依存と盲信…オリオン・ミッションNO265 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

ヘミシンクランキング
ヘミシンクランキング

 

 

今回もまたディセンションを選んだ者は、宇宙の迷子になってしまうだろう。あなたを守護し案内するガイドは、その時にはもういない。今すでにそのようになってしまった人たちが、たくさんいる。

(続く)

 

《オリオン・ミッション…依存と盲信NO265》

ガイドが離れざるを得なくなってしまった人々がいるのだ。事件を起こしてしまった鬼畜サイコパスどもにはガイドが一人もいなかった。そんな連中を私は何人も見てきたが、ここに上げたのはその片鱗。

 

《洗脳関連過去記事》
現代のベートーベン? 佐村河内氏訪問NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-11783024774.html

悪魔の飽食、関東軍731部隊、石井四郎訪問NO1~NO5~レビュー
http://ameblo.jp/masato356/entry-11604080103.html
カキノキザカライン殺人事件NO1~NO4
http://ameblo.jp/masato356/entry-12028837933.html
人を殺してみたかった女子大生NO1~NO 5
http://ameblo.jp/masato356/entry-11986581205.html
角田容疑者は今なにをしている NO1~NO2
http://ameblo.jp/masato356/entry-11489834162.html
鬼畜のガイド…小金井女子大生刺傷事件、鬼畜岩崎友宏NO7

https://ameblo.jp/masato356/entry-12257623069.html

極悪非道鬼畜餓鬼共のガイド、前世拝見NO3

http://ameblo.jp/masato356/entry-11309458830.html

天才か?狂人か?戦争の立役者、カール・ハウスホーファー訪問NO1~NO3
http://ameblo.jp/masato356/entry-12062171537.html
自称祈祷師龍神訪問 NO1~NO8
http://ameblo.jp/masato356/entry-12100295333.html

寺内容疑者、女子生徒誘拐容疑で逮捕 NO1

https://ameblo.jp/masato356/entry-12146527077.html

 

 

この中には麻原彰晃やオウム関係者、池田大作や大川隆法やその関係者がいない。こいつらには悪魔の顔をしたガイドがついていたのだ。いないよりはマシなのだろうか?少なくとも生前は確かに大いに繁盛していたように思える。

 

嘘でもインチキでもハッタリでも繁栄できるのは、悪魔顔のガイドのおかげだったのだろうか?人が成功し幸福になるのはガイドではなく、その人自身の努力によるのだと、クソ真面目なカルト盲信者である、あなたはそんなことを考えているのかもしれない。

 

ガイドがいなくなれば、たちまちその人のツキは落ちていくのだ。そんなあなたもすでにガイドがいなくなっているのかもしれない。あなたが似非教祖に入れ込んでしまえば、ガイドは離れていく。あなたのガイドはあなたが今信じている者へと変わってしまう。

 

笑スピさんはそのようにしてガイドを見失っていく。あなた自身の力を人に預けてしまうことを依存とか盲信という。ガイドを見失うというのはあなたがあなた自身を無くしてしまうことなのだ。何もかもを委ねることの出来る存在は神だけだ。

 

残念なことにカルト盲信者の笑スピさんや、カモネギ信者さんは自称霊能者や成りすま師神様の仰ることは、何でもかんでもすぐ信じるくせに、本当の神様がそこにいることには気づかない。知ろうともしない。

 

ヘミシンクを何年やっても、自分のガイドも人のガイドも見ないという人達がいる。そういった人々の中には、ガイドを無視するという傾向があるのだ。ガイドとのつながりが切れているのかもしれない。

(続く)

マサト