バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ バラバラ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/11345.gif}2015年12月3日~6日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/11345.gif}
 




「FAMILY-絆」


親分の仇を討った事から命を狙われる羽目となった隆一(松田優)、銀次、ツトム、マサル、オサムの5人は、かつて隆一の刑務所仲間だった吉岡組組長のもとを訪ねる。しかし、なんとその吉岡は、今では「スウィートキャッツ」というオカマのショーパブ経営をしていた。しかも店のオカマたちは全員吉岡組の元組員!そしてママは、親分の吉岡本人!熱い友情、ほろ苦い恋、義理人情…。そしてオカマ達による華麗なショー?!そう、全てが、強い絆で結ばれた「FAMILY」だからこそ…。



会場:スクエア荏原ひらつかホール
住所:東京都品川区荏原4丁目5-28
電話:03-5788-5321
指定席:S席:6,000円 A席:5,500円
自由席:4,800円(日時指定)

<公演日程>
12月3日(木)18:30
12月4日(金)18:30 月組
12月5日(土)13:30
 月組
12月5日(土)18:00
12月6日(日)12:00
12月6日(日)16:30
 月組


白城華奈は月組 ヒロイン役で出演します!


※ 白城華奈専用予約フォームはコチラをクリック


キャスト:松田優、湯川尚樹、石坂勇、神太郎、鈴木寿永吉、大至、白木華奈、SARAH  他




 音譜白城華奈公式グルっぽ 音譜
 音譜Twitter(ツイッター)→kana_shiraki
音譜Facebook(フェイズブック)→→白城華奈

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月24日(金) 12時30分24秒

元気はみんなからの贈り物♡

テーマ:☆姫Time☆

今度ね。

このメンバーで女子旅するのー♡♡

{C249C3A1-23F0-4F1A-A0F1-504083641076}

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


この日は最終ミーティングを晴れ


みんなそれぞれに

舞台やったり映像やったりお仕事したり。

なもんで。(o・ェ・o)

まず6人も揃うことが奇跡っキラキラキラキラ



まずはお先に、

ゆりっぺとぴーちゃんと合流ニコニコ

{1DD8B5FB-D1D1-437A-9402-90906EC8CCE8}

シンガポールライスとトムヤムヌードルのsetラブラブ

{080D55E4-5A5E-4088-8545-BF20920E81CB}

ゆりっぺからかわいいお土産ももらったよラブ

{216E096E-F384-4E58-A3AD-12083C6D6DDE}

Thanksラブラブ


常に賑やかな、

賑やかすぎるこの6人。笑

楽しき旅になりそぉだ(*´ㅂ`*)ハットハイヒール



今週は、

お仕事終わりにゆみちと女子会もしたょ流れ星

{572C1A99-6DA4-4946-9633-50E0432FED3F}

この日ちょうどTVでやってた

つるとんたんがどうしても食べたくて猫しっぽ猫からだ猫あたま


つるとんたんへ直行。笑


あんなにたくさんmenuあるのにね照れ

{5804CE7D-B290-4F19-BE66-F0FC812622B2}

二人揃って、

とろろ天ぷらうどんピンクハートピンクハート


つるとんたんのブリュレ初めて食べたけど

程よい甘さで美味しかったラブ!!

{0949C2A4-B9AF-4246-8B53-01EC8458BA47}

その後はミッドタウンのテラスにて

夜cafeコーヒーコーヒー

{EA63DB90-22D7-4F5C-A392-2FAA558D58F1}

いやーテラスが気持ちいい季節なり( ´ ▽ ` )ノ


なんかわからないけど

面白いことがたくさんあって

爆笑、爆笑、爆笑ピエロルンルン

{5163EBAB-CBC2-44CE-AAE1-610D3EBA0109}

さなちんともプチ姫会したー(*^^*)

{48C44EB6-D764-4BC2-823B-5127C05366D2}

in渋谷ヒカリエ星

お互い忙しくて疲れちゃってたけど

会ったら一気に元気でた照れ

{6E482D67-D05F-4DFE-8F80-946377D57848}

変わってたからこれにしたw

蟹と白ネギソースのpastaパスタ

{67C25395-7422-473E-986B-FB6B49A5906F}

暑いからさっぱりヘルシーなものを。。。

と言いながら。

パン食べ放題は結局いっぱい食べちゃう豚

{32D33E13-5569-4D52-A784-A51B77482435}

やっとこ??

あっという間に??

