プレミア? | 運も味方に!まっくす君の裏話

プレミア?

まず先に 『世界バレー』 日本 VS セルビア・・・・



『 勝ったど~ 』  Σ>゜;)))彡ー  てか菅山ちゃんオメデトだワンラブラブ





パチンコスロット共に最近はプレミア演出は欠かせない



レアな物ほど出たときの感動は大きい でも感動して写メ取るの忘れるんだな~



又見ないまま消えていく台も多いはず 



でもやっぱ出現するだけで〝万枚〟とかのがやっぱ熱いんだワン わんわん



伝説のプレミアと言えばやっぱコレワン


   天国も地獄も味わった名機?



  並んだ瞬間店の中で叫んだ事も



キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!





この前秘宝伝で、冷静に写メ取れたので載せてみるワン

吉宗じゃなくて、秘宝伝↑↑

家紋ならぬお化けがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



皆サンは今までどんなの見たかワン しっぽフリフリ