[06]赤レンガ倉庫 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

皆様。こんばんは アップ


気づいたら、あっという間に クリスマスが終わっていました あせるあせるあせる

でも、

メリークリスマァ~~~ス 音譜



実は、イブの日は、写真を撮りまくっていて、帰るのが遅くなりすぎて、

今日まで仕事でしたので、更新ができずにおりました。


では、

イブの日。


ここには、ブロ友さんの情報を頂いて、行きたくて、行きたくて

しかたがなかった場所デス アップ



分かります はてなマーク


遠くに 「赤レンガ倉庫」 が見えますね !?



夜の 10:00 までだって。



分かりましたか はてなマーク


なんと、この日。



カップルの来場が一番多い日 だって。

すげ。


って、分かる気がする。

が、ホントウに数えているのだろうか はてなマーク www




楽しそうですね。




お値段 オトナ ¥500- アップ

手袋は ¥200- 。




さぁ、



ツリーのイルミですね。




でっかい お人形さん いた。






お人形さんが向いている方角には、 ランドマークタワー

(実はこの日は特別ランドマークタワーなのです。分かるかなぁ~。)





Christmas Market

ソーセージなどの焼いた臭いがとても香ばしくたまりませんでした 











そして、メインは大きな大きな

クリスマスツリーイルミ






Market と スケートリンクはこのように、人でいっぱ~~~い。


裏に回ると、



いつもの赤レンガ倉庫





「マサぽん」は、影絵のような、



こちら、のツリーイルミとくまたちの写真と、





真冬のクリスマス なのに、真夏を感じさせる


すいかぁ~ 。


こちらも影絵っぽくて、お気に入りデス。



こちらは、真夏の赤レンガ倉庫。

 ・・・> 夏の赤レンガ倉庫もお楽しくだくさい

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
↓  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。 
   ( いけてなければ押さなくて良いです 






《写真撮影日 : 2015年12月24日

マサぽん」 ようやく土曜日出勤終了~音譜

お休みに突入デス。 大掃除しないとネ 汗

しかし、明日は、朝一で 髪 を切りまぁ~~~す ビックリマーク


2015カウントダウン。 あと 5日




本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ ペタ ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク



○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。



== [06] 赤レンガ倉庫 :「マサぽん」の横浜ものがたり ==

ペタしてね

年末までのお知らせ。


来年1月から ペタぼん  を、閉じます。


現在、ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

それ以外のサービスは今まで通り継続して使用する予定です