こんにちは うぐいすです

 

前回の記事を載せた後に Kさんからコメントがあり

息子さんの恐れは良くなったけど 微熱があるとの内容と共に

Kさんが恐れの影響から抜け切れずに 眠れない日々を過ごしている

とご報告がありました

 

普通に考えれば まだ解決していない事が苦になるのでしょうけど

私としては 「良かった~ Kさんはもっと成長できる魂だったチョキ

という喜びの方が先でしたね

 

6年ぶりのKさんなので 問題解決となれば それで安心して

日常の暮らしに戻り 人生を生きる意味すら忘れてしまうかもしれません

 

 

久々に見た怪しいビジョンは 6年前の私に対する相談という事でもあり

妖怪からの影響と恐れているKさんに寄り添うには

先ずは怪しい世界のビジョンから進める方がKさんの理解には良かった

 

とKさんの高次自己さんが用意した設定にまんまと乗せられた私・・・

だったという解釈が正解?

 

 

それではという事で 時間をとってセッションとして向き合ってみると

話をしていても時々恐れの感情に影響されるようなので

霊や妖怪といえども 全てはエネルギーによるものと気づいてもらうため

 

先ずはしっかりと「中心を保つ」

そして深呼吸を繰り返し 安定感がなければ

何度でも「中心を保つ」

 

瞑想法の準備を参考に

 

「中心を保つ」は安定感を感じてもらう早道

 

次に あるがまま・・・

  そのままの今の自分自身の中を感じてみる

 

力まず 楽に呼吸をしながら 何度も

有りて・・・ある  小声でつぶやいてみる

 

少しでも楽になる感触があれば 出来過ぎ?」

分かったような 分からないような・・・が普通

 

ありのままに そのままに有るエネルギーを感じる

それが少しでも分かってくれば 全てはエネルギーと理解できる

 

 

最近の私は 有りて・・・ある

のエネルギーと同調できている感触が あまり感じられない

 

どんな感じなのか 

強いていえば 「完全なるまとまりのなさ」を体験しているような

 

ただ 一つ言えるとすれば

何気ない日常に感謝することが増えた

 

こんな日々なので ブログに書くことも少なくなっていて

更新が滞っています

 

 

リブログした記事を見て頂ければ 何となく感じてもらえるかも

一部抜粋してみます

 

     てんびん座

 

力強く柔らかいエネルギー状態になると、「生命は多次元的に存在し、変化しながら向上・進化のプロセスを歩む」ことを、なんとなく感じとれるようになる。

 

そして「生命は多次元」が当たり前になると、抽象的な世界が居心地がよくなり、集中や強いイメージは必要ないことを知る。

 

具体化への思いから、抽象世界の想いへと変化し、「完全なるまとまりのなさ」を体験する。

 

そして、具体化、具現化を楽しむ。

 

 

 

 

 

新たなエネルギーにつながる瞑想法はここをクリック

 

まず瞑想法の準備の中心を保つをこちらから  最初に見て下さい

 

初級は こちらから  ( ^ω^)_凵 どうぞ 

 

少し難しい 瞑想法は こちらをクリック  してお進み下さい

 

意識レベルを上げるは  こちらをクリック  してお進み下さい 

 

嫌な感情のエネルギーを抜く金色リングは こちらから  

 

恐れのエネルギーを抜く方法は こちらから

 

連作になっていますので 「前へ」をクリックして読み進めて下さいね