極悪非道鬼畜餓鬼共のガイド、前世拝見NO3

2012-07-22 23:48:42 テーマ:低次存在

ケースに貼られていた写真はこの被害者少年だったに違いない。

鬼畜KTは殺した被害者少年の上に座り込み、またしても

自慰行為に耽りはじめた。

(続く)







鬼畜KTは殺した被害者少年の上に座り込み、またしても

自慰行為に耽りはじめた。


人間のすることか!

もちろん反省も後悔もない。

ただ喜んでいる。

殺しや虐待が楽しくて仕方ないのだ。


この糞餓鬼とその仲間は被害者少年の恐らく

……お墓の前でこれと同じ事をやったのだ。

こいつらは殺された被害者の墓荒らしまで

やったのかもしれない!!


墓から殺した被害者の骨を拾い出し、

凌辱した可能性がある。

誰も知らないだけだ。

この鬼畜餓鬼共は人間ではない。


お堂に投げつけられ、散らばった骨はまだ生きていた。

バラバラにされた骨はまだひくひくと

呼吸しているように動いていた。


死んでからも被害者少年は、虐待され続けていた。

ワークを通じて少年は、私に教えてくれたのだ。


お堂から灰色の怪人が出てきた。

土と泥で出来ているように見えたが人の形はしていた。


階段を降りKTの肩に優しく手をかけた。

そして隣にいつの間にか、もう一人KT

同じようなのがいた!


こいつはKTの相棒らしい。

二人の肩に手をかけ歩き始めた。

此の泥人形は「よくやったど」と

言っているように見えた。


山の中を歩き頂上らしき広々とした草原地帯へと出た。

極悪非道の悪餓鬼と泥の化け物は、悪どうし仲がいいのか

気持ちのよい風が吹き渡り、まっ青な空が広がっていた。


二匹の鬼畜餓鬼の背中にはゲジゲジを大きく

したような虫がしがみついていた。


背中を覆い尽くすほどの大きさで、

これがこの鬼畜餓鬼の正体らしい。

ウォークインというより、こいつらはこの

おぞましい虫そのものだった。


3匹は草原から外界を見おろしていた。

大きな湖が見えた。

これは…‥‥琵琶湖か!

と言うことはこの草原地帯は蓬莱山なのか!


蓬莱山の隣の琵琶湖バレーにいるのだ。

私が知っている蓬莱山はネガティブ存在が

好んで降りてくる場所なのだ。

琵琶湖は彼等の基地だから。


この土と泥の怪人が鬼畜餓鬼どものガイドらしい。

地球に来てから彼等は出会ったのか。

害虫としての鬼畜餓鬼存在には高次

というのが全くわからない。


3匹は誇らしげだ。

反省どころか喜んでいる。

この状況を楽しんでいた。

邪悪で醜悪な歓びに浸っていた。

感無量なのだ。


こいつらには前世はない。

ここに来たばかりなのだ。

人間と人間の感情、知性や理性をまるで

何もわかっていない。

それを理解する器官を持っていない。


このガイドの背中に回り、中に入ってみた。

この泥ガイドの視覚には、私のガイドである

ダースベイダーがうつっていた。

周りは何体もの黒の騎士に囲まれていた。

もうこいつらは逃げられない。


そして黒の騎士団の中に一際大きな

白の騎士がいるのを見つけた。

白のダースベイダーを見るのは2年ぶりだった。

風でマントがはためいている。


これほど有無を言わさぬまでに完璧な

邪悪存在を前にして、自分の感情が

無反応になってしまったのがわかった。


人間は皆同じでは無かったのだ。

姿形だけ人という存在に対して、

法の前で平等というのは間違っている。


こんな連中が今日本中にたくさんいるようだ。

しかしこんな話を誰が聞いてくれよう。

それに人種差別主義者は大喜びだろう。


「どうしたら良いのでしょうか」

              「こうする」


白のダースベイダーは剣を抜くと、3匹を

バッサリとあっけなく切り倒した。

ネガティブガイドとはいえ、私には切

り倒すことには抵抗がある。


鬼畜餓鬼とそのガイドはバラバラ死体に

され棺に収められた。


棺には数十数百の小さな鳥居が張り付いていた。

棺の周りも大小様々な鳥居で囲まれていた。

そしてそのまま山の中のお堂に安置された。


「鳥居は何を意味するのですか?」

             「いづれわかる」


鬼畜餓鬼どもとそのネガティブガイドは

琵琶湖とやはり関係があった。

富士神界は比較的知られているが、琵琶湖を

知っているものは、あまりいない。

(続く)

