ミユキ Official Blog 「M」

ミユキ Official Blog 「M」

ハートミユキ1stデジタル写真集「ずっと大好き」
$ミユキ Official Blog 「M」-Zutto Daisuki


ハートミユキ2ndデジタル写真集「ずっとずっと大好き」
$ミユキ Official Blog 「M」-Zutto Zutto Daisuki


ハートミユキ1stDVD 「ずっと大好き DVD」

$ミユキ Official Blog 「M」-Zutto Daisuki DVD


ハートミユキ2ndシングル 「Love Song For You」
$ミユキ Official Blog 「M」-Love Song For You

ネット通販詳細はコチラ


リボンミユキオフィシャル動画配信中ビックリマーク
シングル「the temporary joy」のPVがYouTubeにて視聴できます。

携帯からもストリーミングで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=gKHXdN4XMe0



ツイッターhttps://twitter.com/SARI0628


テーマ:
宣伝書いちゃいますチーンすいません(>_<)

人生色々ありますが(笑)お陰様でとりあえず元気に過ごしてましたニヒヒ

そして、、今やっている日本ミニチュアフード協会の出展で、私も協会の講師としてワークショップ担当させてもらいます

{9C76C0CB-194E-4062-9942-47747305FB5E}

私が居るのは昨日と滝汗、、
今日のワークショップと、、
来週火曜のワークショップと、水曜日のワークショップ(水曜は私は13時まで)です

私は平日の昼間ばかりですがもし興味ありましたらお待ちしてます
他の日も素敵な先生がやっています!

ワークショップ以外も可愛い商品がたくさんですチュー

10/20(木)〜26(水)
東急百貨店たまプラーザ店4階イベントスペース
10:00〜20:00(最終日は18:00まで)
ワークショップ:毎日11:00〜15:00(随時受付)
日本ミニチュアフード協会
http://www.miniaturefood.jp

{FEC6B409-43E5-484B-82D6-F9BFD61A63A0}

{8B57FD4C-685D-494E-AA64-FF3C6E48AC09}

ワークショップではこういうの作ります〜
こちらは私が作った見本です

昨日は、私たちの正面のイベントスペースで出展されている小豆島のオリーブとみかんのお店が興味ありすぎて
帰りにお買い物して来ました照れ

小豆島から社員の方がいらっしゃって売られてるのです!すごいちゅー

欲しいものがたくさんで今日も買う物決まってるし、オリーブ大好きな人にプレゼントも買いたいと、稼いだ以上のお金を落とす予定ですデレデレ(笑)
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も3ヶ月目に入ってしまいましたおばけ

今年に入って、軽く病を患ってて、長く病院通ってたりでドクロハートブレイク
余裕が無くてブログ放置しまくっちゃいましたチーン

覗きに来てくださっていた方がいらっしゃいましたらすみませんえーん

まだ通院してるけど、暖かくなってきたからか、だいぶ復活しましたちゅー

寒い時期の病院の混み方といったらひどかった(笑)
1、2月は1日おきくらいに通ってて、毎日インフルエンザの人も何人も来てて、
よくインフルエンザ移らなかったな~という感じです!

予防注射してたけどウインク同じ室内に居るとドキドキしてました滝汗

というか、受付の人や看護師さんはマスクしてるんだけど、先生はマスクしてなくて、本当によく移らないなぁって不思議だったびっくりアセアセ

明るくて大きい鏡があったので、久しぶりに自撮り~ドクロ
{4344A2E8-A108-41C0-ACEC-FB3F0A1A0C82}

暖かい日だったのでピンク照れ

年末に黒髪にした~宇宙人
AD
いいね!した人

テーマ:
今年も一年、ありがとうございました!グラサン

全然、外に出てないせいか、人生で一番、年末な気がしてないです…(^^;;

もうすぐ2016年なんて…早すぎて、もう、すぐおばあちゃんになりそう…怖ろしい…
まだ色々やりたいこと、たーーくさん残ってるのに笑い泣き笑い泣き

なので来年は色々チャレンジしたいなーと思ってますちゅー
出来るうちにね…。

皆様、良い年をお迎えください

{3F4949CE-31B3-4B99-9B30-22DB6A4D0B76:01}

終わったクリスマス画像で今年とお別れ(笑)

