昨日に引き続き、メルマガへのご感想を紹介させて頂きます♡

昨日の記事、とっても共感頂けたようで

アクセスが多かったです(^^)


みんな、お金大好きで素晴らしい♡笑


11月半ばにまあいさんのメルマガを読み返したくなり、ノートに書きながら改めて読ませていただいたら


何かすごく内側からみなぎるものを感じました。


あ~~そうそうそうだよ~~

もう本当に本当のことだ~~!


というという、

何か力強いものを内側に感じている・・

という感覚になりました!


頭で理解し体で体得する、ということをとても分かりやすく発信していただいて本当にありがとうございます。


そして、まあいさんのマジックワークインスタを見つけ、今動画を聴きながら毎日やっています


マジックワークは2年ほど前に知り、何回かやったことはありましたが、まあいさんの動画が神すぎてもう今までで一番マジックが楽しいです!!


目の前にあるもの1つ1つの奥行きを見るその受け取り力に感動しますし、


私も奥行きを想像してみることで、なんて豊かな毎日なんだろう!と改めて感じています。


そして奥井まゆさんとのライブ配信も何度も見させていただき・・!


素直に欲張って願っていいんだな~♪と軽やかさをすごく感じました♪!!


日常が幸せにすでにあふれているけれど、「もっと豊かな経験を自分にさせてあげたい♪」という本音にも気付くことができました!!



いつも本当にありがとうございます^^!!


(脳美容も気になっています)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Mさん♡


ステキなご感想ありがとうございます!!



脳美容も興味持っていただいてありがとうございます!!



脳美容も、すごいスピードでビジネスが進んでおります。


ホントにルートはおまかせ!!




脳美容に関しては、

Mano Manoさんのインスタ



そして私のメルマガで集中的にお話していきますので


(動画も出す予定〜♡)


是非メルマガも、引き続き登録していただけると嬉しいです♡



脳美容♡ 左・ビフォー      右・アフター




頭が小さくなるということは♡


可愛くなること、綺麗になること


だけではなく♡




脳疲労が取れるということ。




脳疲労が取れるということは、


感受性が才能になる、ということ。


望む人生を創造してくれる、「本当の男性性」が育つということ!!



豊かさはカラダから作れる♡


どんどん、巡らせられる♡


私はそうやって、生きてきたのです(笑)





メルマガ登録は♡こちら♡




メルマガの感想をくれたMさんが書いてくれているように♡



あ〜〜〜そうだよ〜〜〜

もう本当に本当のことだ〜〜〜



という体感♡



これも脳とカラダがあってこそ!


ですよね。




降参のような、壮大な安心感。



「この私」という自我だけではなく


もう壮大なエネルギーの一部であった


「唯一無二のわたし」


であることを、この肉体は、いつもいつも


教えてくれているのです♡




それが、すでに

人生における成功♡




スキルや実績をがむしゃらに積むことではなく


自分の内側から全て生み出せる、という自信が


絶対に湧いてくるのです♡



だから、自信は付けなくてもいいの。


私が、私であれば大丈夫。



その感覚は、


分かりません!分かりたくありません!と

自分が拒否しない限り


絶対に感じられるのです。



だって、ここにカラダがあるじゃない♡



成功も、幸せも、

もう自分の中にある♡



その体感が、豊かな世界への


スタートライン♡



その豊かさに、喜んで


のまれよう。


溺れよう。



流れるプールを逆走するような、

疲れ方はもうやめよう♡





それを体感してくれた講座生たち


・ボーナスが過去最高額♡


・お給料アップ♡


・自分に集中したら売上大幅アップ♡


を体験したそうですよ〜!




この報告、もう4人以上聞いてます!笑


みんなすごいー!



ホント、すごい♡



やっぱりお金は、ココロとカラダの豊かさの


「最大のおまけ」ですね♡



このお話、また続きを書きますね〜(^^)





講座の詳細はメルマガでお伝えしてます(^^)


体感から全てが変わる♡無料メルマガ

ご登録はこちら♡