金曜日晴れ


みなさんも暑さでバテないようにねおねがい

気をつけて6月ラストスパートがんばろう!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
☆*。白城華奈(しらきかな) +。☆*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月20日(月) 11時58分02秒

父の日デート♡

テーマ:☆姫Time☆

父の日。


今年は父上が東京に来てくれたから

一緒に過ごすことができましたおねがいラブラブ

{8AB5B891-6D72-45F0-BF77-4236CB2CCD1A}

実家を出て今年で7年目。


離れて住んでいる分、

ずっと心配や迷惑をかけ続けているから。


いつかお父さんが東京に来たら

連れて行きたいと思っていたんだ照れ

{E722C4B7-BD29-4CED-980F-64C663A20ACC}

銀座にあるお鮨屋さん、古径寿司


お父さん、お鮨大好きだから(*´ㅂ`*)キラキラ


古径さんには時々お邪魔していてね。

店長の阿部ちゃんに相談してみたの。


そしたら、父の日ならば特別に!!!!

と、阿部ちゃんの心意気で。。。ハート

{A5020E81-D963-4C76-AB01-62D8C9442711}

お父さんの好きなものばかりルンルン

父の日スペシャルコースを握ってくれましたラブ


それだけじゃなくて、

なんとなんとなぁーんとっ!!!

特別に貸切でお店を開けてくださったキラキラ!!

{9E4F8EB0-7AA3-4E09-A42D-39A28C6A233B}

親子水入らずで、美味しいお鮨を堪能(*^o^*)乙女のトキメキ


お父さん、すっごく喜んでくれて

サプライズ大成功!!!

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!

{2E925EFE-96B6-49D3-925C-3EE13BC3600E}

銀座 古径さん。


我が父と私のために。

本当に本当にありがとうございましたお願いピンクハートピンクハート

{6C14CE13-1EA4-4E99-A2F5-F83C7621D5C7}

この日はお父さんと二人で一日デートふんわりリボン


はい。

仲良しなんです、とっても。笑

{02E9EBE4-F6A9-4C1E-A921-A024EA103BEF}

銀座でお買い物したりハイヒール

麻布十番にお土産買いに行ったりうずまきキャンディ

{BAF3AD4C-0502-485B-B1BE-B969CFE1A21A}

麻布十番にある、麻布ラーメンにも行ったょラーメ

{AE8225FD-200D-4AAA-8618-B7A68B179E87}

お鮨とラーメン。

お父さんの二大好きなものツアー晴れ

{877CB6F5-6312-4CB3-82E5-23FF4BD66444}

餃子がめっちゃ大きくて

二人してびっくりーっっっ笑!!!


これで私がお酒飲めたら

お父さんの晩酌にも付き合えるのだけど日本酒


そこはごめんね、お父さん(´ ω` )w

{7EF9458A-DDEE-4ABC-8309-D681FC35993A}

何と言っても我が家は三姉妹なもんでうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


普段実家に帰っても、

賑やかすぎる女4人のトーク炸裂でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お父さんとは

ゆっくり話せないままなこともしばしば。笑


でもこの日は色んなこと、いっぱい話したょ流れ星


そうそう!!

お父さんのお友達様からお土産頂きましたラブ

{A2CEE077-C410-4467-8220-3F77781A4653}

めっちゃかわいいーラブ!!!

ひよこプリンヒヨコハート

ありがとうございます(*´ㅂ`*)ハート



改まって親に感謝の気持ちを伝えるのって

照れくさかったりするよね。


でもね。日々感じてるんだ。


私なんて自分一人生活するだけでも大変なのに

お父さんは家族を4人も支えてくれていて。


子供の頃は平日にお父さんを見かけることもなく

毎日朝早く、夜遅くまで働いてくれて。


お母さんは毎日

5人分のお食事やお洗濯、お掃除をしてくれて。


そしてなにより両親は。

よく笑いよく喋る、

明るく仲のいい家庭を築いてくれたぽってり苺


他のおうちよりマナーや規則が厳しくて、

なんでうちだけこうなの??

なんでうちはこんなに厳しいの??

って反抗した時期もあった。


でも今になって思う。

規則正しい生活は、健康のため。

人に、食べ物に、ご縁に、いつも感謝する。

素直に謝る。ありがとうを伝える。


そう。きっと。

私たち娘3人がいつまでも

健康で幸せに暮らせるためにしてくれたことなんだ乙女のトキメキ

{98FB0066-CC49-46DF-801B-DC345083D5F1}

当たり前のように育ててもらってた親に

感謝の気持ちをもったその時から。

これからは私が親孝行しよう!!