マサト








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

はじめましてこんにちは。時々、サイトを拝見させていただいています。

この話を聞いたとき、マジで怒りを感じましたよ。この糞ガキ達は退治されたようですね。やはり下衆のガイドは下衆のようですね。

それにしても被害者少年が可哀相です。ちゃんと埋葬されるといいですね。その後の事が心配です。ご冥福をお祈りします。

女子高生コンクリート事件の事も気になりますね。ああいうのには悪い宇宙人や悪霊が憑依したのでしょうか?女子高生が成仏しているといいのですが。

そして前から思う事なのですが、2chなどで誹謗中傷等をする輩というのも、悪い宇宙人や悪霊等が憑依した存在なんでしょうか?あのサイト自体、魔界に繋がっている感じがしますね。

2 ■琵琶湖!

マサトさん こんばんは。

異様な雰囲気な人ですね。人間性を持たない生命に入られているという考え方は 目から鱗なんです。
魂がお留守みたいな。

現実的にも何重に守られている事といい、普通ではないですよね。

ムカデの神様っていますね。悪いのもいるのか。昆虫は牡牛座星系から運ばれたというのです。すごく進化した星系だそうで 落ちこぼれなのかもしれません。

それにしても すごい世界観の描写!

なんとなく中世の日本の、寂れた墓場の乾いた死のイメージがあります。

次回楽しみにしています。

3 ■☆納得。。。

☆そう言えば・・・!!!

あの曲・・・流れなく為りました。。。

あんな曲を何故・・流すのか。。。

私も会社の中を浄化しなくてはと感じ
正しい心で挑んでおりますが。。。

何だか。。。マサトさんにコメントしてから
次の日からですよ。。。
お店で流れなくなり、とても嬉しいです!!

☆アリガトウゴザイマス。。。  m(_ _ )m


4 ■サイコパス

っていう言葉が浮かびました。サイコパスっていうのは、私たち一般人とはまったく「脳」から違っているらしく、「冷たい脳」というか、その思考回路も何もが普通の人間とは違う。凶悪な殺人犯に多いといわれていて、25人に一人いるといわれていますね。

サイコパスは自分の欲望のために人殺しなど、食事をするように、しかも快楽のために気楽にやってしまえる人々なのです。25人に一人って言われるとかなりの数字じゃないですか??^^;

こわっ!とそれを聞いて思ったことがあります。鳥居、、どういう意味があるんでしょうね。
昔、向こうの世界で明治神宮にあるみたいな大きな鳥居を見たことがあります。

そのときは、その鳥居をくぐることで世界が変わっていました。こちらの世界は普通の世界で、鳥居の向こうにはたくさんの人がそれぞれのガイドと一緒にいるのが見えました。
というのを思い出しました。

それにしても、か~なりスリリングでまるでホラー映画みたいで読むのがドキドキです。続きが待ち遠しいってかんじです。^^;
この際、この存在のことをじっくりを見て欲しいですね。

5 ■無題

富士が聖地なのに対して琵琶湖周辺は穢れ地なのですね。

前回を拝見して過去世ぽくない気がしました。
やっぱりそうなんですね。

その虫って多分、犯人達の邪悪な気持ちを食って大きくなったのだと思います。
さぞかし太ったことでしょう。

http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm
他にもこんな事件が大津で起こっていました。

住みたいとは思えない土地ですね。

6 ■ゆるさない

こんにちは、あるサイトからこの事件の件でこちらに誘導されて参りました。嫌な気分になるので普段ネガティブな事件を掘り下げるようことはやらないのですが、今回は自分の中の何かがやり過ごすことを許さないといった感じです。率直な意見は、こいつらは被害者と全く同じ体験をさせ、死ぬときに○○君ごめんなさいと言ってほしいです。私が被害者と同じ立場だったら憎しみ悲しみで悪魔に魂を売ってしまうだろう…心情的にはまるでイルミナティが望むそのままだが、これ以外どうなろう?許しや愛する気持ちなど持てようがない。奴らをこのままにはさせない。しっかり、地獄の報いを償ってもらいましょう…。

