今週の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今週の未来コンパス

先週は?


 私だからこそ…

 の選択、行動できていますか?



 

あらためて…

独自の新境地を目指すスタート

  


そんなスタートが始まった牡牛座新月からの

今週も目が離せないぞー!

  

  









今週の星模様

 

5/15 獅子座上弦の月

5/16 水星牡牛座入り

5/20 太陽双子座入り


    

  

まず、本日〜明日

牡牛座滞在中の太陽天王星が

ガッツリ重なり合いますので

人生の軌道修正

 

   

  

やるなら今だぞー!

 

 

 

    


自分独自のフィールドを

切り拓くことを促されてますからね。

   



  

誰かに言われたことを

参考にしたり、信じたりしてきていると思うのだけど


  


そうしてきて

実際のところ、今どうなのよ?

   


  

ってことを

ぜひ見直して欲しいとき。

   

  


貴方の中で

その時描いたイメージは

もしかしたら

   

  


ちょっと違うかもしれない。

貴方だからこそのスタイルやカタチが必ずあるはず。

誰かに言われたことは

一つのヒントや参考例。

   

  



自分の資質、本音にフォーカスしてみると

もっと自由度が広がってくる

素晴らしいチャンスの時です。

   

  




そんな流れで迎える

獅子座上弦の月…

ともかく

   

  


直感信じよう


  

  


 

理屈なんて、いらない。

何か原因だとか探す必要もない。

   

  


ただただ

あ、今こうしよう

 


  

以上。

  

  



そんな感覚を大事にしてみてください。

   

  


水星牡羊座シーズンも終わります。


  


ハートをオープンにしてみたら

よくわかったこと、あると思います。

   

   


  

私は彼に惚れ直した時間でしたね〜🥰

自分のほんとに思ってたことを

拾ってくれたのにびっくりしまして…

同時に、自分はいいように

自分の本音を濁そうとしてて。

   

  


ナチュラルに気づかせてくれて

ほんっとありがとう‼️って思った。

   

  

   


貴方はどうでしたか?

  

  


水星牡牛座入りは1ハウスで起きますので

新たな思考回路を安定させるような時間になります。

気持ちを伝えることも非常に捗りそうですよ!


  


  


同時に、これまでと同じように…とか

思い通りに…というコントロール癖には

かなりメスが入ります。

   

  


つまり

期待を手放しといてくださいね〜

かなりありますね。

人間だからさ、期待しないなんて…

   

  



無理やん🥹



  

でも、日々生きて

人と関わり合いながら

あ、自分また期待してる〜欲だな〜

エゴちゃんでてますな〜って



 

気づいては、修正して…

そんな繰り返しをしながら

自分の器を磨き続けるのが

人生だなって思う。

   

  



ただ、時期的に

期待を手放す、期待から卒業!を

意識しておいた方がいいタイミングが

存在するわけですよ。

   

  

  


それは、自分が本来

進むべき道を歩む上で

このタイミングは見逃せないぞ!っていうのが

ありますからね。

   

  


そういう時があるから

自分を見直せたりしますしね。

   

  


期待するのをなくすことは

無理です。少なくとも、私は🤣笑

   

  



でも、それがわかるから

意識して自分を律しようと思える。

期待とうまく付き合っていけたらいいですよね。

  

  

  


5/20には太陽が双子座。

さらに翌週の5/26は

いよいよ木星も双子座へ!

   

  



だいぶ、軽やか路線ですよ〜!

  


旬顔ヘアメイクの三上さくら先生も

おっしゃっていたんだけど

軽やか路線な方々が増えているんだとか!


  



ちなみに、私の体験を

ブログに掲載していただきました♡

ありがとうございます😭


   

  


おかげさまで

こちらのブログやプロフ系も

だいぶイメチェンしてます🤣笑

   

  


リアル木星双子座期を活かす実践してますな〜!の参考になれば幸いです♡

   

  

  


木星双子座期は

プロにお頼みするのが1番!



  

何故なら

新たな自分と出逢いやすくなるから♡



  

にゃんずキャラクターを作成していただいたのも、ほんと新たな世界🌎が広がった♡


   





自分でじっくり仕上げるのは

木星牡牛座期特有なモーションでしたが

双子座期は全然違うから!

   

  





新たなエッセンスを

取り入れていく意識は

そろそろ持ち始めといてくださいね👍





  


ということで、木星が動くってことは

フォーカスするテーマが変わるってこと。

時の流れを上手に活かしたい貴方へ!
  

  
オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト