3周年誕生前夜祭
本日は新台入替
好評に付き
『スパイダーマン』増台!
そして地域初登場
『萌えよマリンバトル』だ!
『スパイダーマン』は実績がご存知の通り
当店では7,000P 新下店では10,000P
の5号機最強の実績!!
『萌えよマリンバトル』は
見本機を試し打ちした店長が◎
キャラは嫌いだが、おもろいらしい ![]()
連日お気に入りは甘目の傾向があるので ・・・・ (・・。)ゞ
ちなみに準新台の『ドカベン』もお気に入りらいしぞ
本日 【MAX CUP】 開催!
翌日激熱の【WIN MAX】予選も同時開催!
本日は『押忍!番長』&『5号機』
同行を見逃すな!! http://ameblo.jp/maxcup/