7 ■初めまして

マサト様

初めまして。メールが負荷でしたので、コメント欄で失礼します。

冗談や頭が可怪しい人だと思われてもしょうがないと覚悟を持って書き込んでます。

私は、おそらく魔界に繋がり、ディセンションしました。今回の記事のように、私は人間として恥しい業により、堕ちました。
自分の弱さに付け込まれ、すごい勢いの流れでした。
日々、恐怖です。
周りはネガティブな言葉が飛びかい、
親しい人達が180度変わってしまい、思いやりとち調和のない世界は悲惨です。。。

私はある事がきっかけで、思考の支配も受けてしまっているようです。
私にヘミシングできるんでしょうか。。
きっと無残なんでしょう。

これからの先がうっすらと見え、
自分の魂の冒涜してしまい、抜け殻のようです。
周囲の人たちに感謝できじこういう事態に陥ってしまい、自責に念がすごいです。

とても大事に育てられたのに、長年憑依を受けていたのか、全然周囲が見えなかったです。

かろうじて、ネット上では、まだ光の人たちとは関われるようです。
皆様、地球がアセンションできますようお祈り申し上げます。

※もしこのコメントが不快に思うようなら消去して頂いても構いません。

8 ■Re:初めまして

長年憑依をされていたのか…と周りの責任転嫁している自分に気づきました…。

自分の未熟さに愕然としてしまいます。

9 ■本体か~。

マサトさんこんばんは。

こういう鬼畜人間は、もともと魂が鬼畜なのだろうか?それとも何かのきっかけでからっぽになった心に、超ネガにウォークインされてしまったのだろうか??と思っていたら、もともと鬼畜なのですね( ̄□ ̄;)!! こういう存在も、何兆回と転生を重ねたら愛を知り人間らしい感情を知ることができるのでしょうかね?それとも永遠に鬼畜なのでしょうかねぇ……。
この虫どもと比べたら、レプタイルなんて可愛いものですね(゜д゜;)

私もアストラル界でこういう奴に会ったら叩っ斬っておきます☆

10 ■Re:はじめまして

>レイさんコメント有難うございます。
こめへん遅れてすいません。
こういった鬼畜餓鬼が日本中のヤクザも
うならせているようです。
これはほんの氷山の一角だと思うと暗鬱たる
気分になります。 それにしても被害者より
加害者の数のほうが多いはず。 かつて人を自殺に追いやったりその寸前までいった
加害者は今は何処でどのようにしてこのニュースを聞いているのでしょうね。
女子高生コンクリート事件の犯人も今は出所して結婚し家庭を持ってヌクヌクと暮らしているそうです。 この鬼畜はこういった事件をどう思っているのでしょうね。 今の少年法ではこんな奴らが日本中にあふれてしまいます。
2CHもそうですがこのアメブロでもそれとなく
怪しげな人達が自称ヒーラーやヨギー、霊能者
と名乗って神様ブログやっていますね。
この人達、いやいや~神様大先生方も魔界に
繋がっていると思いますよ^^。

11 ■Re:琵琶湖!

