TEPPANYAKI:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

肉好き はてなマーク

 

鉄板焼き。

食べてきました。

 

外食自粛期間中だったのですが、

緊急事態宣言発令前に予約をしており、

お店の人から電話がきて、20時にはお店を出られれば良い との事。

 

これネ アップ

マスクケース。

 

 

文字が見えるので、分かる人は場所がどこだか分かる事でしょう。

 

ここ アップ デス ビックリマーク

(暗くて、全然、分かんないヨ プンプン)

 

では、こちら ダウン で。

タワーホテルしか見えないし あせるあせるあせる

 

 

 

八景島 に行くには便利なホテル。

(シーサイドラインがおススメ)

 

で、どこ はてなマーク 

 

横浜 テクノタワー ホテル

(結局、タワーの外観見れなかったネ、、、)

・・・> テクノタワーホテル外観。  <2015年黄金週間写真記事>

 

 

(早く、食べ物 行こうヨ ビックリマーク

 

では、ココロの声に、あおられているので www

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

「マサぽん」は車を運転して行ったので、

グレープフルーツジュース。

 

前菜。

たまご はてなマーク

(説明受けたけど、よく分からない あせるあせるあせる)

 

そして、

この中に アップ  マグロが入っているんです。

もちろん、呼び名は忘れました あせるあせるあせる

(いばって言うなぁ~ プンプン

 

マグロが見えないので、

こちらの写真 アップ 。

下の方に映っている、赤い四角いの。これ、マグロ。

 

 

ん はてなマークはてなマークはてなマーク

何 はてなマーク

 

カニ はてなマーク  エビ はてなマーク

エビでしたぁ。

食べちゃったけど。ソースおいし 音譜

 

そして、

サラダ。

写真では分からないかも はてなマーク ですが、

ぷちぷち するのが入っていて、おいし 音譜

 

 

ジャジャーン。

肉好き はてなマーク www

 

「マサぽん」は、焼き方 ミディアム。

たぶん。 葉山牛。

(それ位、覚えておけぇ~)

 

タレ たち。

 

お腹いっぱ~い。

 

コースは続きますが、お肉食べるところから、場所替え。

サイゴに。

もう、お腹ぱんぱん です。

 

こちら、18階ですので、昼間であれば、海が見えてキレイでしょう。

 

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
緊急事態宣言が再発令 延長されています。 そこで、

 

 『マサぽん』が、撮りためた写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== TEPPANYAKI:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2021年 1月21日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