ブログを書いていたら思い出したことがありました。


まあいさんには、2019年の東京でのお話会と、去年の脳美容体験会で直接お会いしてお話を伺う機会があったのですが、


あれ、これ前にも聞いていたんじゃないか??とふと思い、ノートを引っ張り出してきました。

こーゆー時、本当ノートは優秀だ!!その時感じたことやメモが文字として残っているのはめちゃくちゃありがたい。ベジタブル付箋、かわえぇ🤤



もうそしたらびっくり。


まあいさんが伝えてくれていることは


いつもどストレート!


直球!


真っ直ぐ!


ただ一つだなーって。


ブログにもちゃんと書いてるやないかーーい!


寒いなーと感じる→ストール羽織った



喉乾いた→飲む




決めて、行動する。




まさにまさに、お話会でも言ってたやーーーん!!!



他にも




感じることをすべてゆるす



頭でやらない



体感を大切にする



自分の体に触れながらノートしてみる




などなどなどなど



お宝な言葉たちがゴロゴロ!!!!!





そして、去年の脳美容体験会。



これについてはブログは書いていなかったけど、



ノートにはメモがたくさん残っていました。



そして耳にも笑笑



この時も、まあいさんの例え話は絶品で♡




知佳さんとの掛け合いが最高だったなぁ。


『カラダ、お金、豊かさ♡全て繋がっている♡』昨日に引き続き、メルマガへのご感想を紹介させて頂きます♡昨日の記事、とっても共感頂けたようでアクセスが多かったです(^^)みんな、お金大好きで素晴らしい♡笑1…リンクameblo.jpあ、この頭、わたしです笑笑照



そして、名言出ました!!!!!





考えるな、

感じろ!



この時も、何度も脳を触ってあげてね〜っておっしゃっていたなぁ。



体を触りながらノートを読み返していたら


ほんとにほんとーーーに、


感じることが全てなんだぁ


って


内側があったかくなりました。


はぁーーー。再び昔の言葉たちに今、出会えてよかったです。


いや、マジでこのノートたち、すごいやん、、、!


改めて、体と一緒に言葉たちを味わい、じっくり感じようと思います。




最後までお読みいただきありがとうございました。