魂の話が好きな人向け!明日の獅子座上弦の月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​魂の話が好きな人向け!明日の獅子座上弦の月

突然ですが…

以前大宣言したことをやりました。

  


はい…

   

  



親知らずを抜きました😂

 どうでもいいーww

 

   

  


  

ただ、これも

私がずっと避けてきたことで

いよいよ、目を背けられない状況になり今年は決意したので逃げないようにここに宣言させてもらい…


  


  

まさかの決行が

天王星のコンジャンクションという流れの中で🤣wwって、なんか突っ込みどこ満載すぎでしょ〜と思いました。

   

 

  


間違いなく、改革だけどもさ

ソコ!?みたいな。


  




下にある2本。

どちらも横向きの歯茎の中にINしてる状態だったのでね…

  

 


  

歯を削る音とか摩擦からの臭いとか

圧とか凄かったけど

所要時間15分くらいで無事に終わり

先生すごー!とか感激して帰宅。

  

  




しかも、外科手術だったのに

大学病院に行かなくても

家の近くで受けれたということは

非常にありがたかったです🙏

  

  




薬を飲みながら

痛みはなんとか酷くはないです。

  




きっと食欲落ちるだろうと思って

ダイエットしようと思ったんだけど

全然関係なくお腹空くし🤣

さすがに食べやすい食事にしましたが

なんとか耐えられそうだから一安心です。


  

  


  

 

  



ですが



   

   




まだ、あと反対側が待ち構えてる…🫠

あぁ…またコレをと思うと

気が滅入りますが頑張ります🤣




   


歯の健康って大事よね…

親知らずの経験値が増えました。

これで親知らずのご相談もいけます🥹

任せて下さい(体験者としてね)


   

    




  

はい、すんごくどうでもいい

私の親知らず話を

ご覧いただいてありがとうございます。

   

  

  

今日も改革の流れは

絶好調ー!


  



明日は

獅子座上弦の月です。

   

 

  

ご自身の使命に関することが

見えやすくなってくる上弦の月。




  

ですので、もしかしたら

貴方が想定していたものや

想定していた形とは違う状態で

やってくる可能性があります。

  

  



魂フィールドのことって

え?まぢで?

みたいな感覚に最初はなったりするんで。


  

  

自我の自分じゃ

捉えきれず、受け止めきれず…とか

あったりするんで。



  


だから、あまり考え込まず

それこそ

   

 



魂に聞いてみて!

って感じの上弦の月🤣


  

  


私の最近のブームは

魂がやりたいことをやる!です。

  



 

っていうのも

メルマガで私のラジオ配信を聞いた方は

そこからの流れだと思っていただけたらと思うんですが

   

  


なんかね、色々細かいこと

自分が掲げるのをやめてみたんですよ。

   

  




私の人生に

私の魂のルートに

本当に必要なら

必要なことが起きてくだけだなって。



  


たぶん、この感覚は

木星牡牛座期のラストスパートも

大いに関係してきてると思うんですけど

それなりに、色々チャレンジしたし

体験してきたし

  



  

だからこそ

あーだ、こーだに

フォーカスするのをやめて

   

  


何かの枠に

自分をハメようとするのをやめて




  

自分の魂をもっと信頼してみようと思ったんですよね。

   

  

  



こんな風に思うのも

獅子座上弦の月だし、

木星牡牛座期のラストスパートだし…かもしれないけど

  

  




自分は、誰かに言われた通りの人生なんて生きれないのよー!って事なんだよね〜

ありきたりの成功論も、方法論も

そんなの超えてくるというか。

   

  

  


  

純粋にただ

魂が望むことをやる!ってだけ決めてみたら

どうなるんだろう!?っていう検証も込めてww

 

    

  

  


貴方の魂はどうでしょう?

魂が震える感覚

貴方は知ってる?

貴方の魂が貴方に伝えたいこと

なんだろう?



   


明日の獅子座上弦の月は

感性フル稼働で過ごしてみてほしいです。

  




  




はい、こんな風に

ぶっ飛んだ発言も高らかに言っちゃう私は

ホロスコープを通して

実は皆さまの魂の状態を見ていたりもします。

  

  


信じる信じないは貴方次第だけどね🤣

ただ、これだけは言える!




「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!お手伝いをしているんです。
   
  


未来コンパスアカデミーでは
まずはどんなもんよ!?って気軽に
情報をゲットしながら
学べる内容をお届けしていますよ〜🙌


まずは無料体験を♡


無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト