昨夜ゎ19:00~ほし


池袋のシアターグリーンにて公演中の舞台



GUNSを観に行ってきまひたキティキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00188.jpg


主演ゎ、松田優サンアゲ


体格もォーラも並みならヌ迫力だったょっっ!!*




久しぶりに舞台鑑賞したケレド


演技レッスンを始めたばかりの華奈にとって圧倒の連続は!!




発声、動き、音楽、照明、演出。。。



今まで気がつかなかった舞台のおもしろさも発見できて、



すごくぃぃお勉強になったニャンpekoはーとん


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00196.jpg


舞台だからこそ味ゎぇる緊迫力キラキラ



銃撃シーンゎ華奈、終始鳥肌が立ってましたゎsei笑



目の前にいる観客を、


自分の声と体で非現実の世界に連れていき


感動させる舞台役者さんって。。。ほんとにすごぃq




今まで舞台って、


失敗できなぃプレッシャーが大きぃだろぉーナと思ってたけどsei




舞台が終ゎった後


キャストさんたちの清々しぃ表情をみて、


緊張感を楽しさに変ぇてお芝居してるってのを実感したkea


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00198.jpg


11月1日まで上演されてるので、お時間のある方ゎぜひみにー。ハート




自衛隊&警察&やくざの3チームが繰り広げる銃撃戦ゎ


ベリ迫力あるょっっ(Θ_Θ)kepoayaww





最後に、一緒に見に行った


ワークショップのみなさん&松田さんで記念撮影aiai


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-DVC00197.jpg

刺激たぁーぷり受けたところで・・・



今日も午後から7時間sei



演技レッスンがんばってきまぁプィutakonatukonatu