って思うもの。


でもきっと、一生かけても

子どもが親にしてもらった同じ分の

孝行なんてできないと思う。


だけど、今の自分にできる

精一杯の親孝行で「ありがとう」を伝えたいピンク薔薇


そしてお父さん、お母さんもいつまでも。

元気で、笑顔な毎日を過ごしてもらいたいハート

{9A1892A1-5A89-421A-B89E-C3E0820BB3DE}

↑↑銀座の歩行者天国で扇子踊りをする父。笑


私の好奇心旺盛で楽観的で人懐っこい性格と

この派手な顔立ちは。

まさにお父さん譲りでございます照れw


いつもありがとう、お父さん。お母さん。


お父さん帰っちゃってさみしいけど、

今週もがんばるよーっっニコニコルンルンルンルン

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
☆*。白城華奈(しらきかな) +。☆*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月17日(金) 11時32分53秒

CHUJI☆キャストshotぉー!!!

テーマ:☆お仕事☆

舞台『CHUJI』の公演から

早2週間が経とうとしている今日この頃コアラ



そして、

借りた傘をお返ししようと何度も試みながら。

帰りに雨が降りまたお借りして帰るとゆー

梅雨に振り回されている今日この頃雨


さて。

{D4F47E01-E486-43B3-AABD-86951024A5C4}

写真の整理に

ずいぶんと時間がかかってしまいました。笑


なんせ公演中だけで200枚以上!!


それだけみんな仲が良く、

思い入れのある作品になった証拠かもしれないキラキラ


まずは!!

今回、月組で演じた本役の

十手持ち志乃を観て頂いた方が多かったので。


星組で演じた踊り子お春の

貴重な日本舞踊を。。。ピンクハート
{D28CEA0F-F96B-43EA-AFBC-98CEB9E6AAA4}

↑↑本番前の自主練shotなので

かつらと帯はつけておりませんがw


桜の枝を持って、

北嶋マミさん演じる梅若座長の歌に合わせ

舞い踊りましたでございまするラブ


初めての日本舞踊。

お稽古当初は背中も足も腕もっ!!

全身痛くて大変だったけどねー笑_| ̄|○


本番を迎える頃には

踊ることが楽しくてしかたなかった♡♡


毎日が刺激的だったこの2カ月。


公演はたった数日ながら、

とっても賑やか華やかだった女子楽屋ジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン


終わってしばらくは話し相手がいなくて

さみしかったよーっっ笑(;_;)


同じ役を演じたあんなちんには

お稽古の時から本番まで色々助けてもらったんだ照れハート


ほんと、

みんなに助けられたからこそ私がいたおねがい


朝から夜までずっと一緒に笑ってたゆうこりん。

妹みたいにかわいくてマイペースなゆうきちゃん。

同じ関西人でノリが良く、

しっかり者のチャーミングあやねちゃん。

{A4AF8B9C-F8BE-41BD-B82A-49F0835181EA}

特にゆうこりんとあやねちゃんとは

休憩中にもよく遊んだなぁーっ笑照れルンルン



ドーランでカラカラになったお肌を

楽屋で一緒にパックしたりパックパックパック

{C171CED9-21F9-48C5-9F6F-BD415D2EF7E0}

劇場があった、

築地本願寺前のスタバに行くだけでTHE観光客晴れ

キターヾ(°∀° )/ー!

キターヾ(°∀° )/ー!


{18673318-FEA1-434B-A1BD-575FFBA224B6}

すっぴんでごめんなさい。笑


そして、大先輩であり憧れのお二人。

元宝ジェンヌの初風緑さんと北嶋マミさんピンク薔薇


お夏役の牧野恵子さんハート
{D9298284-43C4-4553-BB19-2C031DE82C17}

初共演させて頂いた緑さんは、

カッコよさと大人の色気を合わせもつ素敵な女優さんで☆


マミさんとは2011年の初舞台から

5年ぶりに共演させて頂いたんだけど、

ちょっと天然なところに再びきゅんきゅんラブラブラブ


恵子さんはとにかくしっかり者!!!

