とりとめのないことをつぶやきたくなる日もあるのです(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。


小林真純です。



この3連中はいかがお過ごしでしたか?



私は、来週に卒業合宿を控えたワクワクトレジャープログラムの最終作業をしておりました。





もうね、いろいろ作業しながら、



わたしってやっぱり天才なんじゃないだろうか!!?



こういうの作るの得意すぎる!!(*'▽')




とか、自画自賛しながらの仕事www




で、最終的に前者の旦那さんにいろいろ手直ししてもらって、


ほぼ、やる作業は終了しました。



もつべきものは、前者のサポーターです(*'▽')






もう、来週の合宿で終わりなんですよね。



みんなと過ごした半年間の密度が濃すぎて、


一足先に昨日は、この半年間を振り返って、作業しながらちょっと涙ぐんでいました。




最近、涙腺が緩くて困る(;´Д`)



気づくとどこでも構わず泣いてるようなwww




それだけこのプログラムが大好きってことです(笑)





そして改めて思いました。





ちゃんと自分の好きに出会えるんだなって。





私が初めて仕事というものに触れたのは、たぶん19歳。


飲食店で働いたのをきっかけに接客が好きになり、今までやってきたのはほぼ飲食店。


その他にも塾講師とか、保険会社の電話のオペレーターもやったなあ( `ー´)ノ




でも、どれもあんまり長続きしなかったんですよね。

ひとつのお店にいたのは、平均して3ヶ月程度。


長くても1年でした。



やめた理由はあまり思い出せません。


ただ、たぶん楽しくなかったんでしょうね。



ステキなお店で働けると思って喜んでいたら、裏の人間関係がやばいくらいひどくて、1日でやめたところもそういえばあったwww




あ~、今日もバイトだあ~~~(;´Д`)



ってよく言ってましたからwww




大学を卒業した後も、私はどこかに就職する気がさらさらなくて、


就職活動もひとつもしませんでした。



就職活動をしている友だちを見ても、


大変だなあと思うばかりで、うらやましいとすら思わなかった。




何だかわからないけれど、私は卒業したら、結婚をしてお母さんになると思っていたんです。



そして卒業して2年後、私は本当にお母さんになりました。



そして次男を産んだことをきっかけに、


私はカウンセラーという道を選択するようになります。



それは私にとって、とっても自然な流れでした。


その仕事が10年も続くんだから、人生何がきっかけで、どう動くかわかりませんね。




と、ここまで書いていて、気づいたのですが、


私はずっと自分の心の思うままに生きてきたんだなって。




そりゃあ自由にできる今の仕事が楽しいのは、そりゃ当たり前です(笑)



結局、型にはまらずに自由にいられるのが好きなんでしょうね。


私の性分的にwww


うん、なんだか書いていていろんなことに勝手に納得したのでありました(笑)



そんな私の自由な発想を詰め込んだ、おもちゃ箱のようなワクワクトレジャープログラム。

来週の卒業合宿を想像するたびに、気づくとにやけています( *´艸`)



楽しみだなあ(*'▽')






残席僅かになっています(*'▽')

↓  ↓  ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月の気づきのレッスンは【女性性と男性性~幸せなパートナーシップを築くために】。

今、この女性性についてお話することがとても必要だと感じているので、

3月26日(土)の回、お席を増席しました。残席1名様です。

どうぞあなたの女性性を受け取りにいらしてくださいね。


そして!

いよいよ6月から始まるワクワクトレジャープログラム。

このプログラムは、私のやりたいことをつめこんだ宝箱のようなプログラムです。

生きているうちにぜひ受けてもらいたいと思ってます(*'▽')

↓  ↓  ↓


クラウン☆受付中クラウン☆
♥トレジャープログラムのダイジェスト版♥

【宝の地図を見つけにいこう!本当のあなたの望みに出会うための1DAYセミナー】


あなたは今の自分が好きですか?

もし、5年後の自分の人生を自分で作り変えられるとしたら、 あなたはどんな人生を選択しますか?

この1DAYセミナーでは、あなたの中にある本当の願いにアクセスしていきます。

ワクワクトレジャープログラムは、夢を実現するためのプログラムです。

しかし、この6か月で夢に触れることは数回だけ。

なぜなら、夢を叶えられる自分になるためには、夢にアクセスするよりも前に、今、その人が握りしめているうまくいかない考え方や思い込み、拗ねに気づいていく方が先だからです。

ねじれたままの根っこを持っていると、ねじれた未来しか見ることができません。

だから、未来を見てそこに向かっていくよりも、その人が握りしめているセルフイメージに気づいて、元に戻してあげるだけで、その人の人生そのものが変わっていくのです。

この1DAYセミナーでは、あなたが本当に望んでいることに気づいていただけるよう、ワークなどを交えながらお話を進めていきます。

また、トレジャープログラムの卒業生の生の声を聞いていただくことで、あなたの中に希望の種を植えることができたらと願っております。

どうぞ、ご自身のために、そして周りの大切な人たちのために、この宝の地図を受け取りにいらしてくださいね。


クラウン☆日程

2016年4月20日(水) 13:00~15:00  残席2名様

2016年5月19日(水) 13:00~15:00

2016年5月28日(土) 11:00~13:00




クラウン☆ 場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金

15,000円


クラウン☆お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ef714ea424942







豪華メンバーで贈る★
涙と笑いの自分解放
パーティ&トークショー

※タイトルが変わりましたが先日からの告知したパーティー形式トークショーと趣旨・企画は全く同じです



■開催日時:4/17(日)18時~20時30分(17時30分開場)
(着席によるお食事付きのパーティー形式)

【出演】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)
小林真純(まんた)
柴田智子(シバトモ)
自由ショウリン (唯一の男子代表!)
高橋かずえ(カエル姉さん)
田中佐緒利(さをりん)
鳥居ミコ
野引香里(ノビッキー)
深海和代(かずちゃん)


(あいうえお順)


▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333

▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★

◆料金:24,000-(ご飲食代込み※イタリアン)
◆お支払い方法:事前お振込(ご入金をもってお席確保)
⇒お申込みフォーム★

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい

※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。