運も味方に!まっくす君の裏話 -21ページ目

鏡開き

昨日11日は鏡開きでした


各入り口のしめ飾りや、鏡餅の回収 学校行事でどんと焼きに持って行ってたな~


お餅が大好物な私としては楽しみの一つである 鏡餅




そこでの出来事 ・・・・・


リ-ダー  『各入り口のしめ飾り回収してもらえますか?』


パーキングスタッフ  『ではさっそく!』


順調に回収 ・・・・ だがなかなか帰ってこない?


事務員がふと正面入り口付近を見た所 ・・・・・



大変!!



正面の門松も撤去しようとしてる! 周りの松をバキバキ折ってやがる (゚Д゚;∬アワワ・・・



慌てて止めるも時既に遅し (○口○*) ポーカン




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・あせる


 

 何て品祖な・・・・・・


 

 只の竹光じゃん つД`)


 

 業者サン早く回収に来て下さい!


 

MISSION

本日10日は久しぶりの3店合同指令!


『MAX MISSION』 発動!


全店5号機コーナーに1/2以上のM●Xが・・・・・・



5号機だからって気を抜くな~ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




★ 参考までに、当店実績 ★


・スパイダーマン 7,721 P  ・サンダーVSP 5,621P


・怪胴王 6,002P ・マリンバトル 5,891P


・ドカベン 6,671P ・じゃりん子チエ 5,122P


・ロッキー 6,902P  捨てたモンじゃないじゃん!!




ここで5号機の必勝法を伝授!!









良い台をたこ粘り!!


頑張ってくださ~い ( ゚Д゚)イッテヨシー

1月8日(祝)

今日は成人式ですね~


成人になられた皆様おめでとうございます。


ちなみに私の成人式は、


当時同棲していたので、式場の違う彼女を着付の為先に家を送り出し


その後私は ・・・・・



・・・・・・



・・・・・・




寝てました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



気が付けば式が始まっている時間 ・・・・・




そのまま急いで家を出る ・・・・・・




で気が付けば、パチンコ屋に居ました ( ・ g・)うそーん



貧乏だったので、スーツも買えなくて ・・・・・・・



と言うことで m( __ __ )m




成人祝い情報!




 本日17時ごろ、レバーONのMCでお馴染みの


 エブリーさんが、タコスドックを店頭販売!


 コイン6枚 現金100円 にて限定30個


 皆様お待ちしております。



こじつけですが ・・・・・・・ 成人の方以外でもお買い上げ頂けます。

あれれ?今年は・・・

明日今年最初の幹部朝礼がある!


気合を入れ、午後から床屋さんへGO!


行き付けの店が開いてなく、部下の紹介の店へ向かう


途中警察のシートベルト検問 発見! 私は大丈夫!難なくクリア 車音譜


しばし車を走らせやっと床屋に到着!


ここも開いてない・・・・・・ まったく むかっ


道を引き返し開いてる店を探して車を走らせる ・・・・・・ すると一本のTEL携帯


相手は178氏 (あの●●は●●で・・・・・ 一応仕事の話が続く ・・・・)



その時 俺を誘導する警察官が目に入る!!


しまった!!ここでやりよったんよ~あせる



行きがけに見て知っていただけに、目茶苦茶悔しい  ちょっとゴキゲン ↘



警 『はいはい 携帯使ってたね~』



私 『留守電聴いてただけですが・・・・・ナニか?』 ちょっととぼけて見る



警 『留守電って言っても手に持ってたからね~』



私 『じゃなに?ラジオを持って運転してもダメなん??』



警 『いゃ~一応携帯が・・・・』 ひるんだ!





チャンス!!



と そこでまたまた着信 ・・・・・ 間の悪いヤツ汗



警 『あれ?さっき慌てて切ったけんかかってきたんじゃ無いの??』


息を吹き返しやがった!



私 『何を言ってんの? 留守電の返事が無いけんかけて来たんやろ~』 (;´Д`)


『じゃなに? 片手運転ダメなん? ハンズフリーは良いのに、留守電聴くだけやったら何でキップを切るつもり??』

え~いもう行ってまえ~ ・・・・・・ もうでてらめである ・・・



警 『その辺はちょっと・・・ 調べんと・・・・』





行ける!!



