管理人のロロです。
今回「GUNS All or Nothing」にご来場頂いた全ての皆様に
心から感謝申し上げます。

そしてこの作品に携わった全てのキャスト、スタッフの皆様にも
心より御礼申し上げます。

6日間/全9公演、天候にも恵まれ、誰1人欠ける事無く無事公演
終了致しました。
本当に有り難うございました!(_ _*)ペコリ


本日は、GUNS オールスターズの画像を掲載します。
まずは、チーム自衛隊から
(画像クリックすると大きくなります
 名前をクリックするとブログリンクしてあります)

松田優・俳優ブログ-guns99
左から、日比博朋中村康介今野祐輔、松田優、森田桂介
zikko、中村憲刀


松田優・俳優ブログ-guns101
左から、高岡真一、浅田育輝、木村圭作若林誠
樺木清美、沖野晃司


松田優・俳優ブログ-guns100
左から、平沼成基、津崎拓実、川㟢祐樹、葛井亮平
成松修、栗林和輝、常見晃平



松田優・俳優ブログ-guns102
前列左から、金田爽戸川健次堀田眞三和興、鳥羽まなみ、
後列左から、坂野竜太、芳月実桜ミユキ、佐藤礼奈
上野健、柴嶺亮


そして演出の加納健詞さんのリンクはココから!

-------------------------------------------
観劇してレポを書いて下さった方のリンクも貼らせて頂きます。
皆さんのレポを是非読みたいので、自分も書いたよ~って方が
いらっしゃいましたら、ブログの「メッセージを送る」と言う所
から、お名前とアドレスを教えて下さいな。^^

虎牙光輝さん   中澤達也さん   森川芳衣さん
国分崇さん  魚住さよさん  森咲くるみさん  
kotobukiさん yu-yuさん 沖田博文さん いっとくさん
No54さん ←何日にも分けてレポを書いてくれています。^^
puripichuさん  竹間梨香さん  白城華奈さん



GUNSオールスターズ達、欲しい画像があったら持って行って
自分のブログで使ってね。^^
画像は、少しずつ更新して行きますので待ってて下さいね。
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                      管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング