心からひらく女性の生き方×ワクワクプロデュース塾ファンジョイアカデミー 小林真純のブログ

心からひらく女性の生き方×ワクワクプロデュース塾ファンジョイアカデミ―代表小林真純のブログです。



テーマ:
皆さんにとって豊かさとは、どういうものですか?



私にとっての豊かさとは、


自分がやりたいと思ったときに、やれる自分があることです。







先日、@LINEにも書いたのですが、


ここのところ、ふとしたときに、宇宙さん(と、私は呼んでいます笑)からのメッセージを受け取ることが増えてきました。




これが本当かどうかはたいした論点ではありません。


ただ、私自身がこのメッセージから衝撃を受けて、お金というものに対しての感覚がどんどんひらき、現実が変化していくことが、とにかくおもしろくて仕方ないのです。





先日も、起きがけに、こんなお金についてのメッセージがだだだっと降りてきて、@LINEでシェアしたばかりでした。




ーーーーー

お金も意識が創り出したもの。

何かをする時、何か物を得る時、お金を払うということでそれを得ると意識では思っているけれど、それも意識が創り出した幻想なんだ!


それによって得られる、得られないと決めているのも意識。それが制限。

できる、できないも意識が創り出した幻想。

お金というものを介在しなくても、やりたいことは全てやれるんだと気づけば、私たちはもっと自由にイマジネーションを使って、やりたいことができるようになるよ。

(朝の宇宙さんからのメッセージより)

ーーーーー




私たちがやりたい!と思ったことは、本来すべてできること。

でも、お金が、仕事がという意識がそこに制限をかけているだけなんですね。



そして、それは幻にすぎない。



このことを@LINEでシェアした翌日、







そして今朝、お風呂に入っていると、




あっそうか!!

私はこのお金のことをシェアするために、今集中してダウンロードさせてもらってるのか!


と、腑に落ちたのです。




そして、この感覚を共有できる仲間を創りたい✨





とアイデアが次々と湧いてきて、

最近、鮮度のいいうちにがモットーの私は、早速動きましたよウインク





そしたら、わっかりやすく、

この日、ここに行きなさいとばかりに、

シンクロが立て続けに起こる笑笑




はいはいはい、わかりましたよーー!!!笑笑




ということで、


急遽ではありますが、


3ヶ月という期間を通して、集中してお金の古い観念を新しい観念に書き換え、


お金から多大な応援をされる人になるためのプログラムをつくりました✨



このプログラムは、とにかく実践あるのみ。



{FFF0AA91-09C4-4269-BC19-5F991CCF20A3}





宇宙の法則に沿って生きるとは、


目の前にきた波を信頼して、その波にのるということ✨






そのためには、受け取る感度を高めること、


そして、行動する瞬発力、


そして、その根底には自分のワクワクを信頼するという土台が必要です。





それを体験から腑に落としていただく3ヶ月。



この3ヶ月で、お金という制限の呪縛から、とにかくラクになっていただきます。




日程は、11月22日、23日、12月17日、1月15日の4日間。




そして初回は、


まずは神様から味方につけようということで、

一泊でいく、パワースポットツアーから始まります。



行き先は当日まで秘密ウインク



だけど、宇宙の法則が大好きな方はたぶんめちゃくちゃ喜ぶ場所ですよー✨



そして、このメンバーだけが投稿、閲覧できるフェイスブックグループをつくるので、

3ヶ月の間、相談、質問し放題。



そして、12月、1月は、

わたし、小林真純のコンサルティングを受けることができます。




先日の私の体験でもお分かりのように、

お金の観念が書き換わるときって、いたいところをツいてくる体験が与えられることが多くあります。




この時、たいがいはそのネガティブな思考に飲み込まれてしまったり、

その現実をどうにかしようと対策に走りがちです。



でも、ここがめちゃくちゃカナメ!!




ここで思考に飲み込まれず、新しい観念に書き換えることができたら、


あとはそれを実生活のなかに活かしていく練習あるのみなのです。




でもこれって、その渦中にいると、ほんとにむずかしい。


だからこそ、サポートできる場を創りたいと思いました。






参加者それぞれにとって、そんな意味ある時間になるよう、


私もしっかりサポートさせていただきます。







地球ワクワクマネープログラム〜地球で遊ぼ🌏


このプログラムは、実際に宇宙の法則で動いてみることを体感し、

3ヶ月という期間、集中してお金の古い観念を新しい観念に書き換え、


お金から多大な応援をされる人になるためのプログラムです✨




【日程】2017年11月22日、23日

一泊でいくパワースポットツアー。

行き先は、当日まで秘密✨

宇宙の法則が好きな人にとってはめちゃくちゃ喜ぶ場所だと思いますウインク




2017年12月17日(日)10時〜17時

2018年   1月15日(日) 10時〜17時


ファンジョイアカデミーにて、グループコンサルティング。

最終日は、最高にワクワクする場所で打ち上げです✨


【特典】

1.  このメンバーだけが投稿、閲覧できるフェイスブックグループをつくるので、3ヶ月の間、
相談、質問し放題。


2.  あなただけのオリジナルアンシェントメモリーオイルを製作、プレゼント🎁



【参加費】260,000円

【お申込み】





【最少催行人数】2名さまより




※宿泊の関係で、10月いっぱいでお申込みを締め切らせていただきます照れ


ーーーーーー




何よりも、ご自身のワクワクに忠実に💗



それによってどんなプロセスが巻き起こっていくのか。

申し込みの段階から、もうそのプロセスは始まっていますよ✨



お金があるないに縛られず、

時間があるないに縛られず、

行きたい!やりたい!という思いを大切に動いてみてください✨


そう、すべては逆なのですよー✨



最高にワクワクする仲間が集まることを楽しみにしています爆笑





↓    ↓    ↓

ゆるんた人ほどうまくいくよウインク

ぜひ遊びにきてくださいね✨


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


カップケーキファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


月に一度、宇宙とのポータルがひらく日に現れるといわれるファンジョイカフェピンクマカロンマカロン


その場所は、千葉と鎌倉にあるという(笑)


ここにくるためには、どうやらワクワクの羅針盤が必要らしい。


そんな自分の感覚で生きることを始めた人や宇宙好きの人たちが必然のタイミングで集う場所。


そんなパワースポットへ、ぜひお越しください✨




ピンクマカロンファンジョイカフェ千葉ピンクマカロン


{548131C3-AA42-480B-8A12-3D5CE20E8A8B}


【日時】11月1日(水)14時〜16時 

【料金】10,000円(スイーツ&カフェ付き)

【場所】ファンジョイアカデミーにて(JR千葉駅より徒歩7分)


【お申込み】

※完全予約制

残席僅かです♪


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


マカロンファンジョイカフェ鎌倉マカロン


{2A2733C8-7E45-4244-88D7-069F7ACBA938}

{77A06B85-9A3C-49BF-B48B-658AB62BF243}

{1628D951-E2FB-4C98-9C6D-674BE1FA0B8D}

{DE3C6F72-D95E-4D55-A6C9-BF8A08F0B7DE}

【日時】11月20日(月)11時〜14時

【料金】15,000円(ランチコース付き)

【場所】ココソラにて


【お申込み】


※完全予約制

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
そんなわけで延長決定!!

引き続き、@LINEにて、バシャールのメッセージをお送りしていきます✨

どうぞお楽しみに!

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら


 
 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。