ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

3月インパの続きを始めますチュー




インパレポと言いつつ、3日目はパークには入りませんてへぺろ

なので、まずはちょっとお部屋の様子をお送りいたしますカメラハッ

シャワーチェアーが置いてあるところは、カーテンで仕切れる洗い場ニヤリ
この1畳あるかないかの空間だけれど、これが私にとってはありがたいのですが、うちの娘には使いにくくて、ランドホテルかトイホの広いほうのアクセシブルルームのほうが使いやすいらしい口笛
この空間がミラコスタのアクセシブルにあったらよかったのに・・・ショボーンと愚痴るショボーン

トイレにはカーテンや仕切りはありませんえー
洗面所と浴槽とトイレはいっしょくたですチュー
私にはこれが当たり前なんだけど、一般健常者の方はビックリなんだってねびっくり
だから、健常者の方はアクセシブルはやめときなさいってばてへぺろ

無駄かと言うくらい広い部屋笑い泣き



照明がついてるところで、お化粧していました唇付けまつげ口紅

前日と違って晴れています晴れ



雲はあるけど、雪だったのが嘘のよう泣き笑い

右手に見える森の向こうに、リバ鉄が走っているんだろうなぁバス
花火を部屋から見るために、早く部屋に戻ってきたから、汽笛の音が聞こえていました爆笑

気持ちのよい青空~爆笑

部屋にはあちこちにミッキーたちの絵が飾られていますおねがい



こちらはコネクティングルームの扉びっくり
友だちとかで隣同士に部屋を取り、ここの扉を開けてみたいてへぺろ

やっぱりひろーい笑い泣き

パークには行かないけれど、支度をしてロビーのある1階に降りてきましたチュー
こちらを撮っていたら、ご親切なキャストさんが写真を撮りましょうかと言ってくださり

こちらになりましたウインク

逆光だけど、これはこれでありな写真ニヤリ

天井ではミッキー&フレンズたちが楽しそうニヤニヤ




アンバサダーと言えばこちらの像ですねチュー
撮らずにはいられないチュー
そして、バスに乗ります🚌
この四角に区切ったところを起こすと・・・あーら不思議!スロープになります・・・ってそのスロープになったところは写せませんでしたキョロキョロ



前日はここに雪が積もっていたなぁ不安
けれど、パークでは風キャンの恐れもありそうな強い北風が吹いておりましたダッシュダッシュダッシュ
ということで、バスに乗ってあるところへ向かいますナイフとフォーク

パークに入らないのに、けっこうな数の写真がありましたので、しばらくお付き合いいただきますてへぺろ
続きは次回にてグラサン