お話会のご感想❤️
 
ふみえさん、ありがとうございます!

わたしがこの日参加してあーよかったなぁと思ったのは

 

自分の中の設定がどんどん簡単に軽くなったこと。

 

特に、質問に対するお二人の対話の中で、

 

願いの叶え方についてお話しされていて、

 

願いを叶える、ということが

 

もっと地に足がついていて軽いことなんだって分かりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふみえさん❤️ありがとうございます!

 

 

話を聞いて、「簡単になる」

 

これってホントに大事なことだと思っています❤️

 

 

何か、素晴らしい知識を得るのも大切な時もあるけど

 

「簡単になっていくこと」の豊かさ❤️

 

 

ノートを続けている人たちにこそ

 

この「こんな簡単でいいんだーーーー」をもっと吸収してほしい❤️

 

 

簡単をインストールできればできるほど、

 

エネルギーも軽くなる。

 

軽くなるということは、スピードが上がるということ❤️

 

 

知識や常識、理解しなくては、という縛りで自分を重くするんじゃなくて

 

どんどん軽くなることのほうがオススメです!

 

 

そしてその方が、欲しい知識が吸収される!

 

 

 

ふみえさん、続編も書いてくれました^_^

 

考えるな、感じろ❤️

 

 

 

 

そうそう、脳美容体験会@盛岡❤️

楽しかった〜❤️

 

悩みもカラダも、お金もチャンスも。全てが巡り出す脳美容❤️

9/10@京都でプロコース開校します!残2名さま❤️

詳しくは❤️こちら❤️から!

 

 

 
 
 

脳美容体験会、お会いしたことない方ばっかりだと思って行ったのですが

 

 

ん???見たことある美人さんがいる…

 

ちょ、あれ?!ふみえさん!?!?

 

ってなったのを思い出しました笑

 

 

カメラロールで盛岡検索してたら
その頃ちょうどさきこさん❤️がオンラインサロンで、
危うく死にかけたと言っていた玉こんにゃくがw
玉こんにゃくリベンジしたの思い出した!笑
めっちゃ噛んだ!!!大きかった!!!笑
グランクラスの和弁当、いつも楽しみ❤️
 
 

 

 

 

この世ってホントにシンプル!

 

そのシンプルなことをただやるだけ。

 

 

 

それを軽視する人ほど

 

人生こじらせてる。

 

めーっちゃ、つべこべ言う。笑

 

 

 

この世の成功法則は、もうこれしなかいのよ。

 

たーくさんの成功法則の本

自己啓発の本

 

ぜーんぶまとめてもこれだけ。

 

 

 

感じたら、つべこべ言わずにやるだけ。

 

やりたいきもちが湧く→やる❤️

 

 

 

でもなんでできないか、と言えば

 

この「→」の中に、自己否定や設定が

いーっぱいあるだけなんですよね。

 

 

この「→」の中にあるものを

解いていくのがノート。

 

レオパード×レオパード❤️

 

 

そして「→」の中にあるものを

 

自分で認識する

自覚する

 

 

これが、自分を知ること

潜ること。

 

 

ノートの役割はそれだけ!

 

 

ノートに自分の人生をどうにかしてもらうんじゃない。

 

自分で自分の人生を生きる、と決める。

 

 

 

もちろんノートはたくさんの魔法の力があるけれど。

 

 

その魔法の力に縋るのではなく

 

 

その魔法の力を「私が」使う!と決めるだけ!なのだ❤️

 

 

 

続きます(^^)

 

 

 

 

【NOTEBOOKER必読記事❤️】

♡ ノートでパリ行きを決められた最善の一手❤️

♡ ノートブックを、自分のバイブルに❤️

♡ NOTEBOOK❤️「全ては自分次第」より良い人生はそこから始まる❤️

♡ノートが続きません。。へのお答え

♡ 本当の好みを、ノートにそのまま表現しよう♡

♡ 正解を探さなくていい♡誰かに、マル付けしてもらわなくてもいい♡

 

 

 

 

体感型設定変更❤️

メルマガ♡登録はこちら♡ 

 

 

 

 

脳美容協会

脳美容協会ホームページ

脳美容ブログ

脳美容インスタ

お問合せはインスタのDMまでどうぞ!