うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

全米コンベンションの記録、

最終回はお気に入り画像の周辺です。

おつきあいくださいませお願い

 

審査中に、うっかり出てしまった子。

かわいかったです。

 

ニッポンラビットクラブのブース。

サイレントオークションを開催。

半分のスペースを勝手にロップロップランドコーナーにして

雑貨類を販売し、自給自足と称してその日のごはん代を稼いでいたりします爆  笑

でもね、わたしも会場内うろうろすることが多く

無人店状態が長いので、もっときちんと店番していたら

もっと販売できたのではと思ったりしていますあせる

 

ハワイ在住のふたり。

前にニッポンラビットクラブのショーにジャッジとして来てくれたシェリルさんと、

4月、盆栽フェスティバル一緒に行った、サンディさん。

そのときのブログ

サンディさん、日本で買ったうさぎ柄のもんぺを履いていました。

で、そうそう。

わたし浴衣を一瞬着てたんですけどね。

安物の着物だし、めちゃくちゃよ爆  笑

浴衣なんて、小学生のとき以来着たことないし、ましてや

自分で着たこともない!練習しておけばよかった。

作り帯だから、うしろはごまかせたとして。

みんなに気付かれて、写真撮ろうよとなった頃には

もう脱ごうと思って、前板?をはずして

ぐだぐだになってる状況・・・

あとで見たら、相撲取りが浴衣着てるみたいな姿で

恥ずかしかった。

 

たくさんコンベンションの写真がある中で

いちばんのお気に入りは、これです。

すごくない????

あー我ながら、すごい。 

自己満足なのでそっとしてください爆  笑

いろいろ説明は省きます。3時間幸せになれる写真ですベル

 

nodo d*amore 佳奈さんの花冠、リボン。

明日23日9時に

通販ページからお買い物可能です。

台風のため、ご来店でのお買い物が少なかったとはいえ

なくなってしまったデザインも多々。。。

とりあえずポチっとしていただいて(手続きもして)

店頭お渡しも可能です。その場合はその旨、お知らせくださいね。

 

 

アルバイトスタッフ募集します。

主に朝の掃除を手伝ってくれる方。

3〜5時間程度。(週2〜6)

わたしが長期不在時に出勤できることが一番の条件となります。

健康で、うさぎが好きな方

まずはメールでお気軽にお問い合わせください。

info@loplopland.com

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

11月26日

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

名張・朝日公園にて

参加表明は11月1日より受付します。

 

12月10日

NRCラビットショー

(エントリーは11月中旬からの予定)

12月6日〜12日臨時休業とさせていただきます。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、うさぎお譲りページが更新できずにおります。すでにあたらしいおうちにお迎えいただいてるうさぎもおります。

お迎え希望のうさぎがいる場合は事前にお問い合わせの上ご来店いただきますようおねがいします。

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

全米コンベンションのあいだ

たくさん撮った写真。

半分うさぎで、半分はジャッジやブリーダーとの写真。

まあー、いっぱいですチュー

その中から一部、日本に来日したことあるジャッジ、

今後来日するかもなジャッジ、ブリーダーの写真を

見てくださーい。

(もれなくほとんどにわたしも写りこんでおりますあせる

 

 

パム。 

ニッポンラビットクラブのディレクターです王冠2

 

2回来日してくれている、ルースアン。

頭のいい、デキル女性です。 尊敬。

それでルースアンの子供たちがまた、かわいい上に

すごいのよ。

KWケージのブースで店員してましたおねがい

ちゃんと大人顔負けの声かけをしてくれます。

 

今回会場で一番最初に「ワオ!」ってなって

ツーショット撮ったのが、ルイス。

なかなかなオーラのある美形男子です。(もうちょい前はこんなじゃなかったんだけどな笑)

忙しく動いてるわりに何回も声かけてくれて。

あとで、ニッポンラビットクラブのショーにいつかジャッジとして来たいと思ってくれてることが判明。うれしいです。

はやくジャッジになってね〜。

 

背の高い、コール。

ジャッジしてる姿が品がありめちゃかっこいいです。

 

