[11] 赤レンガ倉庫:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

こちら アップ 。

赤レンガ倉庫 に、期間限定でアイススケートとコラボされた

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫」 !!

 

かわいらしい 絵 ですよネ。

こちら、アートリンクは今月21日の日曜日までは見れます!

 

 

 

 

 

Christmas Market

2020年版となります。

 

 ・・・> その前に。2015年版

 ・・・> 2013年版はこちら

 

クリスマスイブです。

結構な人がいました。

 

 

 

サンタさんとトナカイ ですかね !?

 

遠くには全点灯のクイーンズスクエアやランドマークタワーも。

 ・・・> 2020年全点灯

 ・・・> 汽車道からの全点灯

 

 

こちらは、前回の赤レンガ倉庫ビル記事。

 ・・・> ビール好き? <2017年記事です>

 

※クリスマスマーケットは12月25日までで終わっています。

 

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
緊急事態宣言が再発令 延長されています。 そこで、

 

 『マサぽん』が、撮りためた写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [11] 赤レンガ倉庫:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2020年12月24日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