こんにちは うぐいすです

 

 

このところ何週間かにわたって私達夫婦が影響を受けていた感情ですが

 

とても扱いにくいエネルギーが大元にありました

 

 

エネルギーとの付き合いには慣れている筈の私達夫婦でも

 

今回ばかりは離婚の危機になるかも・・・

 

 

 

それ程の影響を受けるようなものだったのですが

 

それを乗り越えたところで 作らされたのが今日ご紹介するアイテムです

 

 

もしも いま負のエネルギーを感じていて どうにも抜けきれないという

 

状況の方であれば 効果を実感して頂けるのではないかと思います

 

 

この方法は 普段から瞑想をしていなくても やる気さえあれば

 

あとはイメージするだけで感じていただけるものなのです

 

 

 

    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

このアイテムは 直径が二メートルの筒状のもので 

 

異次元につながっているエネルギーのラインになっています

 

 

 

 

ラインの入り口の部分だけが見えるようになっていて 

 

地上より三メートルの空間に浮かぶ金色のリングなのです

 

イメージでいうと こんな感じで もっと大きなリングでしょうか

 

 


 

 

地上3メートルなので その下に立つと 頭上1メートルちょっとの

 

 

 

空間に浮かんでいる 金色のリングです

 

 

その真下には 常に微かな上昇気流が吹いています

 

周りにある汚れた波動を吸い込む為の 空気の流れなのです

 

 

      チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ

 

 

先ずは深呼吸を3回ゆっくりとしてください

 

そして あなたの頭上に 金色のリングがあるとイメージします

 

何度か 繰り返すようにイメージすれば 実感できると思いますよ

 

 

その下にいれば 微かな風を感じませんか?

 

常に上昇し続けている 涼やかな風ですよ

 

 

微かな風を感じながら 辛さや怒り

 

又は どうしようもない 負のエネルギーを下のチャクラから

 

順々に上げていっているイメージをしていきましょう

 



 

 

ゆっくりと呼吸を続けながら ゆっくりと移動させていきますよ

 

 

ふ~っと ひと呼吸で 一段ずつ上がっていきます

 

 

 

上がりきった登頂の部分から 上に抜けているイメージをしてください

 

 

 

頭のてっぺんから すっと出た負のエネルギーは 

 

 

微かな上昇気流に乗って 筒の先にある金色のリングに

 

 

吸い込まれるように解放されていきます

 

 

 

一度で実感がうすい感じがすれば 何度でも試してみてください

 

 

 

ただ 出来ているとイメージするだけで効果が表れます

 

 

 

この筒状のエネルギーのラインには 解放のエネルギーが

 

 

 

込められていますので 是非使ってみてください

 

 

 

何度か試して慣れてくれば 日常でも頭上に金色のリングあると

 

 

 

イメージして常に使えるように出来ますよ

 

 

あなたの扱いやすいようにアレンジしてください

 

 

 

 

恐れのエネルギーを抜く方法は こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂いて ありがとうございます 感謝します

 

・・・ m(_ _)m ・・・

 

 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


 

読者登録してね

tikyuukirei☆yahoo.co.jp