今日は4ヶ月前に予約をした
サロンへ行ってきましたニコニコ
(人気で予約がいっぱいなのですキラキラ)
 
 
 
和みのヨーガのまきちゃんの
ブログで、そのサロンを知り
読んでみたらオーナー早川さんの
書くブログの面白いことったら!

『”母の勘と、CS60もどき”』サロンのさやかさんの記事です❤️cs60を何度か受けさせて頂いています。日常の生活習慣は自分で整えながら、ご褒美的にcs60を受けると身体がとーてもいい感じで…リンク日常が「ラク」になる和みのヨーガ・癒し・キレイのブログ 

 

 
 
 
長く健康雑誌の編集者をされて
いるということで、ちょっと
健康について扱うレベルが
尋常じゃない程にオタク。
いや私から見ると変態(笑)
 
 
 
そんなお店あるの?
そんな商品があるの?
とブログを読んでいるだけで
無料レベルでは
申し訳ないほどの内容。
 
 
 
そして、何よりわたしの心を
つかんで離さないのが
CS60というものをつかった施術。
(CS60を上手に説明できないので
早川さんのブログで見てね)
 
 
 
この施術の様子を書いたものが
非現実なのにリアルで
まさに体験しなければ
書けない生のカルテを読んでる
ようなのだ。

『憑いてるお医者さん』CS60の施術に、何人か、医師の方もきてくださっている。医者の不養生というけれど、気の毒なほど疲れきっている方がいる。お疲れ様です…その中に、いつもお守りや邪…リンク読むクスリ、ときどきトマソン 

 

 
 
こ、怖い。
でも受けてみたい。
とブログが更新される度に
思いつつ予約を入れることが
できなかった。
 
 
 
そうこうしてる内に
早川さんの施術の予約が
常に2、3か月待ちになってきて
こりゃ、ヤバイぜ
受けられなくなるぞー!と
焦ってきまして
次の案内のタイミングには
申し込もう、と予約をいれたら
4ヶ月先という素晴らしさ❤️
 
 
生早川さんは
ブログで見るよりも
感じるよりも
超女性的で可愛くて
萌えギャップラブ
 
 
 
ブログが非常に客観的で
理論的な文章なので
すごく男性脳=クールな女性
という感じがしたのです星
でも会うと頭のとても良い方が
可愛いってのは、最高のギャップ
でした!
 
 
 
わたしは、ブログの印象では
イケイケだと思われて。
サロンではまず
自分のテンションを落ち着けて
整えているので
イケイケじゃないんですねーと
そのギャップに以前は驚かれましたね。
今は写真の印象と一緒と
言われるようになりました。
 
 
 
でも、ブログでファンになって
実際に予約して会えるって
わたしは初めての体験で
すごいテンション上がって
こんなに楽しみだとは
思いませんでしたおねがい
 
 
 
わたしのブログを読んで
好きなんです~❤️と来てくだった
お客さまの勇気とドキドキを
わたしももっともっと
大切に感謝感謝で
感じていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
はい!
お話をもどして、問診のところから
書いていきます。
 
 
 
わたし、全てを語っていました。
早川さんの質問がどんどんと
核心に触れていくんですね。
プロのカウンセラーですよ。
 
 
 
でも、絶対に確定しない
ところが余白がね
わたしは数いる
施術者、ヒーラー、カウンセラー
でも何でもいいのですけど
この余白がもてる人って
本物だなぁと思っているのです。
(偉そうに、すみません💦)
 
 
 
非常に丁寧な問診
(胃ガン切除後の人間なので)
精神的なものから、生い立ち
肉体的なことまで掘り下げて
いただきましたイエローハート

『病状の最終ご報告!』よしこです療養中でサロンを年内休みにして2ヶ月。たくさんの方からメッセージをいただきご心配をお掛けしました。お客様でお返事出来ていない方へどうもすみません。ジ…リンクハルモニア~町田・玉川学園≪よしこの算命学≫元銀座ホステス3児の母がんサバイバー【算命学鑑定/よもぎ蒸し/和みのヨーガ】 

 

 
 
 
そしていよいよ
CS60をつかった施術がスタート!!
 
 
 
左足と右足の痛みが
ち、ち、違いすぎる。
左足が痛い。
 
 
 
そして、左の膝の裏を
ぐりぐりしていたら
不調になると痛くなる
腸の一ヶ所が
ポコポコ、ポコポコと
嬉しそうに音を出す。
 
 
 
そんな風に喜んでいたのは束の間。
 
 
 
背中が、背中の胃の裏側が
もう絶賛痛い笑い泣き
なんと形容すれば良いのだ!?
 
