機械視察
本日博多へ機械屋サン巡り ![]()
5号機時代突入の足音が至る所から聞こえてくるが ![]()
色々周るが、5号機はどれを観ても ・・・・・・
演出は確かに力を入れてるのは分かるが、
出玉が ・・・・・・ ショボイ ![]()
獣王、サラ金、アラジン、ミリゴやスーパービンゴそして南国、吉宗etc
『夢を見させて貰ったぜ!』 地獄も見たが ( ゚Д゚)ヒョエー
ま~こう言うのが好きやったんで、5号機はあまりのらない ・・・
そこで最後に、残り少ない4号機 (お蔵入り、 売れ残り) を打ちに
ゲーム性?新鮮?斬新? どれも ???だが!
夢のある瞬発力はありそうだ!!
『よし!勝負』 と言いたい所だが、トゥームレーダー の例もあるし ・・・・
11月、12月をお楽しみに

