ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク




さっそく3月インの続きを始めますふんわり風船星
インと言いつつ、インしてないということをご了承くださいチュー
3月イン3日目③


マーカンタイルの旅は続きます照れ

こちらのトートバッグはもう定番化してますねニコニコ
このトートは買ってないけど、40周年になって、びっくりするくらいバッグばっかり買ってるのてへぺろ

そして、今さらですが、カチューシャホルダーをこの場で購入てへぺろ
ほんとに今さらすぎて、自分でもウケるw

この日も悩みに悩んだポシェットキョロキョロ
最終的には買いませんでしたえー







こちらも悩んだ末、購入見送りキョロキョロ














こちらのチョコレート、インするたびに買ってて、今回もラストになるからと、前日アプリショッピングで買いました笑い泣き

1年間お世話になり、ありがとうこざいました泣き笑い
美味しかったですよだれ

カチューシャホルダーを買ったとき、レジでメッセージガーランドをまたもらってしまってびっくり
40周年終わっても使っていいですかねてへぺろ

予定10分前になったので、目的地に向かうことにニコニコ

ずっと私のブログを見ていてくれてる人なら、目的地についてはもう察していると思われますてへぺろ

このバナーももうないんだねショボーン



私のブログをずっと見ていなくても、どこに行きそうかわかっちゃうよねてへぺろ

3日目の朝食は、こちらを選びましたチュー







数組並んでいたので、しばしお店の外で待機口笛




ようやく入店ですスプーンフォークコップ

目的地は「シャーウッドガーデンレストラン」
アンバサダーホテルのテイクアウトのブレックファーストも検討していましたが、夫がこっちがいい、と言うので、キャンセル拾いしてみました爆笑

やればできるんですねえー
しかも、10日くらい前に、時間も8:30から9:30に変更しちゃいましたびっくり
私にもやればできるんですニヤリ

ということで、続きは次回にいたしますグラサン