 

春のラビットショーでスペシャリティショーを担当してくれた、キャシディちゃん。

日本に留学していたほど日本好き。さらに日本語が上手になっていました。

 

ランディと、ジョン。

ジョンと話をしているときに、ランディが通りかかり

「わ、お父さん来たよ!」とわたしがつぶやいたら

ランディにめっさ怒られたチュー お父さんちゃーう!ってチュー

 

 

アレン。

なんでいつもふたりともまともな顔で撮れないんだろう・・笑

せっかくのイケメンとのツーショットなのに、毎回こんなことになっております。なぜか心通じ合う、親友ですチュー通じ合ってないかもしれんけどあせる波長が同じ。

 

 

最後はこの人、ゲイブ。

グルーミング中に話をしていたら、うさぎが

「ちょっとぉ」って甘えていってかわいかったラブラブ

 

見事なフレンチアンゴラ。

この子ではなくて、ほかのカラーの子がBOB受賞だったけど

(それもゲイブのうさぎ)

このホワイトの子もみごとでした。

ちなみに最愛エリックの牧場のSNSサイト

この写真↑がプロフィール写真になっておりまして

感無量ですわおねがい 撮影してくれた副会長に感謝お願いキラキラ

(ゲイブはエリックの同居人、うさぎ担当)

 

 

会場天井からの大きな看板にもゲイブがいました。

みごとなウールは、オキシジェンを食べてつくられていますよっと。

うさぎの店らしく、

ちょこっと商品の案内につながる写真も載せてみたりしました爆  笑

 

 

 

 

アルバイトスタッフ募集します。

主に朝の掃除を手伝ってくれる方。

3〜5時間程度。(週2〜6)

わたしが長期不在時に出勤できることが一番の条件となります。

健康で、うさぎが好きな方

まずはメールでお気軽にお問い合わせください。

info@loplopland.com

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

11月26日

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

名張・朝日公園にて

参加表明は11月1日より受付します。

 

12月10日

NRCラビットショー

(エントリーは11月中旬からの予定)

12月6日〜12日臨時休業とさせていただきます。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、うさぎお譲りページが更新できずにおります。すでにあたらしいおうちにお迎えいただいてるうさぎもおります。

お迎え希望のうさぎがいる場合は事前にお問い合わせの上ご来店いただきますようおねがいします。

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


テーマ:

全米コンベンション。

それぞれ品種ごとにベストオブブリードが選出され

全品種の頂点にたつベストインショーの審査は

大きな会場で開催されます。

 

今年は演出がかっこよかったです。

 

モニター大画面に、オーナーとうさぎが映し出されました。

わかりやすかったです。

ユース(高校生までの学生部門)のベストインショーは

 

アメファジでした〜〜〜!!

アメファジ、大人の部門もすこーし勢いが落ち気味?だったので

これでまた巻き返す予感アップ

 

オーナーのレナちゃんと。

6年前初めて会ったときはちっちゃい女の子だったのに、もうわたしより大きくなっていますわ・・・。

そうそう、マリコポーチをNRCブースロップロップコーナーで

購入してくれました。

 

 

オープン(大人部門)のベストインショーは

ネザーでした。

きれいで、ポーズが確実なネザーさんでした。

 

 

スクリーンに紹介される写真、すごくよかったです。

おめでとう!あの写真と同じ顔してよ〜と頼んで

これ↓

わたしの顔は、やりすぎた・・・笑

 

BOBのカリフォルニアンを見せてもらいました。

ふむふむ。うんうん。均等に肉がつまってますな。

なるほどなるほど。

 

でもうちのかるほちゃんのほうがかわいいな!

と思ったのでした爆  笑

 

 

そうそう、以前はアメリカで見た 人間+うさぎ の写真が

すごくすごくうらやましくて。

いま、utaさんに撮ってもらえますからね音譜

11月のutaフェスで、ぜひ家族写真を!!

