悩み ・・ | 運も味方に!まっくす君の裏話

悩み ・・

最近色々悩みが多く頭が痛い ・・・・



なかなか 大量導入出来る様なオモロイ機械も無いし



スロット人口も全国的に減ってるみたいだし



警察の規制も厳しくなり、思うような過激なイベントも出来ないし



ましてや女も出来ない ・・・・・ (TωT)



どの店も上役は頭痛いだろうな



機械的な事や、規制に関してはどうにもならないが



スロットファンはこれ以上減ってほしくない  自分も一ファンとして



店を選ぶのはお客様! さて、今のお客様は何を一番求めてるのか



馬鹿出しするにこした事は無いが・・・ 一応慈善事業じゃないんで




2択とするなら?



大勝か大負けの ギャンブル思考か?




プラマイはそんなに無いが、そこそこ楽しめるのか??




ドッチが今一番良いのか???




当店は今までどちらかと言えばメリハリ型だった様な ・・・・




でも最近の機械は出にくい為 6でもなかなか大勝は・・・・・・



ならどうしよう ?????



負けるお客様を1人でも減らすのが今は一番良い様な気がする 皆サン考え方は色々だが



そう考えるとやっぱ中間が多くなってしまうんだな ・・・・・



俺が打つなら、1 or 6 半々より オール4かな 自分の引き勝負みたいな・・・




答えは出無いまま つづく        設定師のぼやき vor1