そろそろ・・・
練習がてら更新しているブログだが、本来の趣旨は!?
営業に関して、バリエーションの一つとしていかに集客に結びつけるか![]()
ここで初めて明かしますが、某P店の管理職をやらせて頂いています![]()
ホームページにリンクし、本格的に営業の裏側やイベントについてetc 書いて行こうと思います。
興味をもたれ、店に足を運んで貰えれば嬉しく思います![]()
普段ホールで見かけても、話づらいオーラを出しているかも知れませんが、本当はお茶目な一面も、ここでみれるかも (/ω\)イヤン
近日堂々公開
って ・・・ 公開して無いのに、誰に言ってんだろ ( ̄□ ̄;)![]()