$和興の戯言




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





動画サイトはこちらをクリック!


   アメンバはプロフしッかり…
   何度かコメしあってからで、よろしくね…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-13 18:48:29

起きろ‼ 歩け❗

テーマ:ブログ
あっという間の一週間でした。
いつまでも寝てられへんから退院させていただきました。
看護師さんのお仕事、たいへんなんだなと改めて痛感致しました。
御世話になり有り難う御座いました。

さぁ、がんばるぞ。
リハビリ(*´∀`)ノ
しかし、静かな自宅。なんか寂しい。

隣の病室のおじいちゃんの怒鳴り声が懐かしい。
食生活が制限されるのは辛いけどがんばらないと。

早く芝居をやりたい。

馬鹿だよなヤッパリ(笑)

それなりにがんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-11 08:18:44

あいり 細谷(ほそや)

テーマ:ブログ
   Understudy

誰にでも出来る仕事ではない。
重要なポジション。

舞台 熱海殺人事件  売春捜査官の稽古にて
木村伝兵衛 の台詞をたった二日間で覚え、稽古場で俺たちの相手をしてくれた。
いつも笑顔で、謙虚な姿勢が忘れられない。まだ22歳だとか。

細谷 あいり演ずる木村 伝兵衛
いつか 観てみたい。

あいりちゃん
御世話になりました。
有り難う御座います。



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 23:55:43

終 演

テーマ:ブログ
ご挨拶が遅れまして ごめんなさい。


アズタハルサプロデュース
サンモールスタジオ提携公演

作  つかこうへい     演出  春田純一

    熱海殺人事件   売春捜査官  

おかげさまで無事終演いたしました。
御来場いただいた皆々様、応援メッセージいただいたみなさま、誠に有り難う御座いました。


本当に燃え尽きました。
灰になりかけた次第でございます。

翌日入院、そして緊急手術、生まれて初めて全身麻酔のオペ。
腸閉塞は生まれて初めてでした。

シッカリとリハビリし、また復活したいのでどうぞ宜しく御願い致します。

これからもアズタハルサを宜しく御願い致します。


                                   和興
























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。