昨日のお話会、直前の募集にもかかわらず、
アーカイブ含め

80名の方が参加してくださいました❤️

大盛況❤️

ありがとうございましたー!


ご感想などはリブログや、メッセージから、お気軽にお待ちしております❤️



お申込み頂いた方には、ご入金が確認できた方全員に、アーカイブ詳細のメールを送信済みです。

ですが、数名、メールアドレスの入力にミスがあり、
送信エラーになっている方がおられます。

メールが届いていない方は
こちらのLINEからご連絡をお願いいたします。



お話会、

とってもわかりやすかったです!
自分を大事にする、が簡単になりました!
もっと軽やかにやってみます!

などなど…


zoomって、直接会えなくても

聴いてくれてる方のエネルギーが
どんどん軽くなるのを感じます❤️



みなこさんの体現され続けているからこその「言葉」に、私もとっても感動しました❤️



質問コーナーでは

・潜るって。。どーゆーこと?!

・ノートが続かない…続くコツは?

・豊かな人生にする、コツは?

・カンタンに集客って、どうしたらいいの??

・願いを放つってどんなかんじ??

・自分責めがやめられない💦

などなどに答えましたよ(^^)

ブログでもお話ししていきますねー❤️




現実創造は、本当に簡単だから

本当は大事じゃないことに惑わされず

どんどん軽やかにステージアップして欲しいな!と思います❤️



やっぱり、一人ひとりの才能は
こんなもんじゃない❤️


つまらないところに留まってないで

どんどん自分を表現していこう❤️






【NOTEBOOKER必読記事❤️】

♡ ノートでパリ行きを決められた最善の一手❤️


♡ ノートブックを、自分のバイブルに❤️


♡ NOTEBOOK❤️「全ては自分次第」より良い人生はそこから始まる❤️


♡ノートが続きません。。へのお答え


♡ 本当の好みを、ノートにそのまま表現しよう♡


♡ 正解を探さなくていい♡誰かに、マル付けしてもらわなくてもいい♡



【最近の人気記事】

♡豊かなお金の使い方①怖かった支払い

♡豊かなお金の使い方②稼いでもお金が残らない?

♡豊かなお金の使い方③願いの放ち方

♡豊かなお金の使い方④環境を変える力を持て

♡豊かなお金の増やし方



【設定変更はカンタン!】


♡設定変更は簡単だ❤️

♡ネガティブを怖がらないで!

♡決めるのは「これだけ!」

♡そんなことに悩んでいたい人生ですか?



【カラダから設定変更❤️】


♡脳美容で家族みんな幸せに

♡脳美容で肘が治った?!

♡子供を産まないということ

♡触らず治す❤️整体師  


メルマガ

♡登録はこちら♡


小田切まあいプロフィール・お問合せ/メルマガ