【要確認】貴方の理想は本物か?を試される… | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​【要確認】貴方の理想は本物か?を試される…

牡羊座新月を迎えて

もうすぐ1週間を迎えようとしてますが…


  

やや〜かなり

掘り起こされてきているんじゃないでしょうか…

    



やはり

牡羊座フィールドにはキロンもあるし

ドラゴンヘッドもあるし。

   

  



  


  

等身大の自分へどんどん向かわされるー!

だからこそ

まさかの手放し…もあり得る。

   

  


コレが自分なんだ!とか

自分がコミットしてきたこととか

   

  



そういうのが

ガラって変えようと思えば変えられるけど

変えるのが怖くて

現状維持を選びやすいのもあると思います。

    





ただ、やっぱ

思い出してほしい。

   

  





どんな理想実現を目指しているのか?ってことを。


  

  



今年の11月20日から

本格的に冥王星水瓶座期に入り

約20年続けるわけだけど

   

  


2008年から始まっている

冥王星山羊座期に

優先してきた決め事も

一旦、終息宣言する時だったり

しているんですよね。

   

  


  


価値観レベルの話なので

ほんとね、周りが

相手がどうのこうのじゃなく

   

  


自分がこの人生で

どこまで何を体現していきたいのか?

これをどう決めるのかで今後の道が

かなり左右すると思います。

   

  




コレ、他者比較しても

まぢで意味がないので

あくまでも自分主体!自分ファーストの話。

  

  




自分がどこまでこの人生で求めるのか?です。

   

  

   





今回の新たな変化変容スイッチは

自分の理想実現のに関わる要素が強いようです…



  

  


ほんとね、実現化は

行動すればなるんだけど

   

  


その実現をした中身はどうなのか?って話。

どんな自分の状態で、どんな体験ができているんだろう?って。

    



理想を実現できたとしても

自分が思うような実現の中身になっているのか?

   

  

  





だから、この今というか

振り返ってみれば

冥王星が水瓶座に入ってからの

1月からの流れです。



  


『あの時』感じていた違和感が

もしかしたら

今だから明確に気づけそう…というタイミングにいます。

   

  





違和感を感じたということは

本当に望んでいることがあると思います。

素直になれていないだけで。

   

  





実はとても大事にしたいことを

大事にしながら叶えるには

今のままじゃ難しい…って

気づいた違和感なのかも…

  





  

貴方の理想実現は

どこまでのクオリティを求めるのか?を

しっかりと考えるなら

ぜひやっておきましょう!


   

  



   

  

理想実現:ヴィジョンの中で

自分が心底望むことをアリアリと書き出してみる



  

  

実現している中で

どうなっていたいのか?ってところ。

感情ベースがのっかると更にいいですね。

  

  




それが明確になるだけでも

自分の在り方は

自然と変わってくるはず…

   

  


  

ですので

理想実現をしたいのにも関わらず

情に流されていたり

今の心地良さだけに浸っていたり

リスクが取れない…だと

   

  

 



厳しいお話ですが

思うような理想実現は厳しいと思います。

   

  




この今だからこそ

目指しやすい時なんで

    




自分らしさの定義も

何にコミットするのかも

大胆に変えてOK!ウェルカムな時!

   

  



恥ずかしがらずに

自分にはどうせ…なんて思わずに

ちゃんと真剣にがむしゃらになることだと思います。

   

  


だって、まだ

そこまでやれてないでしょ?って。


  

  


もちろん、この先の

結果がどうなるかなんて

何の保証もないわけだけど

   

  



このままで悔いは残りませんか?




  

って、大事な問いかけだと思います。

  




やろうと思っても

時間だけが過ぎていく…


今年もきっと

すぐ12月ですよ🤣ww


  


選択を変えなきゃ

毎日行われるものは変わりません。






  

貴方が求める最高級への

選択をし続けてみてください。

もう、ありとあらゆるところで…


    

  

ご提供コンテンツ一覧




■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト