・・・・



今は何と言っても 『世界バレー』 バレーはした事無いが ・・・・・



最近の女子バレーの選手は 可愛いラブラブ やっぱりココ大事 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昔は、東洋の魔女って ・・・・・・・



『色んな意味で魔女』  やった様な (w_-;



11日はセルビア・モンテネグロ戦?? どこやネン



こんな長い名前に負けるな! ガン( ゚д゚)ガレ 日本



   お気にの菅山ちゃん


 可愛い ドキドキ スッピンがまたイイ!


 でもこの人のレシーブは、顔に似合わず



 マジで 凄い 脱帽です !



 あの転がった所がまた (*∀*)ウヒョー



 そう言う目でスポーツを見ない様に (`・ω・´)

1並び

11月11日、各お店で色々やってる ワンわんわん



さて当店は1の付く日恒例の『MAXCUP』開催中



今月は3回開催共にグレードUP アップ



『スーパープレミアム MAXCUP』 なのだワン



今回1にこだわりたかったのだが



先日の『MAX MISSION』



1/2MAXコーナー4機種 ・ オールコーナーを3機種作ったので



今日は、昨日来店されたお客様に敬意を表し  (。・x・)ゝ



『据え置き』 を沢山置きました 宝石緑



どこぞのページに、昨日の70台を載せてたの気づいたか ワン

*また突っ込まれそうなので、今は削除しましたが m(_ _ )m



見た方は、本日楽勝かワン しっぽフリフリ



『激甘土曜日』 をお楽しみ下さい。

MAX MISSION

9日の六番勝負惨敗 m(_ _ )m 次回こそ・・・・

全台★★★★以上でMAXもあったのに ・・・・・



気を取り直して、本日ファイナルMISSION



9日のリベンジも兼ねて 更に上げ (`・ω・´)



秘宝● ・ 押忍●長 ・ 北●SE ・ ●の空は1/2MAX確定!



更に ●● ・ ●●● ・ ●●●●●●●はオールMAX確定!



後は満遍なく・・・・・・・・



綾羅木店総台数70オーバーに!!



やるときはやるんだワン ( ̄へ  ̄ 凸

悩み ・・

最近色々悩みが多く頭が痛い ・・・・



なかなか 大量導入出来る様なオモロイ機械も無いし



スロット人口も全国的に減ってるみたいだし



警察の規制も厳しくなり、思うような過激なイベントも出来ないし



ましてや女も出来ない ・・・・・ (TωT)



どの店も上役は頭痛いだろうな



機械的な事や、規制に関してはどうにもならないが



スロットファンはこれ以上減ってほしくない  自分も一ファンとして



店を選ぶのはお客様! さて、今のお客様は何を一番求めてるのか



馬鹿出しするにこした事は無いが・・・ 一応慈善事業じゃないんで




2択とするなら?



大勝か大負けの ギャンブル思考か?




プラマイはそんなに無いが、そこそこ楽しめるのか??




ドッチが今一番良いのか???




当店は今までどちらかと言えばメリハリ型だった様な ・・・・




でも最近の機械は出にくい為 6でもなかなか大勝は・・・・・・



ならどうしよう ?????



負けるお客様を1人でも減らすのが今は一番良い様な気がする 皆サン考え方は色々だが



そう考えるとやっぱ中間が多くなってしまうんだな ・・・・・



俺が打つなら、1 or 6 半々より オール4かな 自分の引き勝負みたいな・・・




答えは出無いまま つづく        設定師のぼやき vor1