狂人は神より偉大…オリオン・ミッションNO266 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

ヘミシンクランキング
ヘミシンクランキング

 

 

ヘミシンクを何年やっても、自分のガイドも人のガイドも見ないという人達がいる。そういった人々の中には、ガイドを無視するという傾向があるのだ。ガイドとのつながりが切れているのかもしれない。

(続く)

 

《オリオン・ミッション…狂人は神より偉大NO266》

笑スピさんはガイドを信じるのではなく、教祖を信じるのだ。それどころか自分自身を教祖にしてしまうという、とんでもない困った笑スピさんたちがいる。私こそがガイドだ~~と大見得を切る人までいる。

 

冗談で言っているのかと思えば本人はいたって真面目なのだ。それどころか私は神より偉大だ~と言ってのける恐るべき自称ロッド鑑定師までいる。自己中心性が極度に強い人は自分以外が見えていない。人は鑑定できたとしても、自分のこととなると幼子よりも幼稚な判断しかしない。

 

このような人々と極度にガイド依存が強い人々との間には、何か互いの磁力で引き合うような共通する力が働いている。両者は支配と服従という関係で容易に結び合わされ、一方がもう一方を貪り尽くすまでその関係は続く。

 

《神より高い波動を持っている…私は神より偉大だ》…そんなことを本気で盲信できる狂人サイコパスが、あなたのようなカモネギ族の隣にはいつもいるのだ。あなたは簡単に餌食にされてしまう。お笑いスピリチュアルというのは危険なジャングルだ。

 

《関連過去記事》

神より高い波動、アシュタルは笑スピを映す鏡…冬至の宇宙連合、レビューNO6

https://ameblo.jp/masato356/entry-12232835953.html

笑スピは神よりも高い…酒鬼薔薇聖斗かく語りき、レビューNO21

https://ameblo.jp/masato356/entry-12299624772.html

エゴは神より高い…地球訪問者、シゾフレ人とメランコ人、レビューⅢ NO11

https://ameblo.jp/masato356/entry-12336910005.html

神より偉大な?日月神示…超光子ヒカリ、レビューⅥ NO12

https://ameblo.jp/masato356/entry-12408985840.html

神より偉い男…ミスター・ガラス、レビューⅩⅤ NO19

https://ameblo.jp/masato356/entry-12441868814.html

神より偉大な人がいる!…良い子のヘミシンク教室♪NO32

https://ameblo.jp/masato356/entry-12706731293.html

笑スピさんは神様よりエライ(笑)…ゼレンスキー大統領かく語りきNO28

https://ameblo.jp/masato356/entry-12745335744.html

 

 

声「私たちはあなたが」

「ガイドと呼んでいる存在として」

「活動するときがあります」

「地上に転生して行った」

「ワンダラーやビジターとともに」

「活動しています」

「ワンダラーは私たちと」

「一緒にいたという記憶を」

「ほぼ完全に失ってはいますが」

「それでもガイドとの」

「繋がりについては」

「地球の人々より」

「はるかに高い感度を」

「もっておりそれによって」

「彼らは私達と強く」

「結ばれています」

「地球ではその繋がりを」

「捨て去りなおかつ完全に」

「忘れ去るという方向で」

「進化していますね」

「ガイドやハイアーセルフとの繋がりを」

「あなたたちに求めるのは」

「非常に難しいことです。」

「私たちは全員がチャネラーとして」

「存在しています。」

「あなたたち地球人は」

「そのチャネリングという能力」

「すべてが繋がり合っているという」

「結びつきを」

「断ってしまっているのです。」

「あなたのような人が」

「他にもいるかもしれませんが、」

「今のところ私たちは」

「あなた以外を見つけていないのです」

 

私「それはどんな人なのでしょう?」

声「残念ながら」

「あなたはそれについて」

「本気で知りたいとは、」

「思っていないのですよ」

私「そうですね」

「それはあまりにも」

「お笑いスピリチュアル的だからです」

 (続く)

マサト