私 『時間ないんやけどね~』



警 (パトカーに戻り何やら本を読んでいる ・・・・・ )






で!




 点数 1点


 罰金 6,000円 



 無線通信装置を使用(所時)


 

 はは汗コイツ意地になりやがった ・・・・


 今年のおみくじは大吉だったはずなのにな ・・・・・


 皆サンもお気を付け下さい。








PS・ 178 ブログネタが出来て良かったやん!だとむかっ このかりは必ず ・・・・・・メラメラ

1月は七番

1月の新下関店との 『源平合戦』 ガチンコバトルは!


メラメラMAX 七番勝負メラメラ


開催は 4・8・15・18・22・25・29日の七回戦



2007初戦の4日は


押忍!番長 対決!


明日の綾羅木店は気合の全20台! スキンも変えた事やしわんわん



ズバリ明日の予想は 〝風林火山〟 




ぜんぜん源平じゃない


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




 『疾きこと風の如く』 スタートダッシュだ~!



 『徐かなること林の如く』 おや?どうしました?



綾 『侵椋すること火の如く』 怒涛のBBラッシュ!!



 『動かざること山の如し』 あれれ??どうしました??


 


うーん 綾羅木圧勝ですな ( ´ー`)y-~~



PS 別に仲悪いわけじゃ無いですよ~爆弾

スーパープレミアムMAXCUP

今月 1の付く月はガチンコバトルが更にグレードUP!


『スーパープレミアムMAXCUP』だ~!


当綾羅木では、特に5号機に〝力〟


全機種に漏れなく 〝MAX〟有り!


5号機も侮れないですよ!!



そして2日・3日は 2007ピエロの逆襲


〝ジャグラースペシャル 2DAYs〟


チャンスタイムも有りますよ ~。





三社参り行って来ました。





 中山神社


  家の、氏神様です


  山口県下関市綾羅木本町7丁目10-8

















 福徳稲荷神社


  商売繁盛と言えば、お稲荷さん!


  山口県下関市豊浦宇賀2960

















 川中神社


  え~と ・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


  途中にあったので、取り合えず参って来ました


  住所は福徳稲荷神社のちょい下関より・・・・


  

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007 明けましておめでとうございます m(_ _ )m



新春一発目の運試し! 1の日恒例


『スーパープレミアムMAXCUP』開催


今年も従業員一同、宜しくお願い致します。




朝一でお参りに行って来ました!


今年は!!!




 いい事有りそう!


 (^▽^)ゴザイマース


 後二社、お参り行って来ま~す。

2006ファイナル

今回から31日も『MAXCUP』開催!


1日との連投になる訳で、連敗はイヤ・・・ メラメラ



各店〝力〟入りますよ~!



今年最後の運試し! 年明け最初の運試し!



さてマックンは何処で運試しするかな 仕事ですがな~わんわん






もーいくつ寝ると音譜





●7才!!  やだね~あせる




鏡餅皆様良いお年を鏡餅 ヾ(@^(∞)^@)ノ

パチスロ甲子宴九州中国大会


いよいよ2007 1月より始まる!






 http://ace-pro.com/kyusyu/


先日大会の詳細説明に塾長 がやって来た


大会のルールや、参加店数など聞き、おのずと気合が入る!


気になる罰ゲームは?と言うと ・・・・・


今回は店舗は離れている為、ホール同士の任意でての事 ホッ


ま~負ける気はさらさら無いのだが・・・・


当グループ店は九州・中国地区での3店特別出場!


誰かが罰ゲームやらねば 負ける事になる!

 

かなりの 悪乗り 盛り上がりを見せた九州予選大会


果たして今回はどんなドラマが!! 楽しみ!


PS. 結構クールなフリをしてますが?


やる時はやりますよ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも負けませんが・・・

考案中!?

2勝1敗で迎えた MAX五番勝負 第四戦 


『北斗の拳SE』 対決!


綾羅木店の圧勝ムードの中 ・・・・・



今日で勝負が付くんや無い? さて何をやって貰おうか?


でも罰ゲームは決めて無いしね~  さて何処で泳いで貰おうか?


やっぱ始めに決めとかんと気合がね~  さて何時やって貰おうか?


来年から罰ゲームやりますか?  いやいやとりあえず行って貰おうか?






人間言ってる事と、考えてる事は違います (((( ;゚д゚)))