 
痛がゆい。
くすぐったがゆい。
 
 
 
それが何度も何度も
ぐりぐりとしている内に
変化していく。
 
 
 
そんな頃にちょうど
わかっているのかと思うぐらい
早川さんは次の場所に進む。
(わかっているんです、笑)
 
 
 
右の背中に進み
肝臓の裏側へいったら
もう、驚くほどに痛い!
痛いってもんじゃない
なに、これ?
どうしたのここ?
 
 
早川さんは、もう
荒れ狂うモンスターを
なだめるかのように
ぐりぐり。ぐりぐり。
ずりずり。ずりずり。
少しトントン。
 
 
 
トントン
うぉーーー!!!
 
び、び、びたい
もはや
痛いと言えない…
 
 
ぐりぐり
ぐりぐり
ずりずり
 
 
これ、永遠に
終わらない気がする
 
 
わたしの肝臓のダメージは
どんだけーー
 
 
 
算命学師匠(整体師でもある)
「平井さんは肝臓が悪くて
胃にいったんですよ」
 
 
 
はい、早川さんも
わたしの胃ガンブログの
写真を見てすぐに
「肝臓と腎臓が悪い顔してます。」って
 
 
 
本当、内臓って繋がってますね。
そして精神からきてますね。
身体はすごい。
 
 
 
かなり長く肝臓さんを
やっていただきました。
 
 
 
痛みが変化していくと同時に
ぼわーんと広がったオーラみたいな
ものが、グッとまた身体に戻って
はまる感覚が面白くて
自分がまるで宇宙にいるみたいな
宇宙人アミの復活カプセルに
いるみたいな感覚がしていました。
 
 
 
次に
首、頭と。
 
 
 
頭は、左脳が痛い痛い。
こんなに違うかってなぐらいに
左側が激痛アセアセ
バリバリ直感型なのに
最近、ビジネス脳を無理くり
使っていたので
左脳を使いすぎていましたね。。。
 
 
「こんなに左右の差がある人は
なかなかいない。
直感の人なんたから、もっと右脳で」
って早川さんの言葉。
やっぱし(笑)
よしこ、大人になっちまってたな。
 
 
 
背中側が全て終わって
仰向けになる時は
完全に意識が違うところに
いっていて中々と
現実に戻れませんでした。
あれは不思議。
 
 
CS60ってね
宇宙だよ。あれ。
 
 
 
表側も足先からお腹と
腕と顔と、もう全身くまなく
絵の具だったら
一点の塗り残しがないほどに
全身をぐりぐりして
いただきました笑い泣き
 
 
 
もう、感謝感謝ですキラキラ
 
 
 
胃ガンの時のスタート
胃が痛くなったのが
次男の誕生日というところが
大切なんだよね、と言っていた
早川さんの鋭さも
施術中に気付きがあり。
 
 
 
荷おろし?
頑張りすぎ?
サロンを続ける方向は
違うのかな?
とりあえず施術してみよう
とおっしゃっていた早川さんが
施術が終わってから
「この人は借り物の身体の人
だからそう扱って」
と上から聞こえたと。
「これから人に与える人」って
言葉はこんな感じで
こんな感じじゃないのですが(笑)
どっちだ!?
 
 
 
今回の自分の選択が
良かったおねがい
改めて思えました。
 
 
 
わたしは、この病をきっかけに
やっとやっと自分の能力を認め
出していくと決めてからの
算命学鑑定のお客さまが
ブログ読者の新規ばかりで。
 
 
 
あーやっとわたしは
自分の天命をつかって
人に与えることを
自分に許せたのだとも思いました。
(早川さんと話すことにより
更なる気付きです)
 
 
 
そして怒り。
小さな芽の内に。
メンテナンスをする。
といただいた
言葉をしかと胸に刻んでキラキラ
 
 
 
 
問診で
最初の見立てをして。
次に施術しながら探り
わたしの身体になり代わり
身体からの発信を聞いてくれて。
 
 
上の存在の声を聞けるってのは
本当に中庸を保っていなければ
できなくて
エゴがあれば聞けないので。
 
 
すごいな、早川さん。
もうその一言に尽きます!
&パートナーさまのフォローと
佇まいも素敵なのです。
 
 
 わたしの事を書いてくださった笑い泣き



希望の命水もマンモス菌も
いいものいただいて。
ゆっくりゆっくりマンモス菌に
刺激を与えないように
すり足で歩くよしこ。
(マンモス菌、少し漏れてました)
(早川さんブログの写真)
これを少し分けていただきました
 
 
蓋してんのに
漏れるってゆーパワフルさ。
 
 
 
「小さなサロンS」
都会にぽっかりとある異空間。
地球にこんなお店があって良かったと
宇宙レベルに思ってしまう不思議。
 
 
とりあえず、施術は
4ヶ月待ちだからね
お早めのご予約をオススメします。
 
 
 
 

よしこ直通ライン@こちら♪

ご予約、お問い合わせ簡単!