日舞の自主練もたくさん付き合ってもらったり

時にはガールズトークしたり♡


三人の先輩方が

とっても優しくてお茶目だったからこそ

女子楽屋も楽しかったんだと思う( ´ ▽ ` )ノ


お次はお隣男性楽屋星

{9ED21877-E999-4EA7-94BD-5A8872B04260}

残念ながら百姓さん、ヤクザさんたちとは

常に楽屋が入れ違いだったため

ほとんどお写真がないのぉーっっっえーん


七兵役の宮川さんとは数年前から知り合いで

今回念願の初共演でした照れ


そして十手持ち浅太郎役のこうけんくん。


お二人の殺陣は
めーちゃめちゃカッコよかった!!


こうけんくんとは同じシーンが多かったから、

何度も何度も話し合いを重ねたり

アドバイスをもらいながらお芝居を積み上げたよトイプードル


殺陣のプロ、みやじさんには

稽古時から毎日のように遊んでもらった(*^o^*)

いや。笑

殺陣のお稽古に何百回と付き合って頂きました☆


百姓さんたちも

殺陣稽古に一人混じる女の私を

ずっとサポートしてくれて本当に感謝ですお願い


そしてそしてーキラキラ!!!

{C26AB227-F16A-4CA7-93C4-6AD5B0C8B71C}

今回もご一緒させて頂きました、神太郎さんニコニコ


お稽古中に大手術をされ、

足から血を流しながらのお稽古でも

弱音ひとつ吐かずいつも笑顔で

プロ根性というものを諭して頂きました。


同じシーンでお世話になったお代官様は、

なんとも素晴らしいお声とお茶目な癒し系ラブラブ

女子に大人気の優しい岡さんラブ


殺陣師の小松さんには

時代劇の魅せ方、おもしろさをたくさん教えて頂いたょ(*´ㅂ`*)ピンクハート


そして『CHUJI』の主演、

我が事務所の先輩松田さん星


親身にアドバイスをしてくださったり

悩んだ時は励ましてくださったり。


1分1秒を無駄にしないお稽古への姿勢、

真剣に真っ直ぐに取り組む姿勢を

みせてくれた松田さん。


ラストシーンで流した本物の汗と涙を

舞台そででいつも見守っていた後輩の私は。

もっともっとがんばらなきゃと心に決めたわけですクローバー


お芝居を始めて約6年。

多くの舞台経験を積んできたけれど

今回初めて挑んだ本格派時代劇富士山


所作から着物の着付けまで何もできなかった私を

基礎の基礎から徹底的に指導してくださったのは。

作演出家の和希さん(*´ㅂ`*)赤薔薇

{31073507-50E7-4699-914C-A3004C7D62D9}

そんな芝居しかできないなら女優やめろ!!

と、まさかの本番3日前に怒鳴られ、

すごく悔しい思いをしたのが

初めて和希さんの演出を受けた12月の舞台。


でも厳しさの中にある優しさと愛情を感じ、

時代劇をやるなら和希さんのもとで!!!

そう心に決めた今年のお正月。


前回以上の厳しさとハードさを覚悟の上で稽古に臨んだ。


うん。

本当に大変だった。笑_| ̄|○


男性の所作、女性の所作。

二役を同時進行でお稽古しなければならない状況で。


足の運び方、座り方だけで

何時間も指導を受ける一方。


日に日に変わる台本やセリフ、動き。。。

頭がパニックになり熱が出るほど!!!


でもね、なかなか思うようにお芝居ができず

足踏みしていても、

最後の最後まで熱心に指導してくださった。


女優として、プロとして。

折れたらそこまでだ。と、

和希さんが心で伝えてくれたんだと思う。


そして毎公演後、よくやった!お疲れ!

って笑顔とハイタッチで

みんなを出迎えてくれたんだ。


厳しいだけじゃなく、

無邪気な一面も持つ和希さんだからこそハート


みんなが心ひとつにがんばれたんだろうな(*^^*)


和希さん、共演者のみなさん。

本当に本当にありがとうございましたおねがいハート


まだまだ、学ぶべきことがたくさんあるキラキラ

学びたいことがたくさんあるっっ!!

またひとつ、お芝居の楽しさを知ることができた

舞台『CHUJI』ガーベラ

{13A92061-9978-4312-9F40-F4E57A41ACC8}

↑↑さっきの帯付いてなかったからおまけうさぎクッキーw


長いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました♡


私が日々がんばれるのは、

応援してくださるみなさまのおかげですおねがい


毎日のコメントやペタ、メッセージピンクハート

いつも本当にありがとうございます(*´ㅂ`*)!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
☆*。白城華奈(しらきかな) +。☆*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み