>ガムランさんコメント有難うございます。
いまこういう人が増えているみたいです。
確かにこの現実世界で手厚く保護されているような印象があります。そう思うと益々むかついてきました。 きっっと悪の眷属なんですよ。
人権団体に宗教団体に狂人長さん達。
悪のスパイラルですね。
昆虫は牡牛座からやってきたというのは
初めて聞きました。 それつぎのワークのミッションに決定です。
今日のニュースで知ったのですが、やはりこの
鬼畜餓鬼どもは少年を殺した翌日から
少年の机に座りカードで遊んだり少年の写真に
画鋲を打ち付けたりして凌辱を死後も続けていたようですね。 
いつも応援ありがとうございます。

12 ■Re:☆納得。。。

>松子桜子さんコメントありがとうございます。
あの曲流れなくなりましたか。
これは松子桜子さんがコメントでオープンに
したことによってきっと何かがおこったのですね。
この調子で加害者鬼畜とそれを支持擁護
してきた悪魔団が逮捕され裁かれる事を
私は呪いのように祈り続けますよ。
こんなのが大手を振って歩き回れるようになったら日本に未来はないですね。
邪教集団に乗っ取られたのです。
いつも応援ありがとうございます。



















13 ■Re:サイコパス

>ビタミンZさんコメント有難うございます。
サイコパスって洋画なんかでお前はサイコ野郎だよ~っていう台詞のことですね。
あれはサイコパスから来ていたのですね。
知らんかったです。
それにしても25人に一人ったらそれは多いですよ~。 びっくりデス。 今だったら学校の凶室に
一人いるという子とですね。
こいつらはまさにそれですね。 サイコ野郎で
寄生虫でヴァンパイアの蛇でトカゲです。
ビタミンさんの鳥居体験は体外離脱してからのものですね。 それは記事にして欲しいですね。
ビタミンさんのブログ、最近政治色全面なので、たまにはスピ記事もお願いします。
鳥居は確かに非物質界ではスターゲートとして
の機能を持っています。
土星カウンシルは土星のリングの上に鳥居と
ピラミッドを持っていましてー…‥‥
この話は長くなるのでまたにします。

14 ■Re:無題

>えみ@青い星さんコメント有難うございます。
青木さんの事件も私は忘れていました。
今回の事件が何もかも全部洗いざらい
オープンにしてし舞うまでネットは燃え上がる
必要があると思います。
世論はすぐに冷めてしまいますから。
この時の裁判官も警察もカルト宗教が
絡んでいるのでしょう。
こいつらは地獄に堕ちますね。
私にはこいつらを問い詰めればどんな言い訳を
するのか手に取るようにわかります。
まさにサイコ野郎です。
司法が反社化しているというのは日本は
とてつもなく病んでしまった。

15 ■Re:ゆるさない

>恵子さんコメント有難うございます。
返事遅れてすいません。
わかりにくいブログですが見つけて頂き
うれしいです。
私も当初又か~、見たいな感じだったのです。
感覚の麻痺やネガティブに蓋をするのは
つくづく駄目な行為だと今回の事件で思い知らされました。  もう少しで私もあの学校の教職員や校長、狂育長などと同じ人間になってしまう所
でした。 ネットのおかげで覚醒出来たようなものです。 炎上し世論が高まることだけがイルミナに対抗する手段かもしれないですね。
私もきっと恵子さんと同じように心が動いたのだと思います。
この少年の力ですね!!
この地域ではまだ他にもいくつもあるようで
一体どうなってんのか、と思います。
長い時間をかけてここには凄い嫌なものが
圧縮されているようです。
町ぐるみの犯罪ですね。
許せんです。

16 ■Re:Re:初めまして

>hmkyさんコメントあいがとうございます。
憑依されている人は多いですね。
私も経験あります。
憑依されていても絶好調で豊かだったりもします。
闇と魔は幸せも繁栄ももたらしますね。
 支配の中にいるとそれがわからないですね。

17 ■Re:Re:Re:初めまして

マサトさん

返信ありがとうございました。
今の状況、絶望的に辛いです。
3次元的物質に捕らわれていた自分を、
嘆き悲しんでます。

気付いたら低次元でした。
修正するタイミングはあったのですが…
それでは。

18 ■Re:本体か~。

>リンさんコメント有難うございます。
まさに根がキチガイですね、こいつらは。
ネガキチです。 ほんとにレプタイルも
可愛いもんです。
二人でこいつらを切りまくってやりましょう。
そうしなければいけないようです。
こういう連中は何故か保護されています。
眷属によって似たようなものを引き寄せ
益々力をつけています。
この鬼畜餓鬼を野にはなってはいけません。
寄生虫退治協力よろしくお願いします。