 

 

おまけ

ベストインショーの日の翌日の朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトスタッフ募集します。

主に朝の掃除を手伝ってくれる方。

3〜5時間程度。(週2〜6)

わたしが長期不在時に出勤できることが一番の条件となります。

健康で、うさぎが好きな方

まずはメールでお気軽にお問い合わせください。

info@loplopland.com

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

11月26日

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

名張・朝日公園にて

参加表明は11月1日より受付します。

 

12月10日

NRCラビットショー

(エントリーは11月中旬からの予定)

12月7日〜12日臨時休業とさせていただきます。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

コンベンションの会場ではない、

その他の写真いろいろ。

 

スーパーに買い物に行ったりもしています。

食事はほとんど外で済ませてるので、朝食、夜食やおやつなどを。

 

洋梨の缶詰を買ってしまったわ。

 

お菓子をつくるセットコーナー。

今回は買わなかったけど、カラフルなケーキができるミックスを

よく買ったものです^^

 

 

生ハムを食べたいと物色しているNRC兄さん方爆  笑

なんで生ハムなん。

 

トマト。形がかわいい。

 

フルーツもいろいろ。

アメリカのぶどう、おいしいです!

 

ケーキいろいろ。

小さいサイズを買って、ひとりで夜な夜な食べたときもあったな。

 

 

必ず、ホームセンターにも行きます。

ハロウィンのものがたくさんありました。

庭にデコレーションする家が多くて

ハロウィンシーズンは楽しいです!

 

実際、夜にこんな仮装を見たら

絶対こわいわ・・・・

 

アルバイトスタッフ募集します。

主に朝の掃除を手伝ってくれる方。

3〜5時間程度。(週2〜6)

わたしが長期不在時に出勤できることが一番の条件となります。

健康で、うさぎが好きな方

まずはメールでお気軽にお問い合わせください。

info@loplopland.com

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

11月26日

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

名張・朝日公園にて

参加表明は11月1日より受付します。

 

12月10日

NRCラビットショー

(エントリーは11月中旬からの予定)

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

全米コンベンションの会場にて

かなり適当に

ぱっと目に付いた子を撮って行った写真です。

 

うなぎいぬ みたいでかわいかったネザー爆  笑

 

性格よさそうな ホーランドおねがい

 

わたし好みの 不思議スタイルな ネザーチュー

この子のことがどうにも気になっていたようで

フォルダに何枚も、しかもほぼ毎日撮ってありましたあせる

 

 

アイライン失敗した感がかわいい ドワーフホト爆  笑

 

お昼寝中のフレンチアンゴラおねがい

 

こちらもフレンチアンゴラ。

長毛種のオーナーは、毛が汚れないように

クープに底網を持参しているのがほとんどです。

 

 

ボケてしまったけど、ベルジアンヘア。

かっこかわいい。

 

 

ホーランド、ほとんどトートだよー。

 

 

おおきいほうのホトちゃん。

当たり前だけど、おおきいほうでもまだらホトが生まれるんだ〜

と。

出展数がまた盛り返してきていたような気がする。

(一時絶滅しかけていたように思いました)

 

ニュージーランド。 だったかな?

写真で見ると大きさ感がわかりにくいね汗

 

 

シャンパンディアージェント。

こんな系の茶色いのが今年から新しい品種として登場していました。アージェントブラウン。

 

 

握手したくなる爆  笑

この子もたしか、ニュージーランド。大きなうさぎです。

 

ミニレッキスのトライカラーブロークン。

 

アメファジ。 みごとな三角っぷり(体もふくめて)爆  笑

 

 

かわいい子を見つけると連れて帰りたくなるので

あまり見ないように気をつけていました。

でも通路をとおるたびに

こんな感じでねあせる

写真を撮っていたのでした音譜

 

 

アルバイトスタッフ募集します。

主に朝の掃除を手伝ってくれる方。

3〜5時間程度。(週2〜6)

わたしが長期不在時に出勤できることが一番の条件となります。

健康で、うさぎが好きな方

まずはメールでお気軽にお問い合わせください。

info@loplopland.com

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

11月26日

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

名張・朝日公園にて

参加表明は11月1日より受付します。

 

12月10日

NRCラビットショー

(エントリーは11月中旬からの予定)

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村