運も味方に!まっくす君の裏話 -22ページ目

ディープインパクト

有馬記念完勝!正に優秀の美でした





 今年はディープの年でしたな!


 正に武豊騎手の 『空を飛んでいる様だ』


 の言葉通りの強さコイツはバネが違う!! 


 足に何か付いているのでは?






  まさか・・・・コイツか!?


  Dr中松作 『ぴょんぴょん』




  恐るべし ディープインパクト


  恐るべし Dr 中松

専門店

遂に当店も、5号機の設置割合が15%を越えた


来年6月にはほぼどの店も5号機が占める事となる!


ここは専門店として避けて通れない道 OK


良さそうな台はいち早く導入し


5号機も面白い事に早く慣れてもらわないと!音譜


てな事で当店5号機にも〝力〟入れてます宣言! かってに・・・


明日25日は5の付く日恒例


『5号機の日&ジャグラーの日』 

皆から名前がダサいと言われますがナニか?


5号機は全機種にM●Xが居るぞ!!




ジャグラーももちろん



あま ━━━━(゚∀゚)━━━━ い!



そしてメインイベントの新下関店との第四戦目


下関源平合戦 『MAX五番勝負』 これもダサいと言われましたがナニか?


2勝1敗で迎えた北斗SE対決!


今日も赤字営業なので、このまま明日もヨロシク!





今回はつゆだくサンに、BBの駐車場辺りで



 一曲弾語って貰いましょうかwww

師走

無事3周年誕生祭も終わり2006も残りわずか 鏡餅


今年中にやっておく事の整理をせねば (*´Д`)=з


備品の発注 ・・ 1月の機械の整理 ・・ しめ飾り ・・ 大掃除・・etc


まだまだ仕事山済み あせる



勿論店は年末・年始元気に休まず営業! たまには正月ゆっくりしたいもんだ・・・


(;゚д゚)ァ....  正月企画も何か ・・・・・


恐るべき師走 どんどんやる事が増える ( ̄_ ̄ i)




エッ Σ(-_-,,;)  その前にXmas???





はは ・・・ 3年前から俺にXmas




そんなもんね ~ ( ̄へ  ̄ 凸

ちっちゃなこだわり

3周年誕生祭もいい感じで出てますね~ 


皆サンお祝いと言えば紅白饅頭!


食べましたか??


当店こだわりの一品 味はともかく ・・・・


どうせなら!と 焼印を押し、オリジナリティーを!! 味は一緒だが ・・・・




題して !!





MAX饅頭 別に勢いで、言ってみただけですがなにか?





でもこだわった割りに 汗









焼印ちっちゃ  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

3周年誕生祭

おかげさまでMAX綾羅木店3周年誕生祭!


本日は勿論全266台ぶち上げ


調整も、しっかり昨夜2時までかけて準備万端!!


この次期他店の周年も多く 負けられません!


勿論全機種にM●X


勿論全機種低●定排除


オールM●X機種も有り


とお楽しみ満載営業です!!


12月22日金曜日 15時いよいよスタートです。

3周年誕生前夜祭

本日は新台入替


好評に付き

『スパイダーマン』増台!


そして地域初登場

『萌えよマリンバトル』だ!


『スパイダーマン』は実績がご存知の通り


当店では7,000P 新下店では10,000P


5号機最強の実績!!


『萌えよマリンバトル』は


見本機を試し打ちした店長が◎


キャラは嫌いだが、おもろいらしい 音譜


連日お気に入りは甘目の傾向があるので ・・・・ (・・。)ゞ


ちなみに準新台の『ドカベン』もお気に入りらいしぞ




本日 【MAX CUP】 開催!


翌日激熱の【WIN MAX】予選も同時開催!


本日は『押忍!番長』&『5号機』


同行を見逃すな!! http://ameblo.jp/maxcup/


そろそろ ・・・・

今日はメッチャ寒い ワン! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


朝方みぞれも降ったらしく天気予報では雪になるかも雪 ・・・・


どうりで  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも雪はキライじゃ無く、幾つになってもワクワクするんだワン UFO


毎年1回は こりゃヤバイってぐらい車が動かせなくなる事がある


そう言う時は優雅?に歩きで行くのも楽しかったりする! 


でも店は大変!! 倉庫に積んである塩化カルシウムが大活躍です!






今年の出番はどうかな~ あせる




さて今日は!


外は寒いが店内は熱い!! 爆弾


日曜恒例 『北斗プレミアム』 全43台 熱いメラメラ


更に5号機コーナーにはオールM●X機種が有り 熱過ぎ~メラメラメラメラ


更に更に! 暖房は26℃で 快適だワン 音譜


でも最近、小屋の隙間風が肌身にしみる今日この頃 ・・・・ わんわん


打ち上げ!

先日小倉店が参加した『パチスロ甲子宴』の打ち上げに参加させてもらった!


次回当店も中国・九州予選に参加の為、挨拶がてら博多まで・・・・


各店舗の店長や主催者や関係者20名ぐらい


一言で言うと 馬鹿の集団 皆サンパワーがあって


こりゃ盛り上がる訳だ・・・ と感心


こちらも負けずに盛り上げて予選突破するぞ~


でもパワー有り余り過ぎ ・・・・ (-"-;A


参加が怖くなったのも事実です ・・・・・



1月より始動!


『パチスロ甲子宴』 中国・九州予選


http://ace-pro.com/kyusyu/

 



応援ヨロシク!



・・・・・

最近何かと店にカンズメ状態で、面白いネタが無いワン わんわん


もうすぐ(まっくす君)の干支2006も終わります ・・・・・・


今年何かいい事あったかな~


機種改正 ・・・


厳しい規制 ・・・・


機械不足 ・・・・


彼女不在 ・・・


残り後16日! 今年最後のお祭りを!!


12月22日 15時


年末ジャンボ


周年誕生祭』 


開催まで後7日!


是非2006最後の思い出にしてくれワンしっぽフリフリ

久しぶりに・・・

昨日は上司のやさしい言葉に甘え、夕方から休養をもらったんだワン わんわん


昼間は本社で会議が有り、そのままTELにて店に仕事の確認を入れ帰宅!


の予定だったが ・・・・・


道中のパチ店が気になり 視察 あくまで視察


大型スロ専で、今後の機種構成、客付きなどチェック! 我ながら仕事の鬼だワン


店内を詮索後、人気の秘宝伝・押忍番長を試し打ち あくまで試し打ち あせる


引きが良かったのか、何とプレミア演出のオンパレード!



    

   

  
 


一日にこんだけ見れたのは初めて 感動~キラキラ


いや~楽しんだワン いやいや良い視察が出来た!


ちなみに勝敗は ・・・・・・・・汗 経理部長ヨロシク!視察ですからしっぽフリフリ


でもやっぱスロットは面白い!


皆もガンガン打ちましょう!


お後が宜しい様で・・・ m(_ _ )m