アメーバピグへ このスキンを使う
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

久しぶりに舞台に出演します!!

2016年02月01日 09時19分50秒 テーマ:ブログ
多忙により、中々更新できずにすみません。

その理由は、下記舞台制作の為です。

今週末舞台をやります。
加納も1年以上ぶりに出演もします!

KENプロvol.23
『ライトニング~run death game~』
@日程(三回公演)
2月6日19時~(残り僅か)
2月7日13時~ / 17時~
@会場
北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18-2F(下北沢駅南口徒歩5分)
チケット前売り4900円
http://ticket.corich.jp/apply/70417/121/ … pic.twitter.com/CxBW4xSyFv

<CAST>
下塚恭平
階戸瑠李/芳月実桜
長倉正明/高瀬大貴/霧島一
小川タケル/多賀啓史
白城華奈/橋本深猫
舞原鈴/渡辺ありさ
三角秀/神代よしき/菊地紀壱
前中りょう/森侑平/吉井元
田島剛/本間優太/加納健詞
伊宮示芸/星宏美/阪東優美
矢野愛璃/山田桃子
保田航平/津田至/小夜
木村勇太/深谷心/坂井勇介
戸川健次

<内容>
遠い未来。
人類は地球から他の星へ移住し、銀河中の惑星でそれぞれの国家を形成していた。
そんな銀河の外れ、大きな惑星の小さな衛星での物語。

その衛星は「監獄衛星」と呼ばれ、毎月レースが開催されていた。
そのレースは囚人達による何でもありのレース。
レースに勝った者は、金も女も何でも望む物は何でも手に入る。ただ一つ、”自由“以外は。

しかしリスクもあった。
レースは、先にゴールした者が勝ちの何でもありのバトルロワイヤル。
よって出場者は、相手を邪魔する、攻撃する、殺す・・。

そう、そのレースは死刑囚たちを使った、死ぬまで毎月強制的に繰り返される死のレース、
『ラン デス ゲーム』と呼ばれていた。



ご連絡は上記URLか、加納まで。
命削って作ってます。

お時間ございましたら、是非とも観に来て下さい!

公式ページ
http://kenproduce.net/rundeathgame/
AD
いいね!(29)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

「千原ジュニア 夫人の金銭感覚にほれた」

2015年11月03日 13時47分45秒 テーマ:ブログ
千原さんの気持ち、すげーよく分かる。

「千原ジュニア 夫人の金銭感覚にほれた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000089-dal-ent


加納も昔、おごってもおごっても、全然ありがとうって言わない子と付き合ってた事がある。
やっぱねー、どうしても気持ちが冷めてったもん。
おごる事が嫌なんじゃなくて、それを当たり前だと思う事にがっかりでさ。

今でも嫌だもん。


いや、でも、そんなケチな事言ってるから、未だに独身なのか。笑
千原さんも遅かったし。笑


なんかねー、一番良いのは、お互い貧乏でも若いうちにパッと結婚しちゃうのが一番良い気がする。
年取るとどんどん考えもこり固まってくるし、年収がーとか、年齢がーとか、フィーリングが会わないーとか言い出すからさ。

ま、若くして結婚しても大体離婚するけど、ま、それはそれでね。

そーいえば、俺、昔はすげー貧乏だったけど、今よりモテてたな・・。
金じゃねーんだな、やっぱ。
面白い話思い出したから、今度それも書こうっと。


なんて、少いずつつれづれブログを再開していきますね。
稽古ないと時間の余裕できるから、ブログもかけるな。
AD
いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハロウィンか・・

2015年11月01日 02時43分13秒 テーマ:ブログ
どうやら、世間はハロウィンだったようです。

ハロウィンって一日だけの事なのか。
よく知らんが収穫祭でしょ?
キリスト教のお祭りじゃないからね。

きっと世の中のほとんど日本人が、よく分からず騒いでいるんだろうけど、まあ、内気な日本人が仮装して街に出かけるんだから、楽しいし、良いと思うな。


近所のスーパーに行ったら、レジのおばちゃん達(50代、60代)が、頭に悪魔の角つけたり、魔女の帽子をかぶったりしてた。
ツノつけてる人は、ドリフのカミナリ様にしか見えなかった・・。

ま、楽しいから良いか・・。

ちなみに俺は、ハロウィン、やった事ない。
仮装は舞台上でいつもしてるから、全く惹かれん・・。

そんな俺は、一人引きこもり、自分の部屋と倉庫の片付けを。
舞台の荷物と先日のBBQの荷物とを片付けてた。

倉庫の荷物があふれ出て、廊下まで占拠してきたので、重い腰をあげ、せっせと片付ける。

そんな時、衣装がパンパンに詰まったクリアケースを天袋にあげてたら、腰がビキッ!!ってなった!
危うく、ギックリ腰やりかけた。

あぶねー!
びっくりしたー!
でも、結構痛いから、軽くやってしまったみたいだ。

なんてこったい・・。


ギックリでびっくりーと!!!
AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。