ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


10分ほどで店内に入れましたウインク

アンバサダーホテルのシェフミッキーもいいけど、こちらの明るさが夫も気に入ってると思うキラキラ
わざわざバスに乗ってきた甲斐ありますウインク

前はこちらのテーブルに案内されまして、食事を取りに行くのに近くて便利だったのに、ガーデン側ではなく、今回はエントランス側で、微妙に遠くなってて、ちと不便な席だったえーん
夫が、自分と私の分、2回にわけて取りに行くわけで、食事台(何て言うんだっけ?)まで何回も往復しないといけないので、ここの席がよかったなぁショボーン

お目当てのフレンチトーストパン
何個食べたかなぁてへぺろ







シェフミッキーの反省を生かし、洋食、和食と分けてみましたチュー



9:30も過ぎると、テーブルがかなり空いていましたキョロキョロ

和食パターンお弁当

おかわりフレンチトーストよだれ

もういっちょ、フレンチトーストキメてる

シャーウッドにも連れてきました笑い泣き

朝からカレーカレー

こちらのコーヒーはホッとする美味しさですコーヒー
ブレックファーストの時間が終了間近なので、夫は自由にあちこち写真を撮りにいきましたカメラハッ







もう、私しかいないんじゃない?くらいの店内チュー












眺め的にもガーデン側のほうがいいかも口笛





もうランチの準備に入っている模様ニヤリ

夫があちこち写真を撮っていたら、キャストさんが気をきかせてくれて、下ろしていたカーテンを開けてくれたらしいびっくり








食事はほぼ終わったけど、シャーウッドガーデンレストランで写真を撮り続けているので、続きは次回にいたしますグラサン