終わりがあれば始まりがある~すべては自分を信じるところから | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは。

小林真純です。


昨日、寝起きのベッドの中、10分足らずで書いた記事がシェアされまくってて、びっくり(笑)



昨日は気づきのレッスン最後の回だったのだけど、

その間にもどんどんアクセスが上がり、



私のノロケがあ~~~~~~~~~~~(゚Д゚)ノ!!!!!!!!






このノロケの記事が全国の皆さんの目に触れたかと思うと、もう感無量www



メッセージをくれた皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございます!!


世の中に、歩いて水を飲めない人がこんなにもいたことに私は感動しております(*'▽')



マラソンとか出れなかろっ?(*'▽')




そして一品一品しかお料理を作れない皆さんがいたことにも、感動です!!


もう、何品も作るのやめて、その一品にたましい込めよっ(*'▽')





もうね、ホントに面白い。



昨日のレッスンでもお話したのだけど、


この女性性というものを受け入れていくプロセスを今楽しんでるのだけど、


そのたびに出てくる罪悪感と向き合うことが多くてね。



その罪悪感を手放すたびに、


これでもかというほどの豊かさがなだれ込んでくるの。




もう、ほんとにその豊かさの大きさに私が埋もれてしまうくらいすごい。




これを私は抑えてたんだと思ったら、


今までなんてもったいないことをしてきたんだろうと思う。




でも、今までの葛藤があって、失敗があって、恐れで立ち止まる時間があって、


やっとここまで来れたんだよね。



もう、ほんとに自分の可能性をなめてたなって思います。


昨日来てくれた皆さんも、木曜クラスを受けてくれた皆さんも、


ぜひもう一度、女性性を輝かすために必要なことを読んでおいてください。




私が今やってるのは、それだけです。


もう、ほんとそれだけ。



世のなかの常識ではなく、自分が握りしめてきた価値観でもなく、


自分の腹の底から湧いてくる声に耳を澄まして、


その声にしたがっているだけ。


そこまでいくプロセスでは、


抑えてきた感情が溢れてくることもしょっちゅうあったし、

思考が邪魔をして前に進めない時もあった。



もう、そんなのしょっちゅうだった。


もちろん今でも時々ある。




罪悪感ももちろんあぶりだされてくるし、

自分なんてどうせっていうのもまだまだあるよ。


でも、それは全部自分の中にある不要なものを知らせてくれるサインなんだよね。


そしてそれが見えてきたときは、手放せるチャンスでもある。



もう落ちるなら、ほんと安心して落ちたらいい。



落ちないように踏ん張って全身に力が入ってるから、なかなか上がれないのよ。



もう、負けましょう。


両手を上げて、降伏しましょう。



そこからです。


私たちの豊かさを受け取る器が広がっていくのは。



女性はね、ほんとに受け取るだけでよかったんだっていうのが私のいきついたところ。



ちなみに私、ずっと、まだまだ受け取れないって踏ん張ってきた人でした。



人を疑ってもきたし、なによりも自分をずっと疑ってきた。



そんなわけないって、ずっとずっと受け取ってこなかった。


だって、バカみたいに受け取って、やっぱり違ったってなったら、一生立ち直れないと思ってたから。



でもね、信じてみたの。



自分ってこんなもんじゃないんじゃないかって。


もう、なんにもプラスしなくていいんじゃないかって。



このままの私でいくって決めるだけでいいんじゃないかって。




そしたら今、いろんな証拠をこれでもかと見せてもらっています。



昨日で最後となった気づきのレッスンはね、2013年の12月にやると決めて、2年3か月続けてきたレッスンでした。


何にもないところからのスタートでした。


自信なんてこれっぽっちもなかった。


ただ、やりたい、それだけでした。


このレッスンを通して、ほんとにたくさんの人に出会うことができました。


このレッスンでお話してきたテーマは、私の人生そのものでした。



そしてそのレッスンの最後に、このテーマを選んだのもきっと必然ですね。


【女性性と男性性~幸せなパートナーシップを築くために】


今回で終わりになることをとても寂しいといってくださる方たちもいたのだけど、


私も本当に寂しいです。




でもね、私にはやりたいことがあるのです。


私の今見えている景色がこの先の未来にあるとしたら、


今、私から湧き上がってくるこの衝動を抑えてはいけないと思ったのです。



そんな未来を一緒に見たいと思ってくれる人たちと、私はそれを叶えていきたい。


何よりもそれを私自身がとてもワクワクしてみているのです。





女性性をひらくことで道はひらかれる。



私はこれからもずっとそんな実践者でいたいと思います。



出会ってくれたあなたへ。


そしてこれから出会うあなたへ。



愛を込めて。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いよいよ6月から始まるワクワクトレジャープログラム。

このプログラムは、私のやりたいことをつめこんだ宝箱のようなプログラムです。

生きているうちにぜひ受けてもらいたいと思ってます(*'▽')

↓  ↓  ↓


クラウン☆受付中クラウン☆
♥トレジャープログラムのダイジェスト版♥

【宝の地図を見つけにいこう!本当のあなたの望みに出会うための1DAYセミナー】


あなたは今の自分が好きですか?

もし、5年後の自分の人生を自分で作り変えられるとしたら、 あなたはどんな人生を選択しますか?

この1DAYセミナーでは、あなたの中にある本当の願いにアクセスしていきます。

ワクワクトレジャープログラムは、夢を実現するためのプログラムです。

しかし、この6か月で夢に触れることは数回だけ。

なぜなら、夢を叶えられる自分になるためには、夢にアクセスするよりも前に、今、その人が握りしめているうまくいかない考え方や思い込み、拗ねに気づいていく方が先だからです。

ねじれたままの根っこを持っていると、ねじれた未来しか見ることができません。

だから、未来を見てそこに向かっていくよりも、その人が握りしめているセルフイメージに気づいて、元に戻してあげるだけで、その人の人生そのものが変わっていくのです。

この1DAYセミナーでは、あなたが本当に望んでいることに気づいていただけるよう、ワークなどを交えながらお話を進めていきます。

また、トレジャープログラムの卒業生の生の声を聞いていただくことで、あなたの中に希望の種を植えることができたらと願っております。

どうぞ、ご自身のために、そして周りの大切な人たちのために、この宝の地図を受け取りにいらしてくださいね。


クラウン☆日程

2016年4月20日(水) 13:00~15:00  残席2名様

2016年5月19日(水) 13:00~15:00

2016年5月28日(土) 11:00~13:00  残席4名様




クラウン☆ 場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金

15,000円


クラウン☆お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ef714ea424942








前者と後者の豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放
パーティ&トークショー

前者後者の性質を持つ9人の豪華メンバーによるひらくトークショー♡


自分の性質を知って、あなたも自分らしさをひらいてみませんか?




■開催日時:4/17(日)18時~20時30分(17時30分開場)
(着席によるお食事付きのパーティー形式)

【出演】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)
小林真純(まんた)
柴田智子(シバトモ)
自由ショウリン (唯一の男子代表!)
高橋かずえ(カエル姉さん)
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキー)
深海和代(かずちゃん)


(あいうえお順)


▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333

▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★

◆料金:24,000-(ご飲食代込み※イタリアン)
◆お支払い方法:事前お振込(ご入金をもってお席確保)
⇒お申込みフォーム★

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい

※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。