未来のあなたとつながる…オリオン・ミッションNO267 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

ヘミシンクランキング
ヘミシンクランキング

 

 

私「それはどんな人なのでしょう?」

声「残念ながら」

「あなたはそれについて」

「本気で知りたいとは、」

「思っていないのですよ」

私「そうですね」

「それはあまりにも」

「お笑いスピリチュアル的だからです」

 (続く)

 

《オリオン・ミッション…未来のあなたとつながるNO267》

もし私以外に私のような人がいたとしたら、ほぼ例外なく成りすま師教祖や自称スピリチュアル指導者をやっていることだろう。お笑いスピリチュアル的とはそのような意味だ。そんな気色の悪い連中のことなど、本気で知りたいとはもちろん思うわけがない。

 

もしそれが私と同類であり仲間なのだとしたら、恥ずかしいことだ。霊能者成りすま師や、自称救世主や自称超能力者、はては《私の波動は神より高い》と仰せのロッド鑑定士三田敦は地震や台風を起こすことも、止めることもできると!!仰せなだ。

 

百歩譲って、たとえそれが本当のことだったとして、そんなことを吹聴するようになったらもうお終いだ……と私は思っている。そんな凄い力を持っているお方が、神より偉大なロッド鑑定師が、どうしてブログやネットやユーチューブでせこい小遣い稼ぎをやっているのだろうか。

 

お笑いスピリチュアルとは、まさしくそのようなバカ者たちのことだ。平気で嘘をつける似非教祖であり、詐欺師でペテン師で成りすま師だ。

 

《関連過去記事》

驚愕!群馬県庁土木課の超神三田敦…良い子のヘミシンク教室♪NO33

https://ameblo.jp/masato356/entry-12707120534.html

神より高い波動、アシュタルは笑スピを映す鏡…冬至の宇宙連合、レビューNO6

https://ameblo.jp/masato356/entry-12232835953.html

 

 

地震をコントロールしているのは自称教祖や神様ではなく宇宙連合だ。地震だけではない太陽も風も雲も、それどころかあなたの運命も、地球の運命もすべてが彼らの手の内にある。

 

彼らは地球の軌道上を周回する運命の車輪、宇宙連合の最前線の基地である宇宙ステーションから、気象も事象も、そして過去も未来もすべてを管理している。それは地球の科学者たちやSFオタクが逆立ちしても想像すらできない超絶的テクノロジーだ。

 

《関連過去記事》

運命の車輪…バシャール、アセンションを語るNO5~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12164223809.html

運命の車輪、宇宙ステーション探索NO1~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12242130223.html

2015年からのメッセージ NO4~

https://ameblo.jp/masato356/entry-11952969941.html

ソロモン神殿探索Ⅱ NO4~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12008353783.html

HAARPは順行を司る…幸運をもたらす?全惑星順行(APDM)NO9~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12240004351.html

ルビコン川を渡るロート…幽体離脱、習近平かく語りきNO8~

https://ameblo.jp/masato356/entry-12249405874.html

霊魂流星…コズミックハント神話探索NO6

https://ameblo.jp/masato356/entry-12261759856.html

 

 

しかし彼らが支配者であるなどと思ってはいけない。笑スピさんが操られるように、あなたは支配者に弄ばれているわけではない。宇宙連合はあなたを取り巻く現実や、地球を直接支配しているのではないのだ。

 

彼らを動かしているのはむしろあなたの方だ。あなたがリードしなければ、あなたの許可がなければ、彼らは何ひとつ決定できず、動くこともあなたを行動させることもできない。知っているだろうか?それがガイドとしての在り方なのだ。

 

ガイドがあなたを導いているわけではない。そのように見えるだけだ。あなたがガイドに指示を出さなければ、あなたの物語は進行しない。作者はあなたなのだ。書き換えや書き直しや編集はあなたの指示によってガイドが行う。

 

しかしあなたがガイドとの繋がり、高次の存在との繋がりを思い出さない限り、あなたは常に運命に翻弄されているように感じるだろう。ガイドとは未来に存在しているあなた自身のことであり、あなたの高位自我のことだ。

(続く)

マサト