ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

3月インパの続きを始めますチュー
何度も言いますが、インパと言ってもインパしていませんてへぺろ
でも、舞浜にいるから左矢印舞浜は特別な場所ということでよろしくお願いいたしますニコニコ
3月イン3日目①


バスからの景色ウインク
8:30頃だったと思いますが、ランドの駐車場前は渋滞してますねびっくり

ランド駐車場前の信号を左折チュー

ディズニーパークをよくご存知の方なら、もうどこへ向かっているかわかりますよねチュー

今回のバスドライバーさんは、バスが動いている間、ずーっとアナウンスをされていて、右手にティンカーベルが見えますよ!と案内してくれていましたスター

にしてもええ天気太陽太陽虹



バスターミナルに到着ニコニコ
アンバサダーホテルから、何事もなければ6分で着くこの場所は・・・


東京ディズニーランドです爆笑


土曜日なので、あっちもこっちもすんごい人びっくり
舞浜駅からのスロープにたくさんの人が並んでいるの、わかります?

そこへ優雅に現れたのは、40周年ラッピングのリゾートラインニヤリ

これも今はもう走っていないのねキョロキョロ
やっぱり昨日乗っておけばよかった・・・ショボーン

向かったのはこちらチュー

東京ディズニーランドホテルひらめき




前日、雪の降る中、ハッピーエントリーで並んだところがこちらえー
奥に見える門扉がオープンされて、あの先に並んでおりましたゲッソリ

種類はわからないけれど、キレイですねガーベラ
何気に写されていたびっくり


映えるわぁキラキラキラキラキラキラ
暖かそうに見えますが、風ビュービューだったんです不安くるくる










どうやったら草木がこんな形になれるわけ!?
私にはドリルに見えるけど、あなたは何に見えますか?てへぺろ
予定時間より早く到着したので、しばし時間つぶしをすることにニヤリ

写真ペタペタしてるだけの記事になっていますが、続きは次回にいたしますグラサン