上野精養軒のクリスマスコンサート&ディナーにお父さんがチケットくれて、お父さんと行ってきた時の(^^;

{27202B9E-C1C3-497E-99F8-2D5EFFCCBC1E:01}

{DF3E6397-A2D9-420A-B523-F46AA34B38E6:01}

PS 紅白の、ゴールデンボンバー面白かったねデレデレ(笑)
AD
いいね!した人

テーマ:
前回、ハロウィンというブログを書いて、、、もう、もうすぐクリスマスという季節に…滝汗

{74FE8B99-2BF0-46D2-A311-144BADF0966B:01}

ホテルのロビーに飾ってあったトナカイさんの親子&お家だって可愛い

品川の水族館、アクアパーク行ってきた
新しくなってから、2回目

{66CDFFE0-D5FD-4318-9C07-743D4A2D7989:01}

{DAD3A3FB-7F35-4E18-A4F6-5C0B71643181:01}

イルカのショー、夜バージョン
光の演出もきれいだったぁ

イルカさんたち、いつ見ても、お利口過ぎる

前回行った時は、その時も夜だったのだけど、ハロウィンバージョンで、ショーの内容が違ってたの

こんな短期間で内容が違うとはぁぁぁ

とびっくりしたで、気になってホームページ見てみたら、半年に一回、内容が変わるらしい!
すごいー

ハロウィンの時の↓

{6DC60736-F983-4BBF-8FA8-F197762374D2:01}

この時は良い写真が全然撮れなくて、ただのプール^^;

では最後に、うちのアスランと私の仲良し画像

{4DD27F93-0C4D-4F0A-B898-A9DC110D5505:01}

足に両手乗せてるのーー自分から!!(笑)
かわゆいでしょ

いいね!した人

テーマ:
だったんだね昨日

関係無さ過ぎる生活ですぅ
もう若くないということか(笑)

ハロウィンの昨日は、ハロウィンの飾り付けも一つも無いような(笑)和なお店に行ってたよ~

{B56898F3-B679-487E-BC0B-F76781EC0DFB:01}

しゃぶしゃぶだいぶ食べた…
相当な量だったけど(笑)お肉と野菜ばっかりだから、健康的かもということに…。

後半戦は、豚しゃぶがさっぱりしてて良かった~
ずっと牛しゃぶだったら、半分も食べられてないような

前に、沖縄行った時に食べたアグー豚の豚しゃぶも、すーーーごく美味しかったなぁ
いくらでも食べられた…。

一昨日くらいにテレビできれいな海が写ってて、また沖縄行きたくなったよーー

去年は11月に6日間くらい行って、楽し過ぎて幸せすぎた

2泊とかで弾丸で行っちゃおうかなとかちょっと思った一昨日のテレビ
あぁ行きたい

そして黒髪にした

{E1293CBB-5E26-4C17-9111-7C6ADF88F6DA:01}

黒髪が良いか、茶髪が良いか、良いというかどっちが似合うのか
永遠に答えが出ない(笑)

いいね!した人

テーマ:
前回のブログに載せた、ミニチュアの和菓子セット2つが、なんと今、パリ16区のカフェに飾られてます照れ照れ

{E328E353-B8C7-44FF-B741-E72BD8322561:01}

{6C2E2D1C-C0B0-42D8-8F1F-75E5D0D446BC:01}

{40F7D62E-76FB-4FFC-B658-D17C4613C09B:01}

{0C856FF0-77FA-45C4-919D-8F8E70F4A0A0:01}


ちょっと前まで手元にあった物が、今、パリに行ってるなんて、なんか不思議

だし、とっても嬉しい~

レッスンも受けていた日本ミニチュアフード協会の会員として参加させてもらいましたぁラブ

どの作品も可愛いくて溜め息レベル~ショボーン

カフェもとっても可愛いくておしゃれラブラブ

そして最近作ったもの

{216AF77E-5304-4EE4-9AA1-B54CD1C52412:01}

子ども向けだけど

今日も100均で、作るのに使えそうな道具とか色々買っちゃったニヒヒ

100円だし…と思って、結局1000円以上買ってしまうのが100均というお店だよね…真顔(笑)
いいね!した人

テーマ:
夏の終わりのことだけど、
神樹照幸さん(terryさんhttp://ameblo.jp/fabulous-terrius/)のソロライブに行って来たことを

{E15B0C5E-5FA7-4591-A53F-F79A3D5D51CF:01}

{9B4E1305-D833-481D-ADA4-D5F70B1622E7:01}

terryさんらしい、とっっってもおしゃれな会場でした

ライブハウスというより、カフェ照れ
というか、「ストロボカフェ」という所だしイヒ

そして個人的には、バラードがとても素敵でしたぁ
洋楽も、オリジナルも

ステージ中のお写真は、掲載OKかお伺いしていないのでこの写真のみで>_<

最後、サポートメンバーの方やスタッフの方から、terryさんへ、お誕生日のサプライズがあって、なんか凄く感動した

楽しくておしゃれなライブでした

とても色々考えられていて、準備がきっと、とてもとても本当ーに大変だっただろうなと思いました素晴らしかったです!!



&最近はまってること。

私にしては珍しく家でコツコツ作っているものがあって(笑)

{9A1AE2A4-AFB5-41C9-A665-ACAA7C13B38D:01}

ミニチュアフード
上のケーキは、2,5センチくらい

和風も
{44A66573-670B-417D-A53C-2F3FDE9956E8:01}

{88051431-37FE-4BF1-A417-1AA82596E0A5:01}

マカロンもクリームも入れて

自分で作って、出来上がったのを、「はぁ~可愛い…」と、ため息をついて眺めるのが幸せ(笑)

マグネットとかにして使おうかとチュー

お友達が、ずっとこの活動していて、いつも可愛いなーと思っていたら、クラスをやるとのことで、習いに行ってみたのが始まりで

お家では夜、全ての活動が終わってから作ってるから、睡眠不足になるというのが問題なのだけど(笑)

作る時間が限られてるからこそなのか、いつも、あれも作りたい、これも作りたいって、ウズウズしてる最近


いいね!した人

テーマ:
前に、友達のお母さんに頂いて、美味しくて美味しくて、また食べたいなと思ってたお菓子があってお願い

2年ごしくらいに、自分で買いに行って、久しぶりに食べました~デレデレ

小さい個人店しか無いのかと思ったら大丸にも入ってるお店みたい照れ

{75E4FB5C-87DC-44B9-82E4-039ECDF316D1:01}

揚げ最中という和菓子なんだけど、塩がふってあって、その塩がめちゃくちゃ絶妙で美味しくて、

塩、最中、餡子と、全てがそれぞれも最高に美味しくて合わさって更に美味しくて興奮する程(笑)

皮は揚げてあってお煎餅にちょっと近くて、最中と聞いて想像するような「最中」では無いの

今まで食べたお菓子の中で1番美味しいお願い


というお店

駒込駅か東京駅に行った際には良かったらぜひちゅー(笑)

検索したら、秋元康さんとか、他も色々な方が紹介してたり、テレビでお店が出たり、
有名っぽかったので食べたことある方もいらっしゃるのかなぁちゅー

今回は、お土産とかでなく、自分用だけだったので、2個買うか3個買うか悩んで、3個買って本当に良かったニヤニヤ(笑)

美味しいから、あっという間に無くなっちゃうんだよねえーん
お菓子なのに一気食べしてしまう笑い泣き(笑)
いいね!した人

テーマ:
最近、はまってる場所…

まん喫(変換が出てびっくり(笑))

大学生のころは、学校の後、1~2時間、爆睡orレポート系の課題をやって時間をつぶして

その後アルバイトに行くという日々で、常連だったのだけど(^^;;

大人になってからは、たまーにしか行ってなくて、いつも2~3時間、時間が中途半端な時も、ランチとか→カフェでお茶で時間をつぶすという…

でも、カフェって、当たり前だけど、ちゃんと座ってないといけないから、長時間居ると疲れるじゃん

で、まん喫なら、靴脱げるし、フラット席なら横にもなれるし、最高じゃんということを思い出して、

最近、時間調整は専らまん喫

今日行ったとこ~

{BD25C868-8B03-4653-99D5-8E218760B415:01}

カフェなら500円くらいするカフェラテも飲み放題で、今日行ったとこは、ソフトクリームマシンも使い放題
で、2時間くらい居て、1000円しないという超最高な場所(笑)

個室でパソコンもあってダラっと出来て幸せ(笑)

{8E507382-F993-4339-A919-C3F1A95A8784:01}

この前行ったとこは、なんとサンプルでカフェオレも貰ったの

いつも後悔するのは、だいたい、ご飯どっかで食べてから、まん喫行くんだけど、

まん喫にも美味しそうで安いご飯のメニューもあって、毎回、あぁぁ、こっちでご飯も食べれば良かった

ってなる(笑)

そして最近のもう一つの最高な幸せは、暑くないこと!!

8月後半からずっとこの涼しさ

毎年こうだと良いのに

ここ3年くらい、前以上に東京の夏が嫌でイライラして(笑)

暑さに弱くなったという年齢のせいなのか、最近、東京が以前より暑くなったのか…きっと後者(笑)

沖縄行った時の設定のままで、沖縄好きだし、そのまま沖縄と東京の天気がスマホに出るようになってるのだけど、

真夏は毎日、東京のが断然気温高くて、「は?なんで?」と、イライラしてるのでした(笑)

それではまた~

いいね!した人

テーマ:
超まじめ(>人<;)(笑)

自己評価だけど(笑)

ただの自己評価の独り言なので読みたくない方はスルーして頂いて…
って言ったら、そもそもブログって何なの?自己満足?宣伝??何何?ってことになるんだけど滝汗

始まります↓

去年まで社員やってた会社で、今はアルバイトというか、業務委託という形で仕事してるのですがグラサン

時給ではなくて、インテリアコーディネートを一件やって、いくら…みたいな仕事。

なので、簡単な商品(家)や、お客さんに当たればラッキーだし、大変な商品やお客さんに当たれば滝汗滝汗滝汗みたいな(笑)
ギャラは同じなので(笑)

で、勿論、簡単な商品に当たったこともあるけど、やっぱアンラッキーなことのが多くて、
今、更に超大変な商品+超大変なお客さんを受け持っていてねチーン

社員だったときも、こんなこと無かったってくらいなガーン
また夢にも出てくるくらい(笑)

本社は、それ分かってて、「打ち合わせのボリュームがある方なので、早めにすすめて下さい」って言って依頼して来て、

時給でやってる派遣さんや、残業代や評価でボーナス出る社員がメインでインテリアコーディネーターをやってる中、何故に時給じゃない私に、それを振るかね⁉︎

しかも、家から40キロの場所に出勤してるのよ⁉︎簡単にひょいっと出勤出来ないのよ⁉︎とも思ったけど(笑)

まぁ、時給じゃない人に振った方が、会社は安く済むものね真顔

とか思いつつも、お客さんとの打ち合わせ前に、メーカーに問い合わせたり、事前に見積もり作ったりその他諸々色々準備しに出勤したり、
家でも仕事したり、当たり前だけど、求められてる以上に(まわりを見てると多分)真面目にやってしまう私チーン

ふと我に返って、何でこんな真面目にやってるんだ私…と思っての今日のブログ(笑)

全然違う話だけど、食中毒になった次の日に、ドタキャンは悪いからという一心で、約束の焼肉に行ったり(笑)

ゴルフの約束してたら、予想気温38度とかで、暑さに弱いし、体調悪かったから本気で倒れることも覚悟で、
「メンバー4人居るし、倒れてもすぐ気付いて救急車呼んでもらえたら年齢的にも死ぬことは無いよな…。もし救急車で運ばれたら、家族は誰に連絡してもらえば良いんだろ。お父さんかな?怒られるだろーな…嫌だな…」とかまで考えて(笑)

それでも約束したからと、OS1とか色々持ってゴルフに行くという…
(意外に全く無事でした(笑)って、笑い事じゃないですね…滝汗

焼肉もゴルフも遊びなんだから、具合悪かったら断れば良いのに(笑)

見方によっては、ただのバカ…チーン

多分、仕事も、焼肉やゴルフ約束してた相手も、私にそこまで求めてないと思う(笑)

こんなに真面目に生きてるのに、何で人生あんまり良いことが無いんだろ(笑)
個人の問題でねまわりの人は関係無く
まわりの人には恵まれてます

話は変わって…(笑)
今日は、久しぶりにライブに行って来るのです~
楽しみーー!

{0305B399-703F-4266-A6CF-D77E9746FB24:01}

噂のゴルフの日~。

高校生からのコンプレックスのお尻の巨大さが目立つから(笑)

載せるか悩んだけど、今日の話題に載せる写真が無かったから載せちゃう…
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。