ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク




さっそく3月インの続きを始めますふんわり風船星


東京ディズニーランドホテルに入り、まだ時間があったので、ホテル内のショップ「ディズニーマーカンタイル」にお邪魔して、恒例の買わないけど・・・をお送りいたしますてへぺろ

アンバサダーホテルにもありましたが、こちらがランドホテルに宿泊すると購入できるトートバッグニコニコ

中身も凝ってますニヤリ

内側の柄と同じポーチ付きがま口財布



クリスマスの頃から、ランホでさえ宿泊予約が取りにくかったので、手の届かないグッズになっておりますキョロキョロ
今は新エリアのホテルに移行してるから、取りやすくなったかな・・・っていつパークインできるのだろうか・・・キョロキョロ
そして、トートはやっぱり旧型よりこっちのほうが好きだなおねがい

ランホイメージのミキミニウインク


売り物ではありませんてへぺろ
ここ、毎回撮ってるよねw








このあたりの食器はかわいくて、手を出しそうになったびっくり










ランドホテルでは、プリンセスになれるブティックがあるので、ドレスも展示されていますリボンドレスハイヒール

娘が対象年齢の頃、これらがあったら・・・

娘、そう言えば、七五三のドレスは、ベルのようなキレイな黄色のドレスを選んでたなぁおねがい







そして、今まさにプリンセスになろうと、魔法をかけられているお嬢さまたちがいらっしゃいましたラブ

シンデレラにオーロラ姫などなど、あなたはどのプリンセスになりたいですか?
私なら・・・アナがいいなぁひらめき
誰も聞いとらんし真顔



ドレスだけじゃなくて、小物もいっぱいあったのね!!





怪しいオジサンとオバサンが覗いてしまってごめんなさいキョロキョロ




明太子に見えるのは、私だけですかニヤリ



リゾートクルーザーとリゾートラインの食器がありました口笛







誰か私に、これを作ってくださいてへぺろ




すべててはないけれどパークグッズと、ランホのオリジナルグッズは、こちらで揃えることができますねニヤリ
ランホにちょっと早く来すぎて、まだ時間をつぶすことになりますえー
遅れるよりいいもんねウインク

ので、続きは次回にいたしますグラサン