こんにちは うぐいすです

 

つい先ほどの12時20分ごろに 沖縄の勝連城跡の海側を震源とした

 

マグニチュード3.2の地震があったようですね

 

陸では震度1という事なので それ程気に留めることは無いのでしょうが

 

 

此のところ 九州の鹿児島の桜島では 何度も立て続けに噴火しているようで

 

AKIさんに聞いた話では 九州で頻繁に 火山灰の情報も報道されているそうですし

 

トカラ列島や それに連なる島々での海底を震源とした地震も起こっているようで

 

九州から沖縄に連なるエネルギーのラインを どうしても意識してしまいますね

 

 

私の身体に感じるエネルギーの質から判断すると 地震関係のエネルギーの場合は

 

頭頂から眉間にかけて 強い圧力と共に とても硬いという感じがするのですが

 

今日の瞑想で感じたエネルギーの質は 

 

大勢の人々から発信された「負のエネルギー」

 

長年にわたって溜め込まれたという感じがしました

 

 

もう少し正確に表現すると 今日の瞑想で感じたというよりも ここ最近ず~っと感じていて

 

意味不明に思っていたのが やっと理解出来るようなものになってきたという事のようです

 

 

今朝の瞑想では お腹のチャクラで いつもより強いエネルギーの反応がありました

 

そういえば 妻のお腹が調子悪くなってから一週間以上が経ちます

 

私も ここ数日前から お腹の不調にくわえて 胸がムカムカするような感じが多少

 

あるので エネルギー的に見て 何か関係があるのは分かっていたのです

 

 

昨日の夕方の瞑想では お腹を気にしている妻のことを気遣って

 

妻のチャクラを意識しながら エネルギーを流すイメージをしていたのですが

 

気づくと 他のことを考えていたり ぼんやり思考になっていたりするので

 

どこかポイントのズレた方向でエネルギーを流しているらしいと思っていたのですが

 

それ以上 思考も及ばなかったので 経過観察とばかりに ぼんやりを決め込んでいました

 

 

日常がぼんやりの私には やはり朝の瞑想の方が冴えているのでしょうか

 

それとも 毎朝には必ず自分自身のチャクラに清浄なエネルギーを流し込んで

 

チャクラを磨くという基本を続けているからでしょうか

 

 

お腹のチャクラから感じられたエネルギーは とても重~い感じがして

 

同時にお腹にモヤモヤとした 強い違和感がありました

 

この感じは エネルギーの仕事で神社などに行った時に 凄く汚れた波動を

 

感じた時の違和感なので すぐに分かります

 

 

神社などで感じるお腹のモヤモヤの正体は お参りに来た人たちの悩みや苦しみ

 

または病苦や悲しみ等のエネルギーが 長い期間に溜め込まれたもので 

 

人々の魂から生み出された 重~い波動のかたまりなのです

 

 

そう考えていくと 今朝の瞑想でお腹に感じる違和感の正体は

 

人類の集合意識よりも もっと絞り込まれた民族の集合意識が

 

長い年月の中で 溜め込まれたエネルギーなのではないか と思えるので

 

今の国際情勢から考え合わせて行くと 北朝鮮に溜め込まれたエネルギーではないか

 

と思えるのですが もう少し考えを進めて行くと 朝鮮半島という方が より正確な気もします

 

 

何故そう思えるのかというと 重い波動の中には 

 

「怒りのエネルギー」と「恐れのエネルギー」が含まれていると感じるのです

 

私が感じているというよりも 私の身近な方達が 日常の出来事に異常に反応しているのが

 

そのエネルギーという事なので 恐らく私達の関係者だけではなく もっと大勢の人が

 

今のこの瞬間にも 「怒り」や「恐れ」の感情に反応していると思います

 

 

それに伴ってという言葉は ちょっと適当ではないかもしれませんが

 

この半月間での 私に入って来る情報から考えあわせると 気になると思える

 

キーワードとして 九州の長崎の「天草」や「キリスト」

 

キリスト教という宗教的な区別よりも「キリスト意識」と言ったほうが

より正確かもしれません

 

それに 地震関連では AKIさんからの「大分の地割れ」や「桜島での噴火」

 

 

大きく分けると 自然災害と人類の集合意識という違いがあるようですが

 

エネルギーの観点から見ると 地球に影響を与えるということでは

 

何ら違いは無いと思えるのです

 

 

とても飛躍した 突拍子もない考えなので 聞き流して下さいと前置きして・・・

 

朝鮮半島から 一番近い九州を経て 沖縄近海までの深い地中には

 

エネルギー的にみて 関連する流れのラインがあるのかもしれないと思ってしまいます

 

 

そう考えていくと 私達の関係者や敏感な人の感じている 体調不良の根源には

 

悩める朝鮮半島の 重~い波動が 影響しているのかもしれません

 

 

思いつくままに書いてしまいましたけど・・・

 

エネルギーの分別には それなりに自信があっての とんでもない思考なので

 

どこか 一部分には正解も含まれているかもしれません

 

 

これからの日本近海と朝鮮半島に 神々の祝福がありますように

 

 

 

 

 

私がブログでお伝えしたいメッセージです

 

まず瞑想法の準備の中心を保つをこちらから  最初に見て下さい

 

初級は こちらから  ( ^ω^)_凵 どうぞ 

 

少し難しい 瞑想法は こちらをクリック  してお進み下さい

 

意識レベルを上げるは  こちらをクリック  してお進み下さい 

 

嫌な感情のエネルギーを抜く金色リングは こちらから  

 

 

連作になっていますので 「前へ」をクリックして読み進めて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂いて ありがとうございます 感謝します

 

・・・ m(_ _)m ・・・

 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

 

 

 

連絡は tikyuukirei☆yahoo.co.jp にお願いします


 ☆を@に書き換えてください

AD