19 ■Re:初めまして

>hmkyさんコメント有難うございます。
返事遅れてすいません。 驚きました!
このコメントにさっき返事書かせていただいたのですが、なんと消えているのです。
ショックです!!もう一回書かせて頂きます。
闇と魔の勢力の邪魔が入ったか~。
変なことになってすいません。
もしhmkyさんのReがなかったら気が付かないところでした。
メッセージがフリーズしてしまいもう長いこと
使えない状態が続いているのです。
すいません。
アセンションは刑務所からでも出来ますよ。
反対に伏魔殿である政界財界国会議事堂ペンタゴンホワイトハウスその他雲上人であられる
支配者達は天国の絶頂からディセンション
致します。 何も知らずに気づくこともなくです。

私もヘミシンクやり始めたときは、何もかも
失くし最悪な時でした。
今はだからこそヘミシンクやれたのだなと気がつきました。 自分を許し解放し手放すというのは
そう簡単にはいきませんよね。
特に形として残っているとなかなか変わってはくれない。 思考や魂が支配されていたと気づいた段階で既に手を切る準備は出来ているのではないでしょうか。
大事に育てられたかもしれませんが、洗脳
されていたかもしれません。
人の魂の《自由を束縛するのは最大の罪です。

ヘミシンクの解説本はたくさん出ています。
CDは中古で少しづつ買い足せば安くすみます。
私の知り合いでどかっと買って封も切らず、当然一度も聞かず挫折したと言っている奴がいました。 やってみられてはどうでしょうか。

20 ■Re:Re:初めまして

マサトさん
返信ありがとうございます。
解決教えていただきありがとうございます。
儚い夢を見させて頂きました。

私の頭は、色んなヒーリング等を受けたのですが、闇の罠だったようです。

現在、頭が締め付けられる感覚と、
右脳、感性が強制的に失ったようなとても不快な毎日です。
感性豊かな会話ができず、もう自分の用で自分じゃなく絶望と悲しみで一杯です。
そして、仕事ができず、睡眠まで奪われたため、最悪な状況です。
物が消えたり、声が聞こえたり、ネガな存在を感じました。

ハートで喜びを感じられないため、自分の意識の波動が上がらず…
何が一番辛いかというと、意識レベルの低いネガティブな家族と言い争わないといけない状況になり、さらに悪い業を積んでいることです。

他を省みず自分自分と我欲が強すぎました。
本来の家族、知人友人に会いたい…

自分のあまりに大きい罪に、これからの事に恐れています。

それでも、ブログを通して交流していただきありがとうございます。






私は、闇に捕らわれているんだと思いました。

物が消えたり、家族はハートのない、意識レベルが低い

21 ■Re:Re:☆納得。。。

>マサト <ヘミシンクと幽体離脱体験記>さん


☆有難う御座います。。。

本当に感謝致します。。。  m(_ _ )m


22 ■Re:Re:Re:初めまして

マサトさん

〉支配者達はディセンションしますよ。
何も気付かず…

私、まさに支配者でした。
臆病で自信がないためコントロールしてたんでしょう。ディセンションはみごとに起こり、私は、離人症のようになり、理屈だけを話す廃人のよう…

小さい頃、ヘレンケラー等の偉人伝が好きで良く読んでいたのに、私は、学んでなかった。

さて、何かのネガな存在に支配されているようで、今後どうなるか…

スピ系のブロガーさんに伺った所、
真偽の程は分かりませんが、私は、冥界にいて生贄だそうです。

長文失礼しました。そして、丁寧な返信ありがとうございました。

23 ■Re:Re:Re:Re:初めまして

>hmkyさんコメント有難うございます。
ディセンションする支配者達は全人口の33%
~66%らしいです。 
あくまで魂レベルの話なので誰が
支配者かは外からはなかなかわからないです。 自分が魂の支配者であることに気づいた時支配服従システムから既に抜けていると思うのですが。 
こういう簡単なことが出来ない人達が実に50億人ほど今のところいるようです。
アセンションされる方は天使や光とは限りません。 苦しんでのたうち回っている人の
ほうが多いと思います。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード