そろそろ・・・ | 運も味方に!まっくす君の裏話

そろそろ・・・

練習がてら更新しているブログだが、本来の趣旨は!? 


営業に関して、バリエーションの一つとしていかに集客に結びつけるかアップ


ここで初めて明かしますが、某P店の管理職をやらせて頂いていますにひひ


ホームページにリンクし、本格的に営業の裏側やイベントについてetc 書いて行こうと思います。


興味をもたれ、店に足を運んで貰えれば嬉しく思いますわんわん


普段ホールで見かけても、話づらいオーラを出しているかも知れませんが、本当はお茶目な一面も、ここでみれるかも (/ω\)イヤン


キラキラ近日堂々公開キラキラ って ・・・ 公開して無いのに、誰に言ってんだろ ( ̄□ ̄;)あせる