オーバーフェンス 9月17日

テーマ:
久々の告知で失礼します。

ちょうどの1年前に地元函館で撮影を行っていた作品。

『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』に続く函館三部作、最終章。


9月17日、全国ロードショー
『オーバーフェンス』

間も無く公開致します。

今回も函館出身の人間として『そこのみにて光輝く』に続き方言指導、並びに役者として関わらせて頂きました。

そんなに出演シーンは多くはありませんが、一作、二作に続く、最終章として相応しい本当に素敵な作品に仕上がってます。


今日は、東京完成披露試写に駆けつけて参りました。もちろん函館先行上映にも駆けつけさせて頂きました。


9月17日全国公開になりますので、皆様どうか劇場に足をお運び頂いて函館の風を感じて下さい。


オーバーフェンス

宜しくお願い致します。

ジッコ



AD

お墓参り

テーマ:
今日は6月3日は父、慶光の命日。

ということで昨日から札幌に来ています。

お墓が函館にはないので、帰郷しても中々お墓参りには行けず何年も行けてなかったんですが、久しぶりにやっと命日にお墓参りすることが出来ました。

なんか心がス~っとしました♪

そして昨日は札幌にいる友達と久々に楽しい時間を過ごしました。

急な連絡でも駆けつけてくれ、快く受け入れてくれてありがとう!

やっぱり自分は出会いに恵まれてるなと再認識。

さて札幌に後ろ髪ひかれながらもこれから函館へ打ち合わせに向かいます☆

今回改めて感じたんですが、

北海道って広い(  ̄▽ ̄)

AD

今日は

テーマ:
2016年3月11日。


あれから五年。

正直自分はもう五年もたったのかと思いが強いです。感じ方もその方々で違うと思います。

1万5894人の方が亡くなられ、

五年経った今も2561人の方が行方不明のまま。

せめてどんな形でもいいのでご家族の元に一日でも早く帰ってほしいと願うばかりです。

どんな事が出来るか力になれるか自分でも分かりません。

自然というものの大きさ、自分の無力さを突きつけられるばかりです。


2011年3月11日

東日本大震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
並びに未だ見つかっていない行方不明者の方々が一日でも早くご家族の元に帰られますように。

今自分に出来ることがなんなのか簡単に答えは出ないし微々たるものでしかありませんが、

自分はあの出来事を忘れません。



大きな金額ではないですが、Yahoo!で検索するだけで10円募金出来るみたいです。
まだしてないという方がいらっしゃいましたら是非お願いします。

http